寝れない 

March 04 [Sat], 2006, 3:54
明日、あさから引越だから早く寝ないといけないのに全然寝れない。。。

だめだぁ。

なんか卒業式はまだでも、引越しするとなるとまじでこれで大学終わっっちゃうんだなっと実感する。
新しい環境に行くのはすごい楽しみでもあるけど、でもやっぱすごい不安で勇気がいるもんだねぇ。

家引越しってゆっても電車で30分くらいだから近いけど、でもなんかめちゃ遠くに行くような気がするな。
引越しちゃったらもちろん夜中とかに遊びに行ったりはできないし、一番大きいのは近くにみんながいるってゆう安心感が。


いくら小さくて電車少ない町でも、日本一のタウン一橋学園★
大好きだー!四年間ありがと^^

はやく新しい環境に慣れたいもんです。

人のウワサ 

February 24 [Fri], 2006, 3:01
って適当すぎる!
なんでこんなに勝手なんだー。
別にいいけどね。
なんか逆におもしろくなってきちゃったし。笑

周りに勘違いされててもいいよいいよ、
自分だけでもちゃんと分かってれば問題なし^^

こらこら 

February 06 [Mon], 2006, 2:42
最近よく、なんか変なコト言った人がいても「あいつ病んでるみたいだから」とかって周りがゆってるの聞くけど、病んでるって何?
別にホントに躁鬱病とかになってるワケじゃないでしょ。

めちゃめちゃ自分的な意見ですが、思うに病んでるからどーしたって話。
生きてたら多かれ少なかれ悩むことってあるよねぇ。
でも、それは結局自分で消化しないといけないし、
自分だけではどーしても無理だったら人に話すとかして消化しないといけないコトで。
そのぐらいの力見につけないとダメだと思うんだよね。
こんなトコで、そんなになっちゃってたらこの先生きていけないとぞ。

と、思うワケです。
まあこれは私の思うトコロであってみんながどう思うかは分かりませんが。

とりあえず、明るい未来をゲットしたかったら、強くなれぇい。

エンズ、モアバカ。

やっぱりなー 

January 25 [Wed], 2006, 1:17
自分が東京来たのって、東京ライブハウスいっぱいあるしライブいっぱいあるし、
それに自分でもバンドやるぞって思ってたからなんだよね〜。

初めはサークルなんて入らないで、バンドしようと思ってた。
コピーバンドするって考えもなかったし。


でも、結局サークル入って、それから音楽関係の仕事につければいいと思い始めたけど、それも結局。。。

二年生の頃、先輩に、
「サークルの外でバンドやりたいと思ってるならやらなきゃもったないよ」
ってゆわれて、やっぱりバンドやりたいってきずいた。

それで、いちおモダンのメンバーで外バン作って、名前とかつけて練習したけど結局コピーでワンライブでただけで終わっちゃった。

四人の趣味もバラバラで、みんなマジなのかギャグなのかよくわかんなかったし。
ギターの作ってきた曲なんかKID ROCKのパクリだったし。笑

うーん、きずいたら外バンしてなかったなァ。
モダンが楽しすぎて別にいっかって思っちゃってた。

今さらこのタイミングになってバンド熱が。
まあ趣味でもいいからバンドは続けられたら幸せだな。


なんか東京ピンサロックスのライブ映像見てたらムショーにバンドやりたくなったのでした。




あけましておめでとう 

January 08 [Sun], 2006, 3:50
今年は明るくノー天気に生きます☆
あ、毎年かな。笑

まあまあ何でもいくら考えてもなるよーにしかならないもんね。
つまんないコト考えてる時間があったら、自分のまわりの人にちょっとでも愛情注いでやれってコトだ。

人の悪いトコより、人の良いトコ見つけよう。

怒る時は本気で怒るけど。
で、一回怒ったらもういいのだ。
すっきりすっきり。

2005年という年 

December 30 [Fri], 2005, 23:40
今年もあと一日。

今年は多分人生で初めてイロんなコトを考えた年だったなァ。
大学四年になったってコトもあったし、一番大きいのは大学入ってから今までずっとうちの近くにいて話聞いてくれてた大切な人たちが遠くに行っちゃったってコトです。
その人たちは、厳しいコトもイイコトもありのままゆってくれる人たちで心から尊敬している、大好きな人たちでした。
それがみんな一気にいなくなっちゃったので、正直辛かったです。
かなりの孤独感を感じてました。
頼りすぎてたんです。

いや、でもね、その人たちが遠くいっちゃったからこそ、多少自分でしっかり考えられるようになったんだと思うのです。
今までなら、自分が暴走するのを止めてくれる人がいたから自分は意のままに進めることが出来てましたが、その人たちがいなくなった今は自動的に自分で考えなきゃいけなくなったんです。
当たり前の話だけど、うちは甘えすぎだったのですね。


それに、さみしかったのは事実で今までしっかり考えてなかったけど、他にも自分の近くにいる大切な人はいっぱいいて。
先輩、同輩、後輩とかいっぱい。
自分の話を親身になって聞いてくれる人、うなずいてくれる人、笑って聞いてくれる人。
うん、今の自分は十分なくらい幸せなんだと思いました。

モダンでも、トリやってこんなに感動できることはこの後人生二度とないなあと思うくらいしだしね。
自分の大好きなコトをやって、自分の大好きな人たちが楽しんでくれてたと思うとそれでもうお腹いっぱいだよ。
そんな環境に導いてくれた神様に感謝^^

来年も今年以上に素敵な年にしたいと思うな。


来年の始めに名古屋で、その遠くにいっちゃった大好きな人と会います。
ずっとお前は子供だってゆわれてたけど、ちょっとでも大人になったなって思われたらうれしいな☆

本音 

December 28 [Wed], 2005, 17:33
昨日一緒に飲んだ人にはゾクっとした。
ウソついたら一発で見抜かれるような、鋭くてまっすぐで優しい人だ。

年とか、立場とか抜きにして、はっきりと考えをゆってくれる人で。
事実をありのままの事実として受け入れる人。

問いに対して理想や建前で答えようとする自分に対して、
「そうゆうことが聞きたいんじゃなくて、本音で話してほしい。」って。

自分を防御するために、いつもついつい自分を強く見せるようなコトをゆってしまう。
で、そのギャップの狭間で苦しんだりして。

でも、その一言でホっとした。
自分は自分でいいんだって。


そんなコト突かれたのは始めてで、正直怖いとも思ったけどね。

けど、とりあえず昨日はまじなコトも、楽しいコトもイロイロ話せて有意義な時間を送れたな☆

お出掛け 

December 20 [Tue], 2005, 18:39
楽しみ楽しみ〜☆わ〜い♪

ウキウキとはまさにこのことです。
いつもグダグダしてて待ち合わせに遅れちゃいますが、今日はちゃんと遅れないよーにしないとね。

じゃあ今から用意して、行ってきマウス★

ブログ 

December 20 [Tue], 2005, 0:04
私には、すごく大好きなブログが二つあります。

もちろんモダンのブログやmixiのブログは好きなんだけど。

その大好きなブログの一つってゆうのは、この前終わってしまいました。
その人はまた違うブログを初めるワケですが。
そのブログの最終回には、いつも考えるのはどうやったら自分の思いをみんなに伝えられるかってことだったって書いてた。
放課後の屋上、会社の休憩時間に二人で話しているみたいに。
そんで、そん時夕焼けが見えたら最高だなーって。


で、もう一つのブログは、すごいシンプルな言葉ばっかで綴ってあるのだけど、すごく深くて自分自身イロイロ考えさせられるようなカンジです。

二つともミュージシャンのブログなんです。
なんでこのブログが好きかってゆうと、むやみに頑張れ、頑張れってカンジでは全くないのに、なぜかムクムクとやる気が出てくるんです。こりゃ、ホントに、
暗い気持ちの時も、これを見たらなぜかホっとして、前向きになれるんです。
明日からもまたガンバろーって。

音楽がホントホント好きでたまんないんだろーなってゆうのがヒシヒシと伝わってきますし。
なんか音楽ちゃんってゆう女の子に片思いしてるってカンジ。
音楽ちゃんのこと、ずっと思って思って会いたくて会いたくてどうしょもないみたいな。

すごい純粋な気持ちなんですよ。
ぜったい変にカッコつけてキザなコトはゆわない。
背伸びなんてしないで自分の精一杯で生きてってるなーって思います。

そこで、また私はパワーをもらって元気になります。

うまくいかないことってあるのよね。 

December 19 [Mon], 2005, 2:02
うまくいかないことってあるのよね。
うまくいかないってわかってるのにわざわざ自分からうまくいかない方へ行ってしまったりしちゃうし。
飲みすぎなきゃいいのに飲みすぎちゃったり。
はぁ、またやっちゃったって後悔するけど、でもそれでいいのだ。
これがあたし。
それがあなた。
痛んだり傷ついたり悔やんだり後悔したりしながらいけばいいのだ。
そして人の痛みのわかる女になればいい。
なんてね。


て、mariちゃんありがとう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいにゃん
» 最後に (2005年11月11日)
アイコン画像まりか
» 最後に (2005年11月10日)
アイコン画像飛鳥
» 最後に (2005年11月10日)
アイコン画像まいにゃん
» 最後に (2005年11月10日)
アイコン画像まいにゃん
» 端犬ラス練 (2005年11月10日)
アイコン画像あつこ
» 端犬ラス練 (2005年11月10日)
アイコン画像きむ
» 最後に (2005年11月10日)
アイコン画像めえちん
» 最後に (2005年11月09日)
アイコン画像
» 最後に (2005年11月09日)
アイコン画像あやや
» あァ〜〜〜 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる