今シ-ズン最後のボ-ド*゚・ 

March 26 [Wed], 2008, 4:32
また忘れとった..!!

しかも写メも忘れた(:ω;`)


先週の水曜滑り納めしてきたん
当たり前に雪の状態よくなかったし雨降ってたけどそれなりに楽しかった!!
レディ-スデ-でリフトタダやったし十分満喫




次こんなデコ電したい

INGNI 

March 26 [Wed], 2008, 4:02
ひさしぶりに服買ったぁ
1着だけだけど..

しあわせ

写真じゃあんまかわいさ伝わんないかもだけど..ひとめぼれしたぁ

春服パ-っとみてってはやりの小花ばっかやったとこにあったからちょっとおっきめの花が新鮮で、色も完璧好み
そであるやつ買うつもりやったけども−運命感じたから買っちゃったぁ
やっぱ買物はひとめぼれに限る

今日は時間なかったでこれしか買えんかったけど近いうちにまたいこ!!

まずくないもん! 

March 25 [Tue], 2008, 1:59

これ高校のときからよく買って飲んでたやつ

普通においしいと思うんだけどまわりの評判はあんまよくなく。。
まぁでもなんたって体にいいしねッ!


最近肌の調子が悪いから特に..
なんかいい方法ないかな−

あッ!! 

March 24 [Mon], 2008, 18:41
そ−いえばこないだ初めて桔梗苑にいった!!
加納に15年も住んでて行ったことなかったってゆう..
行ったのは長良店だけどね
やっぱめちゃおいしかったよん



昨日はねずみ小僧いったぁ
ひさびさに一気してよっぱ−

そのあとシダいってまた飲んだにょんッ

アオキ-ズやん♪*゚ 

March 24 [Mon], 2008, 18:29
なんか出前しよぉって話になって結局ピザになった
うちの近所出前全然ない..

お弁当、ピザ、カレ-、お寿司..ぐらい?
おうどんとかラ-メンてか中華料理とかないのかなぁ..
探せばありそうやけどネットで探してもみつかんないのでとりまピザ



絶対太りそうなメニュ-
野菜ジュ-ス飲まなきゃ

プロポ-ズ大作戦 

March 24 [Mon], 2008, 17:24
楽しい

こないだミッドランドスクエア行って映画みてきた
魔法にかけられて
こじつけ無理やり感があったけど感動したし笑いっぱなしやったぁ

その後41階行ってず−っと行きたかったすき焼きの今半に行こうとしたら案の定予約いっぱい..
なので隣の吉凰に行きました


これ帰りにおみやげでもらったアメ
お会計は1人頭2万ちょっと..
でもふぐとか握りとかデザ-トまで超おいしかった


そのあとちょっとだけ時間があったから上あがって夜景みてきた







めちゃきれいやったよ

滑り納め!? 

March 16 [Sun], 2008, 23:55
積雪110aって表示が絶対嘘だろ−って揖斐高原にいってきました
シャビシャビシャビィ

めちゃあったかかった−

帰りに温泉いった


これはお父さんが仕事で福島いったおみやげのズワイ蟹
写メとり忘れて残骸でごめんなさい。。


これは知り合いのおみやげ

あざ−ッス
順調に太りま−ッス

ホワイトデ-☆*. 

March 16 [Sun], 2008, 23:51


これ全部お母さんがホワイトデ-にもらったやつ。。笑
他にもハンカチやお弁当箱まで

全部あけさせてもらいました


いただきます(お酒以外)

ひさびさ。。 

March 16 [Sun], 2008, 23:11
休んでた間にいろいろありました

思い出せる限りかいてきます


まず。。
巨人の試合をみにいった!!



とある選手のコネでチケットをいただきました
そして見てわかるよぉになんと地元岐阜の長良川球場−


きたきたぁ−

選手が近いッ

めちゃ楽しかったぁ
また行きたいな

幸せと焦りのはざま 

March 11 [Tue], 2008, 3:23
タクミさんにご飯つれてってもらった☆

トンカツめちゃうま−!!!
これはしそ巻きヒレかつ

さく-ンのチ-ズとひとつ交換

いいお店知った♪+゚


し−あ−わ−せ

P R
♥プロフ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いいものあったら教えてください!常に探してます☆*.
    ・ビューティ-コスメも洋服も大好き!!+゚
    ・スポーツ-春になったらなにしよ−..★
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♥コメント♥

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール