end of 

2008年03月26日(水) 12時59分



http://321551008.jugem.jp/?eid=1


こちらで続きます

さて。 

2008年03月21日(金) 16時38分
夕方出勤でござぃます。

あたくしなんだか最近つれません。

大学生でもなぃバィトしかしてないのにシフトに妥協してる。

早起きを心がけても眠ってしまぅ。
よっしは大学生でありながらバィトもバンドも練習もちゃんとできてる。。

あたしはそぅでもなさそぅ。 以上なくらい食欲ありすぎだし生きてる事が妥協ばっか。

専門辞めてホント変わった。 少しずつ甘えて居心地がよくなった家。

もし専門通ってたら今頃就活してるだろうけどどうなってただろう??

両親にはもぅ就職しなさぃって言われる。

そりゃそぅだ。
わかってるょ。

だけどやりたい事がある。だから葛藤するし、もやもやもする。

上手くいってないから逃げるみたぃにも感じる。

じゃぁ就職って何をするの??ってなるでしょ。。

でもバラバラな今のシフトじゃぁ怠けるだろうし身体にも生活にも良くない。

って言って気付かってくれる大切な人に嫌われたくなぃ。。あたしがしっかりしなかったらきっと突き放されちゃうんだろうか。。

バィト終わりはいつも迎えにきてくれるし遅いせいで彼の生活も壊したくない。

ホントに変わらなきゃいけない時が来たのかも。

昼下がりデニ 

2008年03月18日(火) 15時22分
只今鈴木さんの働くデニーズで一人ボーっとしてるのねヽ(o´`o)ノ

こうゅう時間は結構好きで本読んだりスケジュール管理したりね。。

結構楽しぃのょ。

今日は1日フリーで「規則正しき生活習慣」の実施で8時過ぎには起こされてた・・・・(。-д-)


ウィルコム恐ろしす!!!


でも花粉の魔力には敵わず今日はずっとマスクまん。

さっと弾いて郵便局でライヴ代振り込んで今にいたりますょ。
オニオンリングは美味しいケドあとがよろしくなぃょーな。んー。むかむか


昨日買ったのだめ20巻を堪能してiPodカバーも買って細かい出費があははは。


そして今日念願!!!
ゃっと自分のパソを購入しに行くの☆

ノートだけどね(笑)
15万円!!
でも嬉しい

そこで達人鈴木さんについて来てもらぅ訳だ!!!

って事でヤプログを卒業しょうかなって!!!


移動〜☆


また後日URLを載せますのでまた覗いてゃってね。


ばーぃ。

やばやば 

2008年03月17日(月) 11時05分
花粉だょ・・

目開けてらんなぃょ。

只今近所の美容院で髪を切ってもらてまふ。。

3・15

給料日。
定期買って3時間だけバィト(*´`*)
結婚式のパーチィ☆
なかなか楽しかった。

ベイクォーターで待ち合わせして横須賀意外で久しぶりに遊ぶ鈴木さんと桜木町デート
後。宅飲み!!

鏡月with午後ティー
死亡したねー。
etc・・・

後で胃がよじれ返ったね・・・帰りの電車は吐き気との戦い・・・

規則正しい飲み、禁煙はしたから生活を!!!!

心がけなきゃね。

健康オタクのょっしに怒られちゃぃますねww


3・16
オール明けでさやかに会って麺ロードでラーメン。
美味しかった!!ケド胃が・・・弱いあたしには酒が残り食べれなかった。。

無念。

家行って風呂入って、横須賀デート

話まくって、お酒も抜けてカラオケ行ってモアーズやらダイエー徘徊しーのお好み焼き食べまくってかなり横須賀熱い1日だった。

今度はあやかと三人でまた話し会いましょう

あたしまた密かに計画立ててますから(*´`*)ノ
二人には辛い時にこそ笑ってほしいな



新入りですヽ(o´∀`o)ノ

ドドドド 

2008年03月15日(土) 12時53分


こんな物をもらってしまった(;・・)

ホワイトデーにiPod。。

まぢ感謝だょ・・・


それにしても昨日は雨やばかったね。。

家が壊れないか心配だったょ。
案の定隣の借家は雨漏りしてたらしぃょww

雨漏りで音。
なんだか楽しそ!!

ちなみにあたくし一歩も外に出なかったょ。

せのとコムしてさやかを起こして電話して、ょっしとだべりだべり。

全て家ですたい。

でもストレッチした!!

あたしの身体の固さは尋常じゃなぃらしぃ。

固すぎて筋肉になってるんだって

エレクトーンを長く続けるには身体を柔らかくしなくちゃできなくなるょと脅され・・・・


しかし痛い(涙)


マネーも入ったし、来週は美容院たのしみ☆

しかしヤマハ、定期、aikoライヴと諭吉が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。。

JOY 

2008年03月13日(木) 23時16分
朝10時に起床して・・・・

ょっしが遊びに来て、鍵盤教えてお菓子食べまくって
スカパラで奥田 民生が歌ってる「美しく燃える森」の譜面を昨日買ったのでひたすら練習☆

ジャズちっくなアップテンポな曲ばっか弾いてしまぅ。

9月には発表会にでます!!

チャイ←先生からお許しがでた(*´`*)ノ


なんか最近はもぅ老後な生活を送ってますょあたし。
THE・ばぁちゃんだょ。


明日は白い日だね(笑)

そごうのデパ地下はお返しを求めてリーマンが溢れ帰ってましたょ!!!

L'Arc??ニルバーナ?? 

2008年03月12日(水) 14時53分


最近昼夜丸っきり大逆転だわ。。。

春休みだからっていぅ言い訳も効かないのょね。

フリーターは。。

飽きっぽいんだけど常に欲は出し続けるんであって・・・

つまり新しい事がしたぃ。
ウィルコムデコ☆深夜に接着剤と戦う不器用楢原。

カピカピのカピバラさんになった手は朝になってペロペロ矧がれてくれた。


マヂ焦る。

昨日は二女が中学を卒業したヽ(o´`o)ノ

先生を困らせ散々荒れてたゃつだけど卒業式で流した涙はどんな涙なのか気になった笑。。

さすがにたかさんの短ランは着れなかったらしぃ・・w
ぁんなにちっこかったさぎりの友達も大人ぽくなって子供の成長を実感。

ぁ。
aikoのライヴもぁたったしなんと無くした定期も戻ってきた!!!

人の優しさ実感MAX!!!

簡単にどん底に落ちる事もできるケド小さな事で喜べるょうな自分になれば小さい喜びで大きな何かを得られるかもしれなぃ・・・


ゅっくり確かに。


自分改革。



春の暖かな陽射しの中で 新しいピンクのルージュ ちょっと照れくさい
ぁぁ 南風髪がなびく
大人ぶったってあたしは 春に恋をする――


春に恋する――
サビサビ

mai life is SCHEDULE 

2008年03月11日(火) 15時08分

あの人と別れて思い出が嫌で手帳を変えた。

どんなに新しい手帳も恋が終われば過去を避けるょうに変えてた。

時間が経ってあけてみると思い出が愛しくなる。

今回は、、変えないで向き合おうと思う。

少し訳が違うし、耕平には凄い悪い事をしたから・・・
振られる事は辛いケドしばらくすれば傷が癒える。

ケド逆は罪悪感と嫌悪感。 初めて・・・

もぅ人は傷つけたくないし自分も傷つきたくなぃ。

あたしは果報者。

いろんなハートに支えられてる・・・

人として幸せを与えられる人にならなきゃ!!!




aikoのライヴあたったんだょー。

うれしー!!!!

*3月10日の宴* 

2008年03月10日(月) 17時14分


楢原家・佐藤家の集まり。
滅多にありませんょ。

今日はおばさんのお葬式。
天国に行きました・・・

不思議な気持ちです。
さぎりとかずさは火葬場は初体験。 涙流してた。

おばさんの遺産の700万・・・が300万にまでなくなった(笑)

100万単位の札束を初めて見た!!!

THE。衝撃


明日はさぎりの卒業式!! 行ってやるか。
明後日はどぅやら入試らしぃ(笑)

卒業してから試験とか・・・ありえへんわ。

あたしの作文がかかってるらしぃ・・・

held in chocolate cirop☆ 

2008年03月08日(土) 8時26分


昨日も行ったベイサイドwithお母さまとさぎり。

あそこホントすき。

見てるだけーでも楽しい誰か御殿場アウトレット連れてってー

すきと言えば紅茶とメープルシロップ!!!
飲みすぎ。


小さい幸せを幸せだって言えるょうになった。

ありがとうって素敵な言葉だょね。

難しい事はもぅ考えなぃょ耕平が心配するからね!!!
昨日流した涙は情けなさ、寂しさ、人間の欲望全てが混ざった贅沢なチョコレート。

大きな愛に浸りすぎた。

嫌な子代表。 楢原 舞(死

いっその事全て取り払ってしまおう。。

耕平ごめんね・・・

さぁ、花粉の中に飛込もう・・・今日はバイトだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 〇゚・maikEy・゚*
読者になる
まいまいのためのまいらいふ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» end of (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» end of (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» end of (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» end of (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» end of (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» end of (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» end of (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» end of (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» end of (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» end of (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる