えーーー!!!!! 

March 24 [Mon], 2008, 10:16
ポンツカ聴きに行ったけど、今週はお休みだったらしい

タイミング悪

プロフの100の質問で「タイミングは悪い??」って質問に

そうでもないって答えたけど、

嘘になったね・・・。

そうでもない



ヤヴァい悪シ

に変更しなくては

いや、でも今回のは偶然ってことで

ギリ大丈夫って事にしてください

そして、はやく友達にメールしよう

おざまヾ(^∇^)♪ 

March 24 [Mon], 2008, 10:00
おはようございます

なんか、張り切ってもう更新しちゃったりして・・・ワラ

今日はいたって平和に終わってしまいそうな予感がしてます

一応、まだ学生ですし。。。。

世間では春休みですよ

うちの学校も例外ではありませんよ

そして、かなり珍しく補習がすんごい多いうちの学校に補習がない

ってなわけで、友達にも会わず家でのんびり

あっっっ

でも、今日あたり遊びに行こうメールする予定なので近々遊びに



今日は月曜日

ポンツカ聴かねば

って事で

聴いてきます

maintenant 

March 23 [Sun], 2008, 20:29
こんにちゎ

本日からこのブログを運営します隣音(りんね)です

よろしくお願いします

ブログは久しぶりなのでちょっと不安ですが、頑張って更新していきたいと思います

このブログを見て、ちょっとでも興味を持ってくだったらコメントしてくださると嬉しいです



とりあえず、ブログの名前の由来を説明します

「Read More・・・」から見てください
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:隣音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、YUIなど大好きです!!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる