寒いよ(ノ△・。) 

December 12 [Mon], 2005, 22:34
今日寒いねー。てか空気が冷たいってカンジだよー
もうそんな季節か!!!
ワクワクするね♪
今日はC時入りでG時半まで。
がんばったにょん♪

今日も接客は二人ぃ★
平日はあんまりだなぁ。てか今日オンナノコいっぱいいた気が・・・・。
一人目はチョット気持ち悪かった    ひどい?ワラ
けどやっぱさ!!思ったんだもん!!
けどまいはセイカクなのかもともとエロ体質だからなのか、
チューしながら乳とかもまれる内に、その人のことキライじゃなくなっちゃうんだよなー。
「キモチわるい」とか言う前に
エロモードが優先されちゃうの。
だからこの商売に抵抗まったくないんだよねー。
二人目はマイとタメでした♪
保育士の専門学校行ってるんやってさー
トモダチみたいにしゃべれて楽しかった★
かわいいって言われちゃったー わーい。
イクの遅いからちょっと自信喪失しちゃった。。。マイもっとテクをつけなきゃなぁー

ヨシカズさんとメールしてたら今週の木曜マイに逢いにキテくれるって★
初指名だぁ!!!!!!
ヨシカズさんは、前のときに書いたサラリーマン風のひとねワラ
ヨシカズさんはすごくマイを気持ちよくさせてくれるから
ダイスキ    ぇ。

ふぅ。 

December 09 [Fri], 2005, 22:51
今日はC時からG時だった━。
そして接客はA名♪
今まではマダ慣れてナイこともあって、
個室待機だったのね、けど今日から控え室待機になって。。。
初めて同業者のオカオを拝見いたしました★
マィは、入ったときから
結構ほめられてたの、スタッフさんに。
「マイちゃんすごぃ人気だよー電話スゴィよ」
「マイさんなら本当に売れるから期待してるよ」
とか。
だからマイごときでこんなに言われるんだから、
同業者の子達相当かわいくないんか?
と思ってたら、、、、
思ったマイがばかでした。
相当カワイイよ!!!
ホンマみんなめっちゃカワイイー。
自信喪失。。。。。マイこんなかわいい子たちの中でやってけるのかな。。。。
しかもみんな優しいししゃべりうまいし。。。
マジ焦る!!!!

今日のお客さんは二人ともスゴィいい人だったぁ。
一人目はサラリーマン風のさわやかさん♪
部屋に連れるなり、いきなり 「やっと逢えたー」
の一言。 どうやら前来たときマイを指名したかったらしいが、
マイはお仕事中で待ち時間が長かったため断念したそうです。
そんなこと言われたマイは嬉しくてワラ 逆にプレッシャーだったけど。
しかもお客さん、Sで言葉攻め?スゴィのよ。
「グチョグチョじゃん」 「どうしたのー?」とか。
マイはそういうのに弱い ワラ
興奮してまって、仕事忘れてずっとせめてもらってたー。
潮をD回くらい吹きましたとさ。ワラ
タイマーがなって、我に返ったマイ。
がんばってイカせましたワラ

A人目はトラックの運チャン♪結構年っぽかったなー。
あまり印象はナイです  ぇワラ
あ、クリばっかいじられて、指つっこんでくれなかったから
内心イライラしてましたワラ
またくるときもマイちゃんがいいって言ってくれたのが
スゴク嬉しかったです。

あーーー!かわいくなりたいよ。

ホレたハレたはご法度だぜ。 

December 09 [Fri], 2005, 0:30
さくらんっていう江戸時代の風俗の話の漫画♪
最近仕事の合間に読んだんだけど、
男にホレた同業者に
この仕事はホレたハレはご法度だ。
って言ってるシーンがあって。
昨日はD時からG時まで入ってて、
お客サン一人しか相手してないの汗
で、そのお客サンがすごいカッコよくって!!!
もろマイのタイプなの照
しかも、すごいよくて   え
優しく接してくれるし、なんかホントのカップルがしてるようなカンジでね。
すごい気分よかったし気持ちよかった。
どういうのがキモチイイですか?
って聞くと今までカレシにしてきたようにして
って言ってくれて照
マイがキモチよくさせようとすると、
マイをキモチよくさせたいって言ってくれたのー!!
ぇ?舞い上がりすぎ?マイだけに舞い上がる!   寒い?泣
潮吹いちゃったもーん!ワラ
デートの約束をせまられたので、
とりあえずメアド教えてしまった。。。。
どうしよーホレたハレたで振り回されたら。。。。
マイすぐハマってまうタイプやでな。。。
けど、ホントこの仕事って若い人のが多いよな。
学生とかも来るし。
先輩に連れてきてもらったー!とか。
絶対女に不自由してなさそうな人のがむしろ多い気がする。
そんな時代かー。

わー(((( ;゚Д゚))) 

December 07 [Wed], 2005, 10:10
なんかプロフィールとおんなじ画像だとやらしいな(((( ;゚Д゚)))
ハズ!!!
多めに見てあげて。。。。汗
じゃーガッコ行ってきまーす
そしてお仕事だぁ

はじめまして!! 

December 07 [Wed], 2005, 9:28
今日からやらさせていただきますぅ
妹のユカの影響なんだけどね 照
妹って言ってもいとこなんだけど
唯一マイのお仕事理解してくれてるのさ
マイはヘルスの仕事に誇りもってます
まだまだ新米だけどさ
これからがんばってウレッコになっちゃうもん
テクを身につけていきたい今日このごろ・・・・
アドバイスとか教えてねーワラ
マイに会いたい人は中村区のスクリーンへゴーゴーワラ

自己紹介
年はRギリギリI代セーフ
学生してます
イマは三重在住チュゥだから最近ユカといる時間増えたかも
音楽ダーイスキ
生きてるって証をこの日記に残すぜ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 寒いよ(ノ△・。) (2005年12月18日)
アイコン画像12
» 寒いよ(ノ△・。) (2005年12月13日)
アイコン画像マイ
» 寒いよ(ノ△・。) (2005年12月13日)
アイコン画像12
» 寒いよ(ノ△・。) (2005年12月12日)
■まいニャン■
年★ R歳
職業★ 学生&ヘルス嬢
趣味★ 音楽と映画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainyandaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる