今月3回目の投稿やで.+☆ 

January 03 [Wed], 2007, 20:37
今日ヮ友達と朝から神社に参拝しに行ったョ
20円賽銭箱に投げたョんで何を願ったかは内緒
んでジャスコ行ったよ │子供だけでいったぁかんゃろ

んで千本引きしてた1等はなんと任天堂Wei
2等は任天堂DSゃったでヶドゃってなぃ
皆はずればっかりゃったぅちの父と弟もしてたヶドはずれ

んでロッテで昼ごはん食べたョ
それからうちの家にいって友達ん家行ってファミマいった
ファミマチキン食べためっちゃおいしかった

ぃとこが来た.+☆ 

January 02 [Tue], 2007, 20:02
今日ワぃとこが来たんだょちょっとゥザかった
Wiもって来てなぁぁ仕切りだすんゃでぇぇめっちゃむかつく!!

んで夜ご飯ワ鋤焼きやったんやで.+☆
食べ過ぎてお腹いっぱぃゃヮ

んでもう帰ったょォォォォォちょっと嬉しい
今芸能人格付けスペシャル見てんネンンヂャBye-bye

ぁけぉめ 

January 01 [Mon], 2007, 10:50
ぁけぉめー.+☆
もう2006も終わりましたねぇぇ今日からは新しぃ年2007年になったねぇぇ
又ぃろぃろ迷惑かけると思ぅヶド今年もよろしく

ところで皆はお年玉何円貰ぅ??有海は約3万もらうで.+☆
ヶドそのうちの2万5000円はぉ母さんのもとに行っちゃぅんだょな

んまぁ貯金してくれるからぃぃんゃヶドもうお餅食べたでぇぇ
美味しかったンヂャ今年1番の投稿を終わるでぇぇ

ォ久bb 

December 31 [Sun], 2006, 11:09
めちゃめちゃォ久ァァ一時はIDも忘れたヶドがんばって思い出したよォォォ
7月から、全然ぱどもしてなかったし、ぶろぐもしてんかったしooo
皆ぃろぃろ進んでてもうついて行くのが大変だからこれからコマ目にぃンするようにするけぇたぃも9月位に買ったよォォォドコモやであんま絵文字ないからちょっとムカつくけどやっぱケィタィばっかさわってたから、PC打つノン難いンヂャもうおわる

やっぽー 

July 27 [Thu], 2006, 19:28
やっぽー
夏休みゎ、月曜以外ブログかけそうどぇ〜す
ところでぇ〜〜きょうゎ、友と、プールへ行って、その後
かき氷をたべたレモン味やったお

本間久⌒★ 

July 26 [Wed], 2006, 9:44
最近全然ブログ書いてませんでした
だからぁみなたんみてねぇ
ぱどしたら、絶対ブログ書くからぁぁ
コメント夜露死苦

ひさ⇒ 

June 19 [Mon], 2006, 21:46

本間久しぶり
皆見てる
あんまりコメント来てないのゎ気のせい
でゎ

コスモ 

June 03 [Sat], 2006, 18:35
コスモ行った
雑誌と、CDかった
雑誌ゎセブンティーンを買った
そんでアイスを買ったょ
自販機で
んじゃばいばい

一日 

June 02 [Fri], 2006, 16:57
今日ゎ短く感じた
ゃっぱり金曜ゎ、短いね
分数テストで98点やったぁ
分数の足し算のテスト
8:00前にピアノがあり松
ってか、皆コメントちょだいな
楽しみにしてるんで
んじゃっっバイバイ

ぇっとぉoo 

June 01 [Thu], 2006, 21:43
たまにできない時がぁるからご了承お願いいたしますo
きょうの、投稿
今日は委員会でした
あいさつ運の当番を決めた
木になったぁあいさつ運動のおしらせの手紙を書いた
帰って、こづかいをもらったぁ

でゎでゎばいA
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか 汗
» 今月3回目の投稿やで.+☆ (2007年01月05日)
アイコン画像あやか
» ぃとこが来た.+☆ (2007年01月05日)
アイコン画像あやか
» 今月3回目の投稿やで.+☆ (2007年01月04日)
アイコン画像白あや
» やっぽー (2006年08月13日)
アイコン画像友華
» ひさ⇒ (2006年07月14日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» ひさ⇒ (2006年07月01日)
アイコン画像茜=琴江だよん☆
» コスモ (2006年06月24日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» 今日 (2006年06月02日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» 今日 (2006年05月31日)
アイコン画像あみ
» 今日ゎooo (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainopurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる