こりんこりん 

2007年02月18日(日) 13時03分
ゆうこりんに会いにコリン星に行ってきました。リンゴの馬車に乗ってきた。今度はリカチャンも連れて行くよ。

ユニバーサルスタジオ日本 

2007年02月17日(土) 22時16分
リカチャンは相当E.Tが好きらしく、生まれ変わったらE.Tのお母さんになりたいといつも言っている。だったら俺っちはE.Tのお父さんになりたいな。で、またリカチャンのお嫁さんになるために家事手伝いで花嫁修業な毎日を送りたい。リカチャンは俺っちのユニバース。

バキュン☆ 

2007年02月16日(金) 14時37分
あーあーあー
リカチャンと旅行行きたいな!
大阪行きたいな!
前にテレビで都道府県別ランキングってのでノリがいい県第1位の大阪行って、街の人にむかってバーン!ってやりたいな!
一体何人の人がこのネタわかってくれるんだろう・・・?

ニコ(○゜ε^○) 

2007年02月14日(水) 13時40分

バレンタイン 

2007年02月13日(火) 12時46分
明日はバレンタインデー☆
リカチャン用に手作りチョコの準備してたら、
あたし1箱3000円以上のチョコじゃないと受け付けない
と言われた。
そんな高級味覚なリカチャンが大好き・・・。

わーい 

2007年02月12日(月) 20時16分

親子ドン 

2007年02月12日(月) 19時24分
リカチャンとゲームした格闘ゲーム。
リカチャンは神並に強いので1度も勝てず…
罰ゲームにリカチャンの好きな親子丼を今日の夕食に作ります
親子丼!ピエー!!

norimai 

2007年02月12日(月) 15時16分
はじめまして(○`-v・)b家事手伝いの相川タクヤです
一応星人してます。
リカチャンのお嫁さんになるために毎日家事のお勉強を頑張ってます。
あっ、お湯がわいたのでお茶いれてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相川タクヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
読者になる
芸能人で言うと、玉木宏に似てるって言われる笑
リカチャン大好き
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像桃屋のキムチ
» こりんこりん (2007年02月18日)
アイコン画像中国
» バレンタイン (2007年02月14日)
アイコン画像aikawa
» わーい (2007年02月13日)
アイコン画像中国
» わーい (2007年02月13日)
アイコン画像リカチャン
» norimai (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる