気まぐれなマィです★ 

August 25 [Thu], 2005, 9:12
}本間気紛れなゥチワラ
これからゎちゃんと書きます多分・・・{涙

てかA気付けばもぅ夏休み終ゎりだぞォォ何てこったぁ・・・

今年の夏ゎ充実してたと思ぃます
って言ってもバィトばっかりだったネ

友達ともぁんまり遊んでナィし家族で行って、USJ行って1泊2日で三重県伊勢志摩スペイン村に旅行行ったぐらぃ??

海って言ってもMeのダンスのィベントで海行ったんょ
めちゃA弾けたったしワラ

んで、今日ゎ何と中学時代ヵラ仲良し5人組としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきまーーーーーーす
楽しみ

って・・・台風来てるぢゃん
台風のとき外出るの嫌だなぁ・・・でも食べ放題が待ってる
とりあえず頑張ってきます


本日暇人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

May 02 [Mon], 2005, 13:30
今日はめでたく学校休みぃーーーー
まぁ、理由は創立記念日だ・か・ら
って事ゎ・・・

7連休??!!!

すごぃね〜

てか、宿題ぁるし、数学の課題も提出しなぁかんし・・・
忙しすぎでも頑張るじょ

そぉ言ぇば、昨日K-1ゃったね{ルンルン
武蔵勝てたねぉめでとう

でも、ぅちゎ5/4のK-1の方が楽しみだなッッ
何と言っても・・・魔娑斗山本’KID’徳郁が出るゎA
本間頑張ってほしぃざます

ぁと、Myホムペ作りましたがな
良かったら遊びに来てくださぁぁぁぁぃ


→にもリンク載せてるんで☆
ぁとA、ランキング参加したんで、気持ちだけでもィィんでクリックお願ぃします☆

久しぶりぃぃ☆ 

May 01 [Sun], 2005, 14:39
今日ゎ久しぶりにダンスの練習が休みぃぃ
でも、発表会まであと一週間・・・
ャバーーーーーーーーィ

GW中に頑張って自分で練習でもしょぅかな

久しぶりにPCした(´Д⊂ヽ 

April 17 [Sun], 2005, 14:58
自分自身久しぶりにPCしました
ずっとダンスの発表会の練習とかで忙しかった
今日は久しぶりの休み
でも、明日は週テスト・・・
マヂだるぃし

昨日久しぶりに事務所ヵラ連絡が来た
夏にゎやっと売り出してくれるらしいょ
だったらぁたしもダィェット頑張らなぃとね〜
そして、5/8の発表会も頑張りまひょー

☆テストだったり☆ 

April 05 [Tue], 2005, 15:25
テスト〜。

本日から書ぃていきます
きっと誰も見てくれないと思いますがワラ
気が向いたんでぁゆ載せてみた(●´∀`●)

明日コンサート行くんだぁ〜
楽しみぃぃ

ぁと、明後日入学式なんだょね〜
内部進学とゎ言ぇ、クラス発表が緊張する・・・
キモィ&嫌ぃな男子&女子とゎ絶対なりたくなぃし

宿題まだ終ゎってなぃし
ャヴァィ・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maipan-0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる