車検 

2005年11月04日(金) 23時06分
早いもんで、エルグランド購入してから3年目の車検がやってきました。

本当は冬のボーナスが出てから、車検に出そうと考えていたのに

つい先日車に乗ったら、ナビの画面に”ブレーキオイルの残量警告!!

が表示され、しかも、走行はやめて販売店に点検してもらうように、とのコメントが・・・。

来週社員旅行でまたもや箱根に出かけるだんなが 事故でも起こしたら大変なので

ボーナスより早いこの時期に 大きな出費となってしまいました・・・


見積もりでは、諸費用入れて20万ちょい。

なんて高いんでしょう・・・


ずっとつきあいのあるディーラーの方が用意してくれた代車は

ウィングロードの新車でした。

『傷ひとつありませんよ!』『エルグランドより小さいから運転楽ですよ!』って 言われても

運転するの ちょっとこわいんですけど・・・。










うちのちょこ 

2005年10月26日(水) 13時06分
2年前の春から、りすを飼っています。

名前はちょこ。 

秋になるとかなり凶暴になってきて、小さな体でゲージを揺らし、大きな音を立てて

威嚇したりします。

この時期になると 唯一なついている私しかえさをあげることもでません。

ほっぺに たくさんえさをためているところです。

こうやっていると、かわいいんだけど・・・




捻挫が・・・ 

2005年10月13日(木) 15時22分
9月の終わりに貧血でぶっ倒れ、頭に大きなたんこぶ&足に捻挫をしてしまった私ですが

なかなか捻挫のほうが治らず・・・


昨日となり駅で、お友達家族と焼肉を食べて、一杯飲んだら い〜い気分

行きは電車だったのに、帰りは歩いて帰ってきたら、

今朝ぶっくり腫れてました

あ〜あ まだしばらく不便だなぁ〜

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainonsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる