部活最高!! 

2006年02月19日(日) 23時04分
今日は午後までずっと寝てました。(ぁ

まぁ、部活で体力使うから…ねッ!?((←言い訳

でもスゴい技覚えちゃいましたょー?(・∀・)

ん。。。・・・アレ??名前忘れちった(ノ_・。)

どんな技かだけでも説明したいと思いますw

後ろの位置から、からに、打ち込む…ッ!

・・・よく分かりませんね↓↓

ぁー;;折角先生が教えてくれたのにッ(>_<。)

また分かったら、日記に書こうと思います…
 

今日は〜なんか、運の悪い日o 

2006年02月17日(金) 12時33分
今日はスゴく悲しい事件がいくつか・・・。
朝ね、学校着く直前に気付いちゃったの↓↓
あれぇ!?メインバックがない!!(は?
なんと…メインバック((背負ってるヤツ))
を、忘れて行こうとしてたんですね・・・((アホ
なんであんなモノ忘れるんでしょうね
それさえなければ遅刻しなかったのにぃー!怒
なんて馬鹿なんでしょう…。。。
たまに自分の天然さを殺したくなるわぁトヵ(ぇ
フラッグフットボールでも悲しいコトが・・・
あのチーム卑怯すぎッ!ルール違反ばーしょん!
ウチのチームとかみんな(T_T)ってカンジで泣いてました
あの班だけとはもうしたくないです…
他のトコならどこっでもいいょ!まぢで!あの試合でダメージ大きかったわぁ(ノ_・。)
◎◎くんもこかされて膝打ってたしめっちゃ痛そうで、可哀想だったぁょ…
この画像をだぁょ^^ホントなら今日はバトミントンのハズだったのになぁ
フラッグフットボールなんか大ッ嫌いぢぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((スッキリスッキリッスッキリッ

ハッピーバレンタイン♪♪ 

2006年02月14日(火) 23時09分
今日はみんな大好きバレンタインですね!!(ぇ
今年はチョコ交換がかなり活発だったと思う…
特にA組なんか「チョコ」って言葉が何回出てきたコトかw
ウチもかなり交換したょーぅ**
20仔(←?)くらいもらったと思われますッ(・∀・)
こんないっぱい貰ったの初めてなんですヶドw嬉
みんなのかなり美味しかったぉ(*´▼`*人)笑
なんかね、愛がいっぱいつまtt…((強制終了
チョコくれた人へアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
まだ返してない人はホワイトデーに返すからね;;
ホワイトデーにお返し来るでしょうか?(ムリ
はぁ…結局、ぷりんにあげれなかったなぁ。すっごい心残りかも(T_T)あーぁー…馬鹿だょねぇ…
でもあんなカッコいい人にあげれるワケないょ…?まぁ、この画像っぽいカンジですねぇ…








はっぴぃばーすでぃとぅみぃ♪笑 

2006年02月10日(金) 12時30分
今日ゎウチの誕生日ですょぉ!?(^O^)v
でもなんか、全然ソレっぽくなかった^^
楽しかったんだけどー、実感が沸かないってヤツですね◎
みんなからおめでとーとか言ってもらったり、
プレゼントもらったりで…(#^O^#)すっごい嬉しかったぉ♪

プレゼントくれた人、まぢありがとー
そしてそして、おめでとうと言ってくれた人もねッ笑

奉仕活動* 

2006年02月09日(木) 23時16分
みんなですごい盛り上がれて、思った以上に楽しかったょぉっトヵw
片道40分くらいかかったと思うヶド、ずっとバトロアとかアウトな人とかのコトを友達と語ってたからすっごい楽しくて#
友達と語るの大好きぢぁトヵ(´ε`*)あっという間についたから、40分もかかったって聞いてかなり驚きましたもん^^;汗
着いてからすぐにご飯食べて、5分程たってからやっと気付いたんです…!!風がかなり強いというコトに!(遅
寒いくらいならまだ我慢出来るんだヶド、風強いとかなり食べにくいんですょーぉ(´Д`)ハァ…お弁当のフタとか全部とび始めるし、ちょっと残ってる汁物とか襲い掛かってくるし…Τ(*´・Д・)Τ オテアゲ
その後は竹きりの作業でっす(・∀・)…と、思ったら…A組だけそうでゎなかったのー♪(ぇ?
なんかね、すっごい急な斜面があって(ほぼ90度)そこで男子達が落とし合いを実施してるんだって!!爆笑
本気で大ウケしながら危うくウチまで落ちそうになったwまぁ結局はほとんどの♂落ちてたヶドねw爆
上手に受身をとれた人はOKだったんだヶド、そのまま逝っちゃってた人とかもいてー…(゜∀゜;)
周りのA組みんなで爆笑したり、何人かの♀(ウチも)は落とすのに参戦したりもしてたゎぁw(ぁ
やっと本番の竹切り!!ウチらは竹の枝切る作業だったぁょ#
頑張って運んだり切ったり出来たと思いますw充実した@日だったんじゃないかなぁと思いました*

つまんなーぃ(・`ε・´●)チェ 

2006年02月08日(水) 23時23分
ちょっとしか喋れなかったし↓↓
理科でもワークばっかりだしさァooo
っというコトで今日は、名言ぱーとつー!!爆

「どーゆーことでぇ?」 

「分っかんなぁい

「まぁぢでw」

「分からへんねん」

「だってケチャップでハート描いてねーもん」

「来て来てー◎ちょぃとooo」

「♪つっぱるコトが男のーたった一つの勲章♪」

「アリコリズム体操、終わりッ!!」

ねっ?可愛いでしょう?(´Д`)(ぁ
明日は竹きりだょー…話せるといいですね♪トヵw爆

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

2006年02月07日(火) 23時29分
あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…((強制終了
ツンツン(。`・∀・)rァ)゚ω゚´)←これ、いいかなりいぃ
今日なんかね、塾に一人で行ってて信号待ってたから、
学校であったコトを思い出してたワケなんですょ。。。
気付いたらさぁ…めっちゃ顔がニヤけてた+信号が赤→青→赤になってたぁ…恐どうしてそれだけの集中力が勉強に生かせなぃんでしょうねぇ(・`ε・´)チェ

はぁ。。。今日もいろいろあったなー
こんな学校が楽しいのは小B以来かもしんないooo素

ぇーと、ウチがあの仔に○○○○顔文字を書きますw(ぁ

すっごく怪しくなる可能\性もあるんで、勇気のある人だけにしといてねw怪

見る気e人は続きを見てー 

今日の雪スゴかったね・・・ 

2006年02月06日(月) 23時33分

かなり寒かったですね
今日はショボいコトで母さんに怒られて、
@人で岡山駅まで行ったんですょ…ooo
どんどん雪が強くなってくし、寒いしで…
すっごい虚しくなってたんです
その時に彼氏いたらいいのになーと、心から感じました*悲
だってさぁ、そういう時電話とかしたくないですか?
いいねー彼氏・・・ぷりんみたいな人いないかなぁ…
ぇs…じゃなくて 汗((←もうちょいで言いそうになった
◎の人希望ですヶド;;自分が○なので。。。(何
ぁーでも藤原竜也は○っぽいかな???
ぃゃ…冷静に考えたら、アレは絶対◎だ…ww
ぁ、ごめんなさい;;純粋な人には全く分かんない話でしたね・・・笑
明日はやっとぷりん+あの仔に会えるー(ぁ
ぇへへwしかも戦国自衛隊もあるしねww
また藤原竜也サマの可愛い台詞が見れる*

「これは何というモノじゃ?」

萌ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(-_-#)げっそり 

2005年09月27日(火) 21時59分
今日は@日目のテストやったー。
まぢで死にましたゎーぁ(´∀`;;)あはは・・・・
頼りにしてた国語に裏切られたんぢゃもん(T_T)
前回の自己診の国語がすぺさるで良かったから、
信じすぎてたょ・・・滝汗
明日は特に苦手なんばーぢゃしなぁ。
どんまーぃ((立ち直り早っ

、G井田くんのネコ耳写真のお披露目したょwぷ*
C枚持ってったのにすぐ完売したしなぁw((ぇ
@枚目⇒教室の壁に貼ろうとしたら本人に剥がされた
A枚目⇒C組にぷれぜんとふぉーゆーした((意味不
B枚目⇒あのぉ方にぷれぜんとふぉーゆーした**ぷ
C枚目⇒G井田くんラブな♂にあげた**爆
と、ゆーコトで一応完売なんぢゃなぃ!?
また明日もコピって行こーかなぁー((ぁ


〜今日ウチがした馬鹿発言〜
『今日まだ@回もぷりんに会ってねーょー・・・』 って言おーとしたら、
『今日まだ@回もプリン食べてねーょー・・・』って言っとって、友達に爆笑されたし;;汗

明日のテスト。。。終わったら部活ーー!!!嬉 

イケメンには裏があるんだってばー((ぇ 

2005年09月22日(木) 19時19分
今日は看板作りをすっぽか∪てプリンの観察してました((悪
っ⊃ーか!みんなプリンのコト馬鹿に∪すぎ!!怒
K坂くんなんか、
『人間、人になめられちゃお終いだよなぁ』
とか言よったヶドぉ。。。
なめられてる人=プリン  ってゆーんょ
あまりにも酷すぎぢゃござぃません
イケメンには裏があるんぢゃぁーー
覚えとけェェェー!!!爆
明日は運動会か・・・。まぢ休みてー・・・。
でも休んだら逆に殺されるかもね
でもA組って本気出したら強いってゆーコトが分かったw

今日の練習の記録@@
学級対抗リレー@位
長縄@位
二人三脚A位

だったぁょ本番もこの調子で、頑張っていきまっしょぃww