産まれております☆ 

April 30 [Wed], 2008, 14:30
ブログの更新を一切出来てなくてかなりいけてないワタシですが先月ベビたん産まれてます(^-^)

もう一か月☆☆


今から野球☆ 

March 03 [Mon], 2008, 17:56
旦那の出張が無くなったので嬉しいデス☆

今日はオープン戦観にドーム行くです☆久し振りのドーム!!先週末からいっぱい動いて良いって言われたんでぼちぼちお出かけしようと思いマス(^-^)v

 

February 11 [Mon], 2008, 17:18
今日は凄いムカついたデス…(=_=)こんなに最悪なコトもそうそう無いわ…ホントこんな最低なヒトとかいるんやね……


ホントに怒ってます…

ありゃ 

February 02 [Sat], 2008, 17:21
最近画像添付失敗多いね(>_<)

にゃんことネイル☆ 

February 02 [Sat], 2008, 17:17
家事やらやたら手作業が多いのでジェルネイル☆☆にひ(^-^)



絵本カフェ 

January 31 [Thu], 2008, 13:45
ネイルの予約をしてたので近場の駅まで出てきてマス(^-^)時間があったので横の絵本カフェでランチタイム☆キッシュランチ量が多いっ(>_<)スープランチのが良かったかなあ。


大好きなダヤンの本が全部ある!!嬉しす〜っo(^o^)o

うちのもさいくさんの名前はここから貰ったの♪ダヤンのコト知ってるヒトは解ってくれるケド知らないヒトに名前を口で言うと必ず

「あー?ダイヤン??」「ダイアン、ダーニャ?」

て言われます(笑)もう名前もさいくでいいやー

元の顔がこげんですから… 

January 31 [Thu], 2008, 1:27
美しくなりたい思っても限界はあるのは承知やけんど、顔はどうもならんとしてせめてレタッチ後位の肌が自前位にはなりたいと思うとデス(>_<)くまとか笑い皺とかが目立って来て悲しくも歳は取ってるなあと(泣)

そんなワタシの夢は40になったら整形やら何やら駆使して爆裂ボディに改造してサイボーグマダムになるコトデスvvv


妊娠中のこの外部と触れ合わない期間は整形とか絶好のチャンスなのに妊婦は施工受けられないのが現実でもったいないっ!!


何てアホなコト考えるんはワタシだけかしら…??


まあすぐ叶わない夢は置いといて今はわが子のコトを考えましょぉ〜


ベビたん、元気にしてるかにゃあ??



髪切る直前の画像だに☆

ダンナの気遣い 

January 29 [Tue], 2008, 15:28
だやんがいつでもお外を見れる様にと先週位からダンナが窓際に椅子を設置vvv



…ってオイっ!!これは屈めないワタシが靴履く時に座る時に玄関に置いてた椅子じゃ!!こんにゃろぉ=33


そんなダンナ様は今日は年に一度の楽しみのスノボー旅行でございます。

自己満足☆ 

January 28 [Mon], 2008, 14:37
ワタシの作るエンジェルモートは何て可愛いのっvv

とか自分で言って見たり(笑)個人的には黒だと思うケド竜騎士さんはスク水紺色設定らしいので…

生地が余ったのでスク水も作ります☆梨花ちゃまも出来るねvvvオーバーニーも同じ生地で作ったら何だか凄いいやらしく出来たよー。満足☆


でもこれ、誰が着るの??自分は着れなよ……(TT)



10秒メシ 

January 22 [Tue], 2008, 19:02
かれいのムニエル。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいにゃんこセンセイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ひっそりまったり生きています。うつつのまほの名でコスプレ活動してましたが、妊娠中のために休止中。

出産間近で楽しみ半分不安半分で毎日送ってます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 産まれております☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 産まれております☆ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 産まれております☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 産まれております☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 産まれております☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 産まれております☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 産まれております☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 産まれております☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 産まれております☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 産まれております☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧