撃沈。。。 

2005年12月05日(月) 11時56分
ぅあ゛ーーん 

テスト馬路ぅざいんだけどぉ
数I結構勉強したんだョ
配点おかしィよ、先生。。。
1問10点の問題が3つくらぃあった
今回平均点取らないと再考査なんだぁ24、25日だからクリスマスイブとクリスマス潰れたらホント凹むわぁ。。。
明日ゎ英語と数Aかぁ
 
ってか聞いて聞いて
今ね、好きな人がいるやんねその人ゎ隣のクラスで、男友達通してァドレス聞いてもう1ヶ月たつのそれから毎日メールしてて、2回も2人で遊びに行ってるし、ぃい感じなのに告られなぃんだよねェ。。。友達みんな『絶対マィの事好きなのにおかしいし』って言うくらぃなんだ。。。
しかも付き合ってないのに腕組んだり、よっかかったりしてます
そばにいると触れたくなるんだもん。。。
メールでもお互い会いたいとか言ってるんだァ
相手の会いたいゎあんま信じてなぃけど笑
でも最近ゴタゴタしだして。。。向こうから『今日ゎメール切っていいって言われて凹んでます 
明日学校で会いたくないなァ

初ブログ☆ 

2005年12月04日(日) 20時40分
はじめましてぇ

ブログって初めてで緊張するー
いろんな人に見られてるんだよね笑”

まずゎ自己紹介します 

名前 
マイです

年齢 
高1の16歳だョ

住み 
愛を知り、知を愛す県です 

好きなもの
ポルノグラフィティ
1-5のみんなぁ
家族
セシル、ピンキー
お化粧

ってな感じです
めんどくさがりなので不定期更新だけどょろしくね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainoseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる