日常をメモ書き程度に。

オススメ
読んでみたい。
ONE(vol.1)

ONE(vol.1)

価格:840円(税込、送料別)

鶏の角煮作ってみたけど超オイシイです。
コウケンテツさんカッコイイですよ。
bodycologyのミスト。ホワイトガーデニアがオススメ。
キズ跡やスキンケアに使える!
超いい香りの芳香剤
見た目もカワイイ☆
常に飲んでるルイボスティー。
ノド弱い方に本当オススメ。 マヌカハニー。
リピ何本目?わたしの肌を支えてます。
最近気になるデュオロッサ。
オススメはFOREST ROSE
これもとってもいい香り
いっつも遊んでます。
このワンピ、買おうか迷い中
このネックレス、狙ってます。
わたしも見た「星影の人」
DVDでおさらいしたい。
エステ。 / 2010年08月13日(金)
ボディマッサージエステを受けてきました。
痩身ではなくて、リラックス的な感じかな。

ボディのエステは初めてなので緊張するなーと思っていたけれど、
よく考えたら、韓国であかすりエステも行ったし、他にも行ったことあったんだっけ。

今回は家の近所、腕も確か、価格も安く、勧誘もない。と聞いていたので、
安心して行けました。

ベルガモットのアロマオイルで全身マッサージしてもらいました。
自覚してたけど、肩、首がとても凝ってるって。
ウエイト持って軽く運動するとイイですよって言われちゃいました。

本当にリラックスできたし、肌もツルツル。また行くつもりです。
エスティシャンの方のお肌がツルツルだったので、
マヌカハニーを使ったフェイシャルのお手入れも試してみたい。

マヌカハニーは食べるほうで愛用していて、最近気になってます。
味は普通のハチミツとはちょっと違って、漢方が入ったような…。
普通のハチミツに比べて、抗菌力や殺菌性に優れているそうです。

私はノドがとても弱いので、調子悪いなーって時になめると割とひどくならずに済んでます。



このマヌカハニーはイギリスのお土産で買ってきてもらったもの。
数値が高ければ、効果も高いらしい。(もちろん値段も…)

さー今日はマッサージの効果を高めるために、水分たくさん飲んで、老廃物をいっぱい出そう。

 
   
Posted at 22:27 / 日記 / この記事のURL
久しぶりの更新 / 2010年08月10日(火)
約1年ぶりの更新になってしまいました。

その間、何をしていたかといえば…
更に野球が好きになり、しょっちゅう見に行ってます。
あとはTwitterも始めています。
(ブログ更新を辞めた直後に開始)

Twitterは気楽でいいけれど、長く文章を書くという作業から遠ざかっていて、
文章を書くのがヘタになっているような気がしたのです。
たまに、長く自分の言葉で文章を書きたい気持ちもでてきた。

またいつ休止してしまうか、自分でも不安だったりするのですが
よろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 23:59 / 日記 / この記事のURL
初勝利! / 2009年07月01日(水)

糸数投手の初勝利を見ることができました!

先発しても、なかなか勝ち星に恵まれなかったので、
今日は本当に勝ってくれて良かった。

ヒーローインタビューも落ち着いて話していて、
なんだかいい人そう。
今日でファンになった人は多いと思うわ。

しかし、私は遅れて行ったので、着いた頃はもう糸数投手はマウンドを降りてた…

今日は祖母、イトコ、叔母の4人で行ったのだけど、
祖母&イトコと野球行っては負け試合ばかり。
初めての勝ち試合を一緒に見れて更に嬉しかった



 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
ナンコツピアス / 2009年06月27日(土)

楽天でバーベルタイプの16Gで安いのを見つけたので、
つけっぱなしのナンコツピアスを久しぶりに変えてみた。

なんと1つ100円!

クリアのストーンのだけ大きめ。

メール便対応で対応も良かったです

しかし、ピアスの軸部分がちょっと短くて、止められない!

止めるネジはサイズ一緒だから、軸部分は同じの使って、
ボール部分は新しいの使えます。

100円なら全然OK。

まー軸部分の長さをちゃんと確認すれば良かったんだけどね

午前中にジム行ってきたので、今は野球見ながらダラゴロ。
休みはいいね〜



 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
非常にしあわせ / 2009年06月26日(金)


金曜日においしいもの食べながら野球みてるのが非常にしあわせ
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
観戦予定 / 2009年06月20日(土)
6/30:ファイターズ対楽天(祖母にチケットもらった)

7/2:ファイターズ対楽天(マー君登板?)

7/24:オールスター

8/1:ファイターズ対ソフトバンク(稲葉バースデーイベント)

8/2:ファイターズ対ソフトバンク(行けるか微妙)
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
今のネイル / 2009年06月19日(金)
同じ色のラメとホログラム、
あとハートのホロを少し入れました

ハートホロがオーロラで角度によって変化するのが楽しい

本当はラメだけのつもりが、結局モリモリにしてしまった

しかも私、ハートってあんまり好きじゃない!
オーロラに変化するのが好きなんだわ

次は星☆ホロにしよ


 
   
Posted at 08:07/ この記事のURL
マンゴー / 2009年06月18日(木)
オールスター当たった!!
(野球ね)
6年に1度の札幌開催で、ダメもとでプレオーダーしたら当選!

しかもレフト外野だから盛り上がれるな〜

当日は午後休みにしよ。

セブンイレブンで売ってるマンゴーアイスが美味しい。

マンゴーピューレを食べてるような濃厚な味。

買いだめしたい。


 
   
Posted at 08:08/ この記事のURL
バジル / 2009年06月17日(水)
先月からバジルを育てています。
最近天気も悪く、寒い日が続いているので、
なかなか発芽しない。

プランターにラップして保温するのがいいと聞いて、試したらやっと芽がでてきた!

色々手をかけていたので、喜びもひとしお。

早く大きくなれ〜


 
   
Posted at 08:33/ この記事のURL
サラダ / 2009年06月16日(火)
お祭りの帰りに焼き肉!
焼き肉大好きです。

既にホットック食べてたので、お肉少なめで、冷麺やコムタンスープなど。

ワカメサラダ頼んだら、味付けが叙々苑サラダぽい!

叙々苑サラダ食べたいなぁ
自分で作れそうかも。

 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
yaplog!PR
カテゴリ
ブログリスト
よく見てます
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!