うわぁ 

2006年06月12日(月) 21時17分

さて 何時まで続くか不安なこのブログですがー

今日はちょっと 昨日言ってた担任の話でもしようかと *ぇぇぇ


簡単に言えば 臭いんだソイツは

そして不潔で不衛生

もう何か この世に存在して良いのかアイツは

絶対に大気汚染の原因の 9割方はアイツだから

髭を剃らないで居るんだけど 見ると不快な訳で

ついでに言ってる事は全て支離滅裂と言うおまけ付きさ


形式上は僕の恩師になる訳だけど

何かもう 気が知れねェよ

ねェムーミン 奴をヌッ殺してー


ついでにあだ名が工場な訳だよ

尋常じゃない口の臭いから 実は二酸化炭素じゃなくておっさん化炭素を吐いてると...

そんな訳で体内が工場で その中でおっさん化炭素が作り出されている気持ち悪い工場さ

...何て言う設定までちゃんとあるのが凄いね 考えたの僕だけど


あーもう何かこれ 僕の日記じゃないな うん

でも一応日記? いや しかし...

まぁ良いや 今日の所はそれでも許して欲しいと僕は思いました(終わり)

...ってあれ!? 作文っ!? *氏ね


初投稿ー 

2006年06月11日(日) 21時52分


タイトル通り初投稿さ

うん 何か素ブログなんで

大分口調とか違うけど 気にしない様に 


知ってる人は知ってるだろうけど 今日はカラオケ行ったー

全国1位とか取りまくってみた やっぱり僕は歌上手いね うん

大好きな6位もバッチリ取って 何か最高 *うざい

テストの順位もちゃんと6位取れれば良いのに ニアピンはもう良いよ 


明日は学校か メンドイな

担任が果てしなく嫌いなんだよ 僕

まぁ その担任については後々色々書こうかと

素の友人達は楽しみにしててくれたまえ *ソレ以前に見てるのか


不定期にしか投稿しないだろうけど 出来たら読んで欲しいとか *何

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初投稿ー (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 初投稿ー (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiori-hagiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる