まだレミゼ

March 20 [Wed], 2013, 22:58
レミゼのサウンドトラック完璧バージョンをGET!


まだレミゼ、まだまだレミゼ熱真っ只中(^^)v



それにしてもこのボリューム、スゴすぎる!!!

テッパンのI DREAMED A DREAM, ON MY OWN, ONE DAY MORE, STARSに加えて、今回新たに大好きなWHO AM I?,DO YOU HEAR THE PEOPLE SING?なども加わり、ホントに嬉しい!待ってましたーん!
早速聴きまくってますが、何度聴いても素晴らしい。。。もはや、Russell Crowの歌声にも慣れてしまいました。笑)

ずっとジャン・バルジャン役のヒュー様(Hugh Jackman)にゾッコンでしたが、最近はアンジョルラス役の大泉洋ことAaron Tveitに心惹かれてます!歌声がかなり良い〜!そしてバリケードの発音。笑)
学生や兵隊役の中にも素晴らしい歌声の方々が沢山いて、いちいち耳が反応してしまいます!!
映画のストーリーはもちろんですが、曲がすごーく良いところもハマった理由です。
前のサントラは、iPodのトップ25にナナナナナント!!、5曲もランクイン。
なんたることだ。
自分でも引きました(^^;)
でも、レミゼは不動の人生ベスト映画です!
また、映画観に行こう!!←次でまさかの10回目。爆)

スタバ

January 31 [Thu], 2013, 21:42

にゃーん

もはやこんな投稿。笑)
なんかすんません!

2012 to 2013

December 31 [Mon], 2012, 18:25
いよいよ大晦日、エェ?!まさかの大晦日ー。
この1ヶ月は忙しすぎて、就職してから一番年末感が無かった気がします…☆
看護師走る、まさに師走!ちがうか!笑)

しかしながら、年越しは束の間のお休みをいただきました!
ガキ使で笑って年越し、はたまたカウントダウンでくるりと年越し…
色々考えた結果、今年は決めましたっっ!!!

レミゼ観賞年越しーーー☆!!!

忙し過ぎてブッ壊れた私の救世主、映画レ・ミゼラブル。
0時前に1回、0時後に1回、まさかの2連続レミゼ観賞ナイトしてきまーす(^^)v
今年ラストと来年スタートをレミゼで飾れる素晴らしいクレイジー年越しになりそうです♪ウフ♪

皆様、今年も大変お世話になりました!
どうもありがとうございました!!!
来年もcrazyな私ですが、どうぞ、どうぞ、どーぞよろしくお願いします!
良いお年を、しあわせな年を♪
さらば2012!

坩堝の電圧

September 21 [Fri], 2012, 19:07
ブログ、生きてます!
私も、生きてます!笑)

さて、、、
くるりの新譜が出ましたー!
その名も「坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)」、タモさん風にるつぼのでんあつー!笑)

もう虜、すっかり虜デース!
聴き込みまくってます!
ちなみに今のマイフェイバリット曲順はfalling→dancing shoes→china dress、これは邪道やー!笑)
somaは名曲で、jumboは笑わせてくれ(サンキューマ社長!)、いろんなカラー満載のアルバムで個人的今年のベストアルバムだー!

明日からオンパクのため京都へ。
今年は何よりもくるりの演奏が楽しみん!
というわけで、京都にドロンッ!

ソラマチ

June 06 [Wed], 2012, 23:22
着々と近付いております。

道路にしゃがみこんで撮りました。
ここが全体が写るギリギリラインでしょうか。ていうか既に画面に収まりきらなくなっている疑惑…!?

そして到着!

ソラマチー!

オープン翌日とあって人・人・人でしたー!
この晴天、運動後の私たちに天使のささやきが。

「フローズン生はいかがですかー」

その声の方へ釣られていく私たち。笑)

結果…


こうなりましたー(^_-)☆
運動後にスカイツリーの下で飲むフローズン生(初めて飲んだ!)はサイコーでしたっ!

ウシシー。
ビールを飲みながらひと休み。

あんなに近くにあったアサヒビールがもう遠い。
ということで、キリンVSアサヒ!

カメラのピントが完全にフローズン生ですが(^-^;

みちくさ

June 06 [Wed], 2012, 23:00
スカイツリーを前に、みちくさ。
川沿いにたくさん見つけました!


久しぶりに見たー、タンポポのワタゲ!
はたさん渾身の撮影中。

四つ葉のクローバーを探しましたが、なかなか見つからず、代わりに…

めっちゃ三つ葉偽造。
これでヨシとしました。笑)
えぇ、もちろん私たちはやってませんよー。
でもこういう状態のクローバーを探す方がある意味凄い気がする!

ミーハー☆

June 06 [Wed], 2012, 22:32
美味しいうなぎをいただいて満腹になったあと、お散歩へ!
浅草寺をまさかのスルーし(笑)、隅田川へ。
川沿いのお散歩コースを歩いてきました。



お目当てはこちらでしたー。
そう、オープン翌日のスカイツリー!
新しモノ好きのミーハーです♪
やはり、大きい、群を抜いて大きいゾ!

この日は晴れて絶好の散歩日和、そして撮影日和(^^)
こんな変わり種も。

アサヒビールに写るスカイツリー。

こちらは「ひるおび」イチオシ撮影ポイントの桜橋から撮影。



マニアにはたまらない電車とスカイツリー。



スカイツリー近くの人だかりができていた撮影ポイント。




どんどん近付いていってまーす!
カメラのセンスは別として(笑)、どの写真もいいね〜〜!

奇跡のうなぎ

June 06 [Wed], 2012, 17:31
またまた先月の話。
Tokyo Walkerして参りました♪

浅草で待ち合わせ。
まずはランチへ!

初小川といううなぎやさんに行ってきました。
モノッッッッ凄ーーーく美味しかったです!うなぎ、美味じゃ!
そして江戸っ子&下町情緒あふれるお店の雰囲気に和ーむ!
ここでうなぎやさんにまつわるミラクル小話ー。
お店に着くとまだ開店前でしたが、既に予約で満席のため本日はすいません、的な看板が。。。
ここで気がつく、あぁ、予約が必要なのかと。笑)
お店のお父さんにダメ元で確認してみると、本日はすいません、ということで落胆してお店を出ようとすると…ここでよければどうぞ、とご厚意でプライベートゾーンの特別席を用意してくださいましたー!
ヤッター!!ありがとー、お店のお父さん!
席についた直後、新たなお客様が来られましたが、すいませんとお断りするお父さん。
私たちツイてるね、とお茶を飲みながら実感☆
なんかすいません!





デビュー

June 06 [Wed], 2012, 11:45
もはや、お待ちかね(?)の近況報告です!

先月末、ついにミソッコデビューいたしました!!
振り返るとアッという間の20代。
楽しかったー!
沢山の良い出会いに恵まれました!
ルイ友(類は友を呼ぶ)、この言葉はホンモノだゼ、と確信。

華のミソッコ30代は、ゲラゲラもニヤニヤもウシシーも、沢山笑って陽気に生きていこうと思いまーす!

デビュー記念にケーキを喰らう!
ハイ、やってしまいました、ハマったドラマ「最後から二番目の恋」の誕生日にロウソク全部のせー!
中井貴一の
「ロウソクの数はあなたがこれまで頑張ってきた証、胸を張れ!」
というセリフ、グッときませんか??
仕事中心の生活をしている女子にとっては涙ちょちょぎれそーなセリフ☆
サンキュー、中井貴一!!

実際やってみたら、30なんてまだまだだなーと思いました。
もうちょっと頑張ろ、という気になっちゃうから不思議!
先は長シ、恋セヨ乙女☆!

皆様お祝いメッセージ、どうもありがとうございましたー!

モデール

May 05 [Sat], 2012, 19:06
箱根旅行の箸休め(?)に、アップ。
職場のホームページにまさかの掲載。。。

プリセプティとダブルチェックなう。
私、耳が真っ赤やーーー!
恥ずかしっ!
良かったら東邦の看護部のページをどうぞ。
ていうか載っかるなんて聞いてないゾー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘイマイマイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アウトドア-FUJI ROCK
    ・旅行
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヘイマイマイ
» みちくさ (2012年06月08日)
アイコン画像ヘイマイマイ
» ミーハー☆ (2012年06月08日)
アイコン画像はた
» みちくさ (2012年06月08日)
アイコン画像はた
» ミーハー☆ (2012年06月08日)
アイコン画像ヘイマイマイ
» デビュー (2012年06月06日)
アイコン画像ハタ
» デビュー (2012年06月06日)
アイコン画像ヘイマイマイ
» まずいまずい。。。 (2012年05月04日)
アイコン画像むーずー(チャイ語)
» まずいまずい。。。 (2012年05月04日)
アイコン画像ヘイマイマイ
» ノリノリノリ (2012年04月11日)
アイコン画像ゆでたまご
» ノリノリノリ (2012年04月11日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maionei/index1_0.rdf