赤ちゃんの前の話w 

April 24 [Tue], 2007, 20:31
いやぁw
遠足行って来ました!!
まぁ、遠足っつーか・・・・社会科見学っつーか・・・・
とにかく微妙な遠足だった・・・

最初はよく分かんない植物園みたいなとこに連れてかれ・・・・・
次にはキリンの工場に連れてかれた・・・・・・・・(-□-)
つかキリン工場の見学めっちゃつまんねー!!!!!!!!
ただ延々となんかの説明してるだけだし
最初はうちも大人しく聞いてたんだけどつまんなくなっちゃてさ(ヲイ
次の説明の場所行くっつー時にふと後ろを見てみるとさ、友達が変な動きをしてるわけよw
コレは面白そうだと思って混ざりに行ったw
先生の目を盗んで元来た道戻って遊んでたw笑(ヲイ
つか戻ったら次に来てたクラスがいてさ。
しかもそれがいるって事に気づいたのが角を曲がる直前w
つまり曲がってたら先生と鉢合わせて即説教いきだった
てか友達2人が角んとこで顔だけ出してクラスの様子見始めてさ。
うちはその後ろ姿を眺めてたんだけど・・・・・・・・・

急に背中を押したくなったんだよね。

なんつうの?こう・・・・きっと今押したら先生の目の前に飛び出る事になるんだろうなぁ。って思ったら押したくなっちゃったんだよねw(ヲイ
まぁ、うち面白い事には目がない子ですから?そこはあえてちゃんと押してあげましたよbb(エェ



ドンッ!!!!!!!!


「「!?」」


「・・・・・・・・(・∀・)」


あー・・・・まぁ、結果は2人とも踏ん張って飛び出なかったんすけどね。・・・・・・チッ。


「黒蝶!!!!!!」※小声です

「!!」

まぁ、予想通りその後は報復をくらったけどね(遠イ目
いっぱい遊んだ後は、見えなくなったクラスメイト達を追ってギリギリ先生達にバレずに合流しました。笑


その後はバーベキューGOw
つかふっちゃけ俺バーベキューあんま好きくないんだよね。
肉を焼くだけで食べるって事に魅力が見出せない。
つか食ってみたら獣臭いし。
いや、でも確かに上手いのはあったんだがな。
でも最後の方に食べたのは獣臭い肉とやけに脂身の多い肉ばかり・・・・・・・
正直いって食いたくない・・・・・・でも焼いてしまったからには食わなくては・・・(ドンナ概念ダ
悩んだすえ俺が出した選択は、

黒「・・・・・・・・・」

ヒョイッ・・・・・・・(肉を取った音

スイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・ポトッ

友「!!??」

隣の席の肉好きの友達の皿に肉を運んでみたw笑
つかそいつ最初「肉、肉」うるさくてさー
うちの食事の邪魔してたから意地悪して肉あげないでいたから肉あげた時はめっちゃ喜んでたよbb(ヲイ
まぁ、上手い肉はちゃっかり俺が平らげたがなbb(ヲイ!!

んで、食事の後に宝探しをみんなでやったんだよ。
そう、みんなで・・・・・・つまり、約40人カケル5クラスだから約200人という大人数で宝探し。
番号の書いてある紙を見つけてその番号と宝を交換するんだよ、ちなみに宝は100個あった。
んな、たくさんよく用意できたな。って思ってたんだけど・・・・・・・
友達が99番の宝を探し当てたっぽくて見てみたら・・・・・



うまい棒1本



ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
く、くははははっははは!!!!!!!!!
うまい棒1本とかやばくね!?
そりゃ100個も宝用意できるよな!!!
もう、友達はドンマイだbb
あ、ちなみにうちは友達に紙を1枚貰ってちゃっかりいっぱい入った菓子袋をゲットしたw笑

いやぁw
うまい棒1本はまじうけたなぁwwナイス先生bb

赤ちゃんが!! 

April 24 [Tue], 2007, 19:18




生まれる!!!!!!!!!!!!!






あ。うちの赤ちゃんじゃないよ?(当タリ前ダ
うちの姉の赤ちゃんですw
今日遠足行ったあと帰りにすみやと本屋行ってきて
やっとこさ目当て(?)の本を見つけルンルンで帰ってくると電話がかかってきたんすよ


プルルルルルルー…

(あ?誰だよ今から本読もうと思ってたのにっ)

とか思いながら電話に出てみると(←居留守使おうと思ったがあまりに鳴り続けるもんだからシブシブ出た人)

『黒蝶か?』

わお。お久しぶりの父ではありませんか
久しぶりに電話なんかかけてきてなんなんだろう
とか思いながら返事をすると



『今日お姉ちゃんの赤ちゃんが生まれるらしい』



『えぇ!?』


もうビックリっすよ
生まれんの!?って感じだよ
つか生まれたて赤ちゃん見てみてェ…w
つー事で母が帰ってきたところで即病院へ向かう事になって今に至る訳ですよ
つかまだ病院ついてないんだけどね





あー…早くつけやこの野郎!!!!!!!!


あー・・・・・・? 

April 23 [Mon], 2007, 22:22
うん・・・おはよ。。。??



あー・・・・・さっきまで寝てたから頭がさえない。

つか今日は後輩に行くと言ってしまった手前行かないわけにも行かずしょうがなく部活に顔を出してきましたよ。それに顧問にも来い言われたしね。
なんつーか・・・・アレだね。
木曜以外に部活に来るのはひさしぶりだねw(ヲイ
うち絵描くのは凄い好きなんだけど部活に顔を出すのは嫌なんだよね。
まぁ・・・・・分かりやすく言えばめんどくさいわけで。(ヲイ
つか、遊びたいお年頃なわけよ。分かる??(知ルカ
今日も部活終わった後友達とサイゼ行ったしなw
金なかったからメガネに借りたけどww(ェ

そうそう
今日は何故かあるV好きの意気投合した後輩とよく会ったな。
校内でも部活外で会ったし。
そして何故か沼津駅でも遭遇。
いやぁw運命を感じますなw(感ジルナ

そういや、明日は遠足だ。
キリンの工場見学?と、バーベキューに行ってきますw
何故に遠足なのにキリンなのか・・・・・・・・・・
遠足じゃなくて中学の頃の社会化見学のよう・・・・・・
しかもバーベキューとか
俺あんま肉食わねー
いや、肉が嫌いってわけじゃないんだけどさ。
なんていうの?肉を焼いただけっていうのはあんま好きじゃないんだよなー
ま、嫌いじゃないけどw

んじゃ、今日は明日にそなえて寝るかな。

鍵発見!! 

April 21 [Sat], 2007, 23:50
いやぁw
今週ってほとんど雨だったじゃないっすか
それでチャリ使わなかったものだからチャリの鍵が行方不明になっちゃってさー
母にめっちゃ怒られたさ


「あんた鍵が見つかんなかったら土日遊び行かせないからね!!!!!!!」



「!!!!????」



物凄いショックを受けた黒です・・・・
だって!!だって!!!!
休日遊べないとかひどくね!!???
つか、このぅちに遊ぶなっていうの酷だと思わない!!!??
遊ぶのが生きがいなのに・・・・(ドンダケ
まぁ、つーわけで今日は遊び行けなかった・・・・・・・・・・orz
でも天邪鬼なぅちが素直に言うことを聞いて鍵を探すハズもなく(ヲイ

ダラダラと過ごして土曜日終了


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、当然家に帰ってきた母に

「あんた鍵見つかったの?」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ(めっちゃ小声で)」


「あんた1日何してたのーーーーーーーーー!!!!!!」


「!!!!!」


見事雷が落ちましたねー笑(笑イ事ジャネー
んでまぁ、夜10時頃からシブシブ捜索開始(遅ッ


30分後


机の上にある鍵を発見
・・・・・こんな見つかりやすいとこにあったのに発見できなかった自分が口惜しい
まぁでもコレで明日遊び行けるw
明日は涼と涼の愉快な(!?)兄弟達と静岡へ遊びに行く予定だったりw
なんか涼の親が下の兄弟の面倒みるんだったら連れてってくれるとの事らしい
まぁ、ガキは嫌いだが涼の兄弟は別者だw(意味不
んー・・・・・なんつうか
友達の兄弟だったらガキでも結構好きになるんだなー
なんでだろうな?(知ルカ
他のガキ見るとムカツクだけなのになw(ヲイ

そうそう。
思い出したんだけど
木曜だったかな?
先生2人に説教をくらわされた・・・・・
まぁ、説教っつっても怒鳴られるとかじゃなくて注意されるような優しい感じで?
まぁ、そこはいつも仲良く(?)してる先生だったから優しい感じだったんだけどな
でも、説教をくらった事には変わらない
てかさぁ、説教くらうのはいいんだけど時と場所を考えて欲しい
なんでワザワザ昼休みに説教なんだよ
しかも説教の内容が『ぅちの前髪で半分目が隠れてるから』っていう・・・
はぁ。今までなんにも言わなかった癖して急に言いやがって。
つか、他にも前髪長い奴いるだろ!?むしろ俺より完璧にかかってる奴いるじゃん!!
そいつを先に説教しろよ・・・・・;;
しかも本当は担任の説教だけだったのに、こういう時に限って部活の顧問が現れやがる。
いつもはいないくせしてよ
素通りして帰ろうと思ったら「おい、黒蝶。」とか名前付きで呼ばれるし。
チッ・・・・・名前さえ呼ばれなかったら素通りできたのに
まぁ、説教の内容は予想どおり部活の出席率が悪い事についてだったさ。
あれは10分ぐらい話されたね!!!
担任の説教より長かったね!!!
しかも「2年をまとめろ」とかうっぜー事言うし。
別にまとまってなくてもいいと思うんだけどー・・・・つか何故にそれをぅちに言うんだ。。。
出席が悪い奴に言っても意味なくね?
あー・・・それでぅちの出席を良くしようという考えですか。そうですか。ぶっちゃけ無理っすね。
ぅち今遊びたいお年頃ですからぁwww
まぁ、なんだかんだいって顧問の説教から逃れたけどさぁ

あー・・・イロイロ書きたい事が多い;;
今度からまたちゃんと日記書くようにしよっとw

ギターーーw 

April 15 [Sun], 2007, 23:29
ギターが来たよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いやぁw実はですねーww
前いってた通販の安いやつを涼に頼んで注文してもらったんだよ!!!w
そしたら今日届いたんですねーコレがww
もうっ・・・w幸せww(ハイハイ
てかギターって思っていた以上に重かった
まぁ、鉄とか使ってるからあれくらいやっぱあるよなーって感じでしたなー

てか、安いわりに結構ギターかっこよかった
しかも安い(ココ強調)わりに結構イロイロついてっし(2回モ言ワナクテイイカラ
通販はなんてお得なんだっ


んで、涼の家でチューニングをまずやりだしたんだけど・・・・・


チューニングのやり方わかんねーーーーー


ハイー・・・基礎からダメダメな黒です;;
ちなみに説明書を読むのが大嫌いなぅちw(ヲイ
説明書開いた瞬間に頭が痛くなったね。
まぁ、なんとかチューニングしだしたんだけど・・・・・・・・・
ガキ共がまじうぜぇ・・・・・・
涼の弟の友が群がってできるもんもできやしねー・・・・
つか、弟の友の1人が


「おばさん」


とかいってきたんですけど!?
ちょ、まてや。コラ。
まだそんな年とってねーっつの!!
むかつくから


「うっせー、チビ。」


と言い返す大人気ないぅちw(ホントニナ
でも、弟の方はギターにまじで興味があるっぽくてすっげ大人しくジロジロ眺めてたから持たせてあげたw
すっげうれしそうな顔してたのが気に入った黒ですw(単純ナ奴メ
つか、ぶっちゃけ涼の兄弟は全員面白くて可愛いから好きだww涼もからかうと反応が面白いしなww笑
俺もあんな兄弟が欲しかった・・・・
てか、正確には弟か妹が欲しかった・・・・・

あー・・・・ちなみにチューニングはまだ終わってなかったり・・・・w(遅ッ
なんていうの?真ん中に合わすのは分かんだけど、他にも下にランプがついててソレをどこに合わせばいいのかがまったく分からん。
だからまだチューニングさえできていない・・・・
つーわけでギターやってる人に聞くのが1番って事で明日ギターやってる子に聞こうとたくらみ(?)中だったりw

そうそう。
ちなみにぅちギター買ったの親に言ってなかったりするんだよねー笑(ヲイ
だってほらー、ぅちの親頑固だからいくら頼んでも買っちゃ駄目ゆーからさー
内緒で買ってしまったw笑(笑イ事ジャネー
まぁ、ぅちの部屋ならバレないだろうしね
物を隠すのは(自称)プロ級なぅちだからまずバレる事はないw(ソノ自身ハドコカラクルンダ

さてw明日にでもギターの本でも買いに行って勉強しよっと〜

いやっほーーww 

April 10 [Tue], 2007, 23:11
ちょいと奥さん!!!!!
さっきネットでギターを安く買えないものかと調べてみたらめっちゃよさそうなのがあったんすよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

やばいくらい欲しい!!
つかこれなら余裕で買える!!
でも1つ大きな問題があるんですねー・・・・・


母親という難関が!!!!!!


うわーーーーん!!!!
絶対買えねー・・・・・・・泣
うー・・・ん。。。。
欲しい・・・・・でも買えない。。。。
さて、どうしたものか。
ま、諦めるつもりはまったくないんでw(ェ
なんとか買うつもりっすbb笑


そうそう
今日授業があってですねー
なんともいえない眠気がやはり襲ってきたんだよねーww
その心地のいい眠気に身を任せたのはいうまでもないがなww(ヲイ
いやぁ、だって。

授業=昼寝の時間

でしょーww(エエェ
つか、今絵の描き途中なんすよー
だから今日はここまででw

言い忘れてたんすが。
この頃やっと忙しい・・・っていうか時間ができてきたので少しずつ更新を早めていこうと思ってますw
つか、更新したいと思います;;(マジ更新シロ
ではでは、コレが本当の事となることを祈って・・・・(遠イ目

あら、やだw(ェ 

April 04 [Wed], 2007, 12:02
もう4月じゃーないっすかぁww
俺すっかり忘れてたwてへっw(キモー!!!



・・・・・・・・・うん。
まぁ、冗談はさておき・・・・・(ホントニ冗談カ!?
ぅちいつから日記書いてなかった??(ヲイ
んー・・・・なんていうのかねぇ。。。
遊びすぎてすっかり日記書くの忘れてたよ☆(最悪
つか、本当遊びすぎて春休みは休んだ気がしないっ(ドンダケ・・・
もう、明日は学校だってのに課題に何も手つけてないし。(エェ
やばいねー・・・・明日課題テストだっていうのにww
ま、ぅちが課題なんて全部やって出す訳がない。
てかねー・・・今日と昨日は久々の休日って感じがした黒な訳ですよw
んで、凄い事が発覚したんですねーw
東京テレビで1時頃から結構面白い映画が流れてるんすよっ!!
昨日・・・・じゃなくてその前の日か。
そん時は『リッチー・リッチ』だったかな?
がやってて、ネーミングセンスは疑ったけど(!?)まじ面白かったね。
ソウソウ、その日は本当は1時に友達っちに行かなきゃいけなくてさー(ェ
それ見ちゃってたら1時間オーバーw(ヲイ
すまんなwま、俺遅刻魔だからあんま気にすんなbb
んでー・・・昨日は・・・・何だっけ??(知ルカ
ま、面白いのがやってて(!?)今日も何やるか何気に楽しみだったりするんすよーw
つか、ぅち久しぶりにテレビ見てるわー
この頃テレビ見てなかったからなんか新鮮だなw(ェ
ま、たまにはのんびりテレビ鑑賞ってのもいいよねー
元々のんびりするのが好きだからね、俺w笑

あー・・・ソウソウ
昨日ね・・・・つかずっとね、あるリク品を描いてたんだけど・・・
ある事実が発覚したんですねー





俺今スランプだよ!!!!!





やばくね!?
リク品めっちゃたまってるのにっ
あー・・・・あー・・・・なんでこういう時に限ってスランプになるんだか。
最悪だよ。。。
ま、意地でも描くけど(ヲイヲイ

んじゃま、今日全然寝てないんで昼寝でもしようかと思いますw
春休みの疲れをとらないとまじやべーし(普通逆ダロ


やっと・・・やっと!!(感涙 

March 26 [Mon], 2007, 23:32






絵が終わったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!












うん。やっとこさ昨日締め切りだった(!?)部活の絵を今日提出してきた黒蝶ですw
てか、持ってったはいいんだけど肝心のタイトルを決めてなくってさ(遠イ目
職員室の先生の机で1人


(あ〜〜〜どうしよっかなぁ。なんも考えてねーよ。)


とかのんきに考えながら顔を上げてみると前方から先生が歩いてきてるんだよね。
しかもバッチリ目が合った黒ですよ・・・
そしたら先生が近づいてくるじゃあーりませんかっ

(マヂカヨ・・・・)

とか思ってたらマヂできましたYO
そして誰とでも気軽に喋る黒蝶さんは先生と仲良く(?)タイトルを決めていたら今度はドッカに行っていたハズの顧問の登場。

「まだ決まんないのか」

とか言うしー
だったら一緒に考えてくれって感じでしゃべりながら1人の仲間を増やしまたもや考えていたら・・・
今度は担任の登場。。。
ヲイヲイヲイ・・・・さすがにコレはどーかと思った俺だぜ・・・・
職員室で3人の教師に囲まれるってドーヨ。
なんかおかしくないか!?
つか気持ち的に落ち着かねーよ・・・・泣
しかも担任の案は全然役に立たないし。


「ローズ。黒と白。ブラックアンドホワイト。・・・アンドレッド。」


とか・・・意味わかんねーよ。
ただ絵のまんま言っただけじゃねーか。
まぁ、結局の所タイトルは『contrast(コントラスト)』になった訳だけども。
んで、無事にタイトルも決まった事だし帰るって寝るかぁ(←絵が仕上がんなくて朝の5時まで起きてて寝れなくて7時まで起きてた人)とか思ってたら

「お前この後なんかあんの?」

とか顧問に聞かれて素直でイイ子なぅちは

「んー・・・・特にない」

って答えちゃったんですねー。・・・ハイ。馬鹿というなの正直者の黒ちゃんです。。。
そしてそのまま絵のビニール貼りに連行されましたよ。。。
チッ・・・あん時用事あるって言っときゃよかった
まぁ、ビニール貼りしたって言ってもほとんど先生がしたんだけどもw笑
つか、普通に喋ってたらさぁ

「お前、ホント面白いな」

って言われたんだけど?
・・・・・・・・・ハイ?
って感じだったんだけど。
何が面白いのかが分からない。つか、今日めっちゃ寝不足だったからテンションめっちゃ下がってたんだけど・・・
はぁ。ホント不思議な先生だね。

そうそう
帰り道にさぁ、猫がめっちゃいる道があるのね!?w
んで、今日もそこ通って

(猫ーーーーwww)

とか思いながら(無表情だけど。笑)チャリンコで走ってたら。
男の人が猫と戯れてんの!!せこくねっ!!!???(エェ
しかもぅちが近づいたら逃げちゃったしっ(チャリダッタンダカラショーガナイダロ





なんだっ!俺よりその野蛮な男の方がいいっていうのかっ!!!!!!(メッチャ失礼





俺だって触りたいのに逃げるなんてっ・・・・・・コンチキショウ!!!
ずるいんだよっ
ぅちにも触らせてくれよっ
その可愛らしいフサフサの毛を思う存分堪能させてくれよっ(変ナ発言ハヨシテ下サイ
猫触んないと禁断症状が出るんだよっ(嘘ツケ
1週間に1度は触らないと変な発言と動き(主に発言)をしちまうんだよっ(ヤメロ
猫〜〜〜猫〜〜〜〜猫をくれ〜〜〜〜〜〜〜
ね〜〜〜〜k・・・・・(強制終了


むふふw 

March 25 [Sun], 2007, 17:54
アレだよね。












つまみ食いって最高だよね(●´艸`●)vV











それも見つからないように食べるとなおうまいw(ドンダケ
つか、ぅちまだ絵出来てないよ……(遅ッ



あー……めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんd……(強制終了





つーわけで絵描かなきゃなんで今日は終わり。。。




あ、言い忘れた。
もうソロソロ日記変えたいと思うっす。
んじゃ。

はは………っ泣 

March 22 [Thu], 2007, 23:30









絵が終わんねーーーーーーー!!!!!!!








明日が締め切りなのにまだペン入れさえ終わっていない。。。
つか寝たい。
もう、描くの飽きた。
逃げてもいいですか?(駄目ダロ!!







誰か手伝って……………ぐすんっ










P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる