表日記移動。 

June 29 [Thu], 2006, 21:22
--chёmical Яose--


新日記。
と、いうか21スタイルに戻ってきた感じ。w
まだこちらを見てる人がいるようなので、一応・・・

移動〜 

June 23 [Fri], 2006, 2:51
移動です++
続きは此方へ+

こっちは消さないつもりですが何も書かないつもりです。
また思い出した頃に(っていうか多分次の日記に飽きた頃に)
もどってくるかもですw

では 向こうで会いましょう++

ここ

しっかりしろ 私っ 

June 19 [Mon], 2006, 2:16
■言いたいことが沢山あります。

携帯からなんで誤字脱字 そして絵文字もないですが勘弁;;


■まず、あんだけ愚痴っていった私に制裁を;;↓


トレしてたら、ヒロさんがクローズしてくれてた。
しかも、一緒に入ってたごとうちゃんまですごいクローズ作業してくれた。


ありがとぅ。
すごい ぅち感動した。。
お陰でいつもの時間とほぼ変わらない感じやった。。

トレ緊張したけど 凄いいい人やった++(*>ε<*)
それは明日辺りにまた書きます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


マイナスやったのが嘘みたい。

心晴れた(´I `*)


ぅちらしくなかったかも。。


明日はまたぅちらしく生きます++


おやすみ(*>ω<*)

がんばれうち;; 

June 18 [Sun], 2006, 14:56
この頃泣いてるほど暇じゃないことに気付きました。
要さんです。。

って書いたら真剣っぽいんですが、
近頃映画とかゲームとかで感動して泣くことはあったけど、
一時より人とのふれあいで泣いてないなぁって思ってみた。

いいことなんだけど…、、
泣かないようにっていうのがうちの目標だったから
でも、なんか違うなぁ。。。



ちょっと前にこちゅんと喧嘩した。
喧嘩って言うか…なのだけど。。

おもしろそうww 

June 18 [Sun], 2006, 2:43
本日バトン2つ目。
どんだけ暇やねんと。
実はぶっちゃけ眠い。でもお化粧落とすのめんどくさい。
でもおとさなきゃもっと荒れる;
このバトン終わったら落とそうwww



誤字脱字の多い私が何処まで絶えられるのか…w
よめんかっても勘弁w


ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
Q1:生年月日を教えてください。
⇒1985んめん七月振るか++

Q2:TV番組と言えば何?
⇒鯉の皮騒ぎ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
⇒しょこたんvv

Q4:辛い食べ物と言えば何?
⇒ペペチーv きむり鍋。v

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
⇒声と。。。出っ歯さんll どっちもコンペレックスだったりにするんだけどlll

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
⇒奴と蝉はもう駄目だ。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
⇒風になる つじあやの。。
大好きですv可愛い歌やvvv

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
⇒ブラインドタッチなんて余地居だぜ!”

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
⇒むち""!こんあんむrち!!ww

■まさ
■はーちゃん
■ノギちゃん
■ビンたん
■まちゃしゃん



鯉の皮騒ぎは無いやろww
恋の空騒ぎ ですwww

かってに。 

June 18 [Sun], 2006, 1:54
はーいはーい!(挙手)
そんなわけで返事も待たずに たすきを奪い取ってきましたw


バトンじゃないっぽいですw
「たすき」らしいですwww


■たすき

★たすきを回してくれた人の印象は?
可愛い妹
しょうがないなぁって言ったり言われたりする仲

★自分の性別,種族
着てる服により性別も種族も変わります笑笑゛
普段は猫か羊の着ぐるみを来て過ごしていますw

★使ってる携帯の機種は?
どこもダケー

★普段着はどんな感じ?
ピンク+白 かプラスデニム
スカートが好き、ふんわり広がる奴が好き

★年齢は?
そろそろ二十歳になれよって思うくらいの精神年齢をお持ちの二十歳。

★自分を変人or変態だと思いますか?
人並みはずれていてよく浮いてるとは思います…@それが変j

★SとM、どっち?
いつまで経ってもドSなようです
弄くり倒して地団駄させるのが好きです…拗ねられるのもキライじゃないです
でもほんとに嫌がってそうなら嫌われるのが嫌なので辞めます

★飛行機に乗った事はありますか?
高校の修学旅行(北海道)で初めて
ちょうど七夕だったから仲のいい友達全員で 笹の葉に短冊つけたんですよ
『飛行機落ちませんように』てな。
っていうかその願い事の短冊しか笹についてなかったw(IN空港)

★好きな食べ物トップ3
1、パスタ
2、ドーナツ
3、うどん

あとご飯が好きかもvv オムライスとかーお茶漬けとかー

★食べたら死にますな3種の神器
1、白葱。 誰がなんと言おうと断固拒否。
2、もずく。 彼は琵琶湖にでも浮いてたらいいとおもいます。
3、得体の知れないもの。 ナマコとか。ゲテモノとか。臭い物とか。

★住みかにしてる場所は何処?
コタツ。布団。

★法を犯したことは?
著作権を言うなら もうそれはもう毎年のごとく…w

★これを打ってる今現在眠い?
ダイブ。

おはよぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 

June 16 [Fri], 2006, 10:33
お出掛けの帰りですー(●>∪<●)

昨日は 待ち合わせ時間を一時間も間違えたバカです…(*;ω人)

アホヤぅち アホ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…会える時間削ってもうたよ;;;↓↓



少々凹みながらも鶴橋へと急ぐ。。
ぇーぃ 傘持ち歩くの超めんどぃ!!(●´^`●)=3=3

鶴橋でなんとか顔合わせたらホッとしたり。;(´I `*)
そのあと移動してポムの樹行ったvv
オムライス大好きVv サイズも選べるし味もいっぱいでここのは特に好き++(*>ε<*)


んで夜はテレビみて寝たヾ(o・ω・o)シ
お風呂 実はぅち シャンプーと間違えてボディソープで髪洗った(っぽい)wwww
ギシギシする…。(pωq)。
髪の毛痛んだ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょっと間抜けなコトをしすぎですね++

休みぼけってやつかもしれなぃ…ヾノ≧∀≦)o


んー でも臨時で会えただけでハッピー(○つω<○)vv
また二日がんばったら会えるねぇ(*>ω<*)

朝は色々バタバタしてしまったけど、…次はもうちょっと落ち着いて行動します'`ィ(・ω・;∩

Go my way...++ 

June 15 [Thu], 2006, 10:01
今日明日(15,16)は短期のバイトのほうにシフトを申告してたんですが、
なにやらあちらでのお仕事の稼動は、7月かららしい。
うちは、あっちで雇ってもらえるなら土日だけは
ミスドをお休みするって感じで面接を受けて受かったら、そんなもんなんでしょう

っていうことで、イキナリ今日明日ってお休みになっちゃった。。
給料日にお休みとか…使って欲しいといってるのもいいトコですね…違。

でも、払うもん払ってこないと

昨日はそんな電話をしながら、まさとメッセしながらこんにゃくゼリー食べてました
随分前から大好きなんですが、なかなか売ってなくて、、
この間キリンドウに行ったらカロリーオフの蒟蒻ゼリーが売ってたから迷わずGETしてから
また蒟蒻ブーム到来中です。
カロリーオフでも全然味変わらないしね
ついでにお得だお得だって思ってファミリーパックも購入。

え、家族で食べませんよ。
私が全部食べますが 何か?

あーなんでこんな日になんだろッ。
出掛けたいよぅ。

とりあえずこの中途半端なデコ電をどーにかしたぃ
アクセの注文だけしとくかなぁ〜…。
次はカメオとか使ってちょっとロマロマにしたぃ
勿論ピンクで薔薇は外せないですね
ハートのフレームが欲しいんだけどなかなか可愛いのが売ってない。。
この頃真面目にデコ電もネイルもしてないから ストーンが何処行ったのかきになるところ(死
ネイルとかこの頃塗るだけやしなぁ
着け爪も外れるのメンドイから作ってないし…

…アクセだけ注文しとくかな
あ、今日 まさと会うねんで
うちが休みやから…お迎えに行ってくるね
夕方からやけど

かの部屋から遠方日記4 終 

June 13 [Tue], 2006, 10:53
で、今まさのなわけです
今回はお父さんにちゃんと言ってきたから怒られないぞ


っていうか まさのおうち、またさん一匹増えてた。
めちゃめちゃ小さくて超可愛いのです


まさは今 おなか出して寝てます
無防備なので何か悪戯したいんですけど何も思い浮かびませんw

朝から2時間くらいかけて日記かいてた気がするわ…w
おなかすいたー

かの部屋から遠方日記3 

June 13 [Tue], 2006, 10:15
お呼びかかって部屋の外に出る私。

ナニやらせっぱづまった顔のお姉さん。

『ごめんね、電気屋さんの方で欠員が出たからいって欲しいんだけど、
いってくれる?電動歯ブラシうるおしごとなんやけど…尼崎の方やねんけど…』

そんなに移動とかしないと思ってた私はいうほどお金を持ってないわけですが何か?

調べてもらったら交通費は足りるらしい。
じゃぁ 受けようかな。
出来る仕事は行きましょう、頼ってもらってるんならなお更
っていうかこのせっぱづまった状況で断る理由と度胸が無いwwwwww

『あ、これ読んどいて!研修これからするから
こ、これから
うそん!?wないわーwwwwって思ったけど山のような資料に一応目を通してみる。
が、じっくり読まないとさっぱりである。
だってうちの日常に電動歯ブラシなんて無いもの


『ほんとにすいません!!ごめんね!!』
ってなんか上らしいおっちゃんに一杯謝られてみる。
…え、そんなにしんどい仕事なん?コレ
いろんな意味で不安がってたら お姉さん用意が出来たらしい。


「行くよ!急いで!!」


…研修は?w

っていうか二人でいくんや。ってちょっとほっとした私。
だって仕事場初めてで研修まだで場所も駅もワカンネだもんな
最後のレポートとかの書き方も全然知らないしー…

電車の中でも研修なし。
しかも、資料読めないw
あの、まだ商品の名前すらも覚えて無いんですけどw
(ながったらしいアルファベットと数字の名前なんよー


尼崎で降りるけど どうやら駅を間違えたらしい
タクシー使って移動。
ジョーシン到着。




「じゃ、頑張って!!!

ついてきただけかよ!!!!!!!!!!!!!!w
何かしら説明してよー!wwww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■要
うち。恋に此の頃浮かれ気味…;+
今一番多分好きなコトしてる。
悩みいっぱいでも楽しく生きてます★
基本歩けば棒に当たります++


■はーちゃん
高校からの友達v
此の頃なかなか会えなぃのが寂。

■こちゅん
中学校からの友達++
ロリィタナカマvドライブに良く連れてってくれる+

■ノギ
可愛い妹分、東京行ったら遊んでもらいマス★

■かさやん
元ミスドッ子。友達、カラオケ行ったり
合コン連れてってもらったり。

■まさ
彼氏。週一回くらい会ったり++
べぶ。お菓子が主食、ドーナツ嫌い
でも涼風麺がちょっとお気に召したらしい++
可愛い。



+よく出る単語等+

イトヨーさん&東急さん
どちらも応援先のミスドのことを表します。
もと津久野のミスドの人とか(先輩)
応援で知り合った人とか居たり居なかったりv



まだまだこれから増えるかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maip8931
読者になる
Yapme!一覧
読者になる