のりかえ 

2005年09月25日(日) 23時36分
いろんなサイトさまで見かけるブログペットがやりたくて乗りかえしました。
いままでのが対応してなかったので;子犬で名前はソロモンです。(うわちゃー
ブログに書かれた事で言葉を覚えるそうなのでソロモン変な言葉ばっかり覚えそうだなぁ・・・
でもそれが楽しみだったりします。(笑)太子とか妹子とか言うかな!蕎麦とか!ハァハァ

そうそ今日やっと曽良君の布買いに行けましたよ。結構買ったなぁ・・・魁ほどじゃないけども(笑)
白と紺、とりあえず買ってきました。
あと2mで315円の黒い布も買ってきたので時間があれば山崎の隊服作りたいな。
でも曽良君の作るだけで精一杯なような気がします。。くっそー作りたいんだぜ隊服・・・作り方わかんねえけどな!(笑)

なんかキャラが分かんなくなってきたところで引き上げますよい。明日バイトないから作れたら作ろう!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainstand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる