きゅん(´д`) 

2007年09月02日(日) 12時22分
わたしも自分自身よくわかんない
やっぱし夢は捨てられない
けど現実見るとそんなこと言ってられなくなる
みんなこうやって妥協してやってきたんだよね
なんか、考えすぎなのかな?
もっと楽に考えていいのかな(-_-)
楽に考える=甘え
になっちゃう…
実際甘えてんだけどさ
わかんない














こうやって進路考えて
不安になると

あの人がー(笑)頭に浮かんでくる
ぶっちゃけ浮かばない日なんてないんだけど

もう癖?
っていうか
嫌なことがあるとパッと頭に浮かんでくる
もはや反射的(@_@)
あー毎日あたしギスギスしてるんだね(-_-;)


けど…好きとかじゃない
去年までは本気で好きだったけど(^_^)v
不器用この上なかったね(笑)
ストレートなんだけど
伝わりにくい表現しかできなかったなぁ
あんなに空回りする人見たことないってぐらい
空回りしてて(^ε^)-☆Chu!!


元カノとも色々あったのかなかったのか…

どうしようもなかったねぇ


わたし恋愛ベタなんですw
どうでもいい人には素直になれたり(@ω@)
自分をうまくつくって(笑)表現できたり
普通に話せるのに
好きって思っちゃうとどうも…(@_@)笑


サッカー 

2007年07月21日(土) 22時41分
神口さん素晴らしすぎるおw(´;ω;`)
盛り上がった( ^ω^)
ミーハーですみません( ^ω^)

ぷー(´・ω・`) 

2007年07月13日(金) 23時10分

なんか緑はグリ-ンって感ぢ‥(´・ω・`)

らいw 

2007年07月12日(木) 21時25分
やっちまったよ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいく(`・ω・´)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる