いろんな縁を感じます 

September 20 [Sun], 2009, 23:15
…っ。゚+(*〇′∀`b)b゚+

『風が強く吹いている』
のサポートソングが
キマグレンだと…っ(●p´∀`q)!!!!

やぽーっ!
予告編見たらすごく良かった…!

新曲『泥だらけのHERO』
(*´▽`)ノ


昨年、
『一瞬の風になれ』を読んだついでに
『風が強く吹いている』を読んでみた。
ちょうかんどう(´v`)

一瞬の風〜の映像化は…………だったけど
風が強く〜の方は結構期待。
やっぱり短距離の映像化は難しいよね。
内容的にも風が強くの方が
フィクション要素強いし、いいと思ぅ。

そして今『夏から夏へ』を読んでいる^p^
全然進んでないが!ちょっとずつ。
メダルをとったヨンケイのお話。


んで!!!!!キマグレンときたら
もう見に行くしかないっしょー^O^///わぁ





あっ、ゆずも忘れてぉりませんぬ。
ただ付いてはいけてない/(^o^)\


最近を総まとめ!

*とく/ばん
短かっ!カットが多かったんだろな。
後ろのフリップのやつ!使ってなぃはずはない!
今更…っ!って思うのが多かったが
路上ライブはよかったぉ^p^
厚ちゃん楽しそうだったね〜
リダかっこよかったね〜

*3カット/美人
ありんこー!
一人予習?で踊る厚ちゃんがよかった^p^
撮影の裏側が見れるって貴重だ…!

*M/J*CD/TV
テレビサイズ…(´;ω;`)

*えむ/すて
に、してみても、
虹はシリアス調なのかな。
リダの目が厳しい。
サブの元気がない…(´;ω;`)
そう見えるだけ?

*FM802 MEET THE WORLD BEAT
*音野祭
…録画してもらって
まだ手元に届いてない〜(^ρ^)
早く見たいな。


でも、やられているのは映像よりも
雑誌の方だったりヾ(・∀・;あちゃー



***

一人暮らしを始めて半年…
部屋に来た友達によく言われるのが
「生活感がない!」

…そう??

なんでだろ。
どうしたら生活感って出るんだろ。

( ゚ ρ ゚ )はて

やっぱり人は笑顔に弱い 

September 16 [Wed], 2009, 22:59
チケとれ、たっ^O^///

キマグレンのライブだぁッ!!
オンリーはぉ初^p^!

キャンセルが出て
窓口のおじさん曰く、
「キャーキャー騒げる席あるよぉ〜!」
だとっ!

「マジっすか!」
「マジだよ」

笑けるぜ。
電話のやりとり。

それならキャーキャー騒ぐっスぉ^O^///
おじさんあんがとー!

結果、
前から7列目ッ!
すげっ!
マジくーたんを凝視するっ!



ファンじゃないのに
おっけぇしてくれた友に感謝!
騒っごおー^O^///

二人して
「君がいない世界」
で泣かないように注意しぉっね。

音野祭でマジ泣きしたのは内緒だ。




日程はかなりハード!
2週間の間にライブ3つになた^p^

ゆずライブ ヨコハマ

キマライブ 

ゆずライブ エコパ

ひあー(*´∀`*)しあわせじゃ




それまで頑張るッ!

くーたんに逢いたし^p^

さあどうする! 

September 12 [Sat], 2009, 15:30
母からのメール

「キマグレンが○○(県内の会館ホール)へ来るよ」

(・∀・)!!!!!!!

(・∀・)!!!!!!!

行きたい?!行きたいのか?!
行くのか自分!!!

どうする!俺!

私もレンジャーになりたい、なー、なんて 

September 07 [Mon], 2009, 1:11
<エピソード1>
私「この前、深夜の番組でさ、聞いたことある曲が流れてさ。やーいや、やいやいやってね…」
母「?!」
私「つい見ちゃったよ…」
母「それ、私も見た…」

<エピソード2>
私「カドカワくらいの厚さでさ…二人の特集本があってさ…ゆずも出ててさ…」
母「買った?」
私「いや、買ってはないけど…がっつり立ち読みしちゃった…」
母「なんだ、買ってきてよ」



あれ^p^れ
音野祭マジック!!!!!!

『キマグレン』の二人が気になってしまうこの頃なのでした。

母「だってあの二人見てると楽しくなっちゃうんだもん」
私「だねー」

あれ^p^れ


M/Jでキマグレンが映って
二人で爆笑してしまいました。

悠仁はクレイさんちにお泊まりできたのかなー?

ファンをキマグレンジャーって呼ぶんだね^O^///かわいー
私もレンジャーになりたい…………



:私信:
○ソフトのみんなへ
 郵便局になかなか行けなくて、
 例のあれ。今日送ったぉー><
 ごめむ…(´;ω;`)一週間遅れ…

○犬コたんぬへ
 昨日の夢に犬コたんと犬コ母が
 がっつり出て来た。
 犬コたんの新居に遊びに行ったぉ。
 大量の水を飲んだ。
 でっかいベットが二つあった。
 原付で川を超えた。
 本当に不思議な夢だった…………。
 とりあえずみぃみさんの伝書鳩なり。
 黄色い封筒をお楽しみに^p^
 あっ!みみさんにお土産渡せた、よー^p^
 

(^ω^#)いらいら(^ω^#)いらいら(^ω^#) 

September 06 [Sun], 2009, 2:33

なんだかなぁ(-""-;)

なんでこんな悲しい気持ちになるんだろうね。

オタ友(と呼ばせてもらう)と先日
「公式の情報が遅すぎる!なさすぎる!」
と怒りを共にしたのですが
もう怒りを通り越して悲しい、かな。

ちょっと違う世界でも公式が遅いってことは
わざとなのかな…とも思ってしまう。

ファンとしては
ちょっと映るだけでもいいから見たいわけで。
逃したくないわけで。

うーん…戦略なのか…
戦略にはまているのか…
それとも単に仕事がなされていないのか…
わからない…。


そして…
公式で発表されていないテレビ番組出演情報ですが
「番組を選んでくれ」と
思っているファンは多いはず…。

(´;ω;`)ぐすっ

見るけどね!
見るけどさ!
何か言える立場でもないけどね!
見た後は「よかった〜(*´▽`)ノ」なんて
言ってるかもしれないけどね!

やっぱり好きだから不安なんだよー
月9の恐怖再び………。


まぁとりあえず
CDTVの
岩ちゃんの口笛はかわいかった^p^

(教えてくれよ公式!!!!!!!怒)

だがニュースのあれは見逃したさ!!!

(教えてくれよ公式!!!!!!!怒)

(#ノ゚Д゚)ノ(#ノ゚Д゚)ノ(#ノ゚Д゚)ノ(#ノ゚Д゚)ノ(#ノ゚Д゚)ノ



好きなものなはずなのに気持ちが沈んだり
悔しい気持ちでいっぱいになったり
端から見れば何だか変な状況。

好きだから凹むし好きだから寂しくなる
わかっていることだけど
なんだかすごくもったいない。

好きだから仕方ない、
この一言で片付くものなのか。

なんだかなぁ(-""-;)

離れていても寂しくない人たち 

August 31 [Mon], 2009, 20:32
重松清さんの本を読みまくり
号泣して眠りにつく…
そんな毎日を繰り返していますこむぎです^p^

『離れていても寂しくない、それを友達って言うんじゃないの?」
そのようなセリフがありました。
今、心に染みています。

先週の土曜日日曜日、そんな友達と会いました。
友達…というより仲間、か?
本当に嬉しかったです。
本当に楽しかったです。

忙しいとわかっていながらも
大学時代の先輩後輩に声をかけ、
集まってもらいました!
総勢16名…っ(´;ω;`)涙!!!!!!
あ、あ、あざーっす!

今は全く別の人生を
全く別の場所で歩んでいて。
わずかな一時を共に過ごした時間で
繋がれているだけなのに。
不思議だなぁ。

離れていてもみんな一生懸命なんだょなって。
それが本当に愛おしい。
だから私もがんばれるし、
だけどがんばらなくてもいいだなって
気持ちにさせてくれる。
不思議だなぁ。

別れる時や昔を思い出した時は寂しいけれど
そりゃもちろん!
だけどなんだろな。
離れている時は寂しくないんだよ。
うん。


そんな二日間(´v`)
12:00 カフェでお食事。
14:30 先輩と二次会!
15:00 お買い物!
16:00 同学年と三次会!
18:30 でろでろな状態で花火大会へ^p^
21:30 同学年をお家にご招待!語り合う!
1:30? 就寝
8:00 コメダ珈琲でモーニング!
11:00 ソフトの試合にぴろりーなと参加!
13:00 お食事!
15:00 解散!

とても濃ゅい時間でした濃厚^O^///


またみんなで逢いたいな。
旦那さんやお子ちゃまも大歓迎!

元気だぞーって笑い合いたい。

また会おう、かな。
またやろう、だ。

たまにゎ浮気DAY!! 

August 25 [Tue], 2009, 3:35
世間は虹でうぃっふー(´v`)な状態ですが
まだまだいちごですよわたしはこむぎです!!!!

昨日のカラオケでは
いかにいちごをエロく歌うかを研究しました^p^何のために
ざっと6回は歌ったかぃ?
目指せエロゲー^p^くだらねぇ

ジュースとは何だ!
焦らないでの意味は!
だって意味がいろいろ取れるんだもの^p^うえへ
まだまだいちごで盛り上がってますこむぎです!!!!
(発売からちょうど一ヶ月だよ!)


先日の浮気DAY!!!!!
てっぺぃくんのライブに行ってきたよーっ!
 ↓こちらっ\(^O^)/


もぅ、ねっ、美少年ッ!!!!!!!!!
前のすみっこの席だったので、てっぺぃくんが横に来た時はなんと1m以内!
まじまじと眺めてしまった…っ!
白い!細い!華奢!首筋や腕の筋が本当にきれい!…か、かわいい…ッ!
なんとも美しい少年であった…(●p´∀`q)わほ

あとね、腰は低いゎ挨拶は丁寧だゎ
最後は地声(マイク無し)での挨拶もあったんだよ。
音楽を始めたのはゆずさんがきっかけで〜と話してるもんなぁ。
ライブに対する姿勢がすごくよかったなぁ〜。
音野祭ではキマグレンも相当一生懸命さや謙虚さが伝わってきたし、
今の若い子(笑)たちはそうなのね〜素敵だなあ。

でも…「埼玉元気ですかー!」…って…
…あれ?(ここシズオカだよ^p^)
「やってもうたー!」は、かわいかった^p^どんまぃ
(地域を間違えることってあるんだねぇ…)
貴重なものを見せていただきました(´v`)




<一人でもやってますねん>ということで………
「いつもは右側に…あっ、みなさんから見たら左側ですね。
 もう一人いるんですが………」

べっそり(´;ω;`)ぐすぐす

Wat fanとしてはどうだったのかな。
元々ソロ活動の方が多い人たちだから…どうなのかな。

パンフにも「一人でやることに心配してほしくなかった」とのことが
書いてあったし
「Watが原点だからまた二人で来たいです」とも話していました。



「今日はいつも右側にいる人がいないけど…」
なーんて岩ちゃんに言われてしまったらどうしよう
(どうしようってなんだよ)
ソロコンサートとかどうしよう。
小さなホールとかでやりそうとかチケットとか絶対取れなさそう笑とかそんなの大号泣してしまうだろとかうわああああん!!!!

(´;ω;`)妄想で泣けてきた…(´;ω;`)べっそり

夏の終わりを静かに緩やかに…迎えさせて! 

August 22 [Sat], 2009, 0:22
今年の夏の終わりは静かに迎えられたらいいな。

ひぐらしの声を聞いて、少し寂しくなって、秋の風にふれてちょっとセンチメンタルになったりして(*´▽`)

ほら、去年の夏の終わりはひどかったから…。

…。

…………。

(´;ω;`)ぐすっ

思い出すだけでもあの心の乱れ方は滑稽だった。
心ん中がぐっちゃぐちゃで掻きむしりたくなるぐらい。

「素晴らしきこの世界」に参戦して、いい距離感をたもてていた時だったから余計に。

やっと今落ち着いてきた…かなって思う。

………

……えっ………

なにって…………そりゃもちろん

夏の終わり秋の始まり2008って言ったら、あれだよ。


イノセント…


ぼそっ






厚ちゃんかわぃーCDでーた


「イノセント後」
ゆずがやりたくて仕方が無かった現象=イノセント後 BY悠

ばくしょう

ソレ、私も使う楽しすぎる。

いただく^p^イノセント後




イノセントは
イノセント/ユズだったり、録画して見てたょだったり、公開ラジオでーとだったり、冬至の「きよかーーーーーー!」だったり、今回のイノセント後だったり。
一年かけて消化させてもらった感じ、かなぁ。

一年前の私に、そんな悩まなくても大丈夫よ、と言ってあげたぃ。



でもイノセント後の後遺症として
かしぃちゃんを見るとドキッとします(洋くんのドラマで)
まきちゃんとなりみやくんは一切見れません。
テレビで見た瞬間チャンネルを変えちゃいます。
ひぃっΣ(゚Д゚;)ってなる。怖。

…………重傷か?


とりあえず今年は穏やかに秋を迎えたいですね。


みなさん、よい夏の終わりを。

金沢旅行記(*´▽`)ノ 

August 19 [Wed], 2009, 0:54
これ見てー!!!


時間がたちすぎて『???』だと思いますが、
(旅行記とかは早く書きましょうすみません)
悠様の部屋の13日と同じ場所の写真ッ^O^///でしょ!
部屋を検証しまくって同じ角度から〜!
あと夜と昼とじゃ全然雰囲気違うけど…><

同じ場所に立てたことだけで感動じゃ〜悠様〜。+゚(*´∀`*)。+゚
東茶屋近くの『梅の橋』です。
悠様は絶対『暗がり坂』から行ったに違いない………。
(↑花街へと抜ける秘密の通路だったそうな)



以下金沢旅行記(´v`)


整理券をもらってまず向かったのは21世紀美術館。
相変わらずの混みっぷりでした^p^
これはランチで入ったブッフェのお皿。かわゆ〜!
21世紀美術館のレストランはおすすめです。
かわぃぃ上におしゃれでおいしかったよぉ^O^///



ライトアップされた金沢城公園。
なんとも素敵なライブでした(前日日記参照)

次の日は…この金沢城にも地下通路が続いていたと言う…
(本当は続いていなかったらしい)
妙立寺へ!(2回目!)
忍者寺だよ〜〜〜\(^O^)/
母と一緒に「へ〜!は〜!すご〜い!」の繰り返し!
ここは絶対に一度は行ってみるべきです!
拝観料800円以上の価値あるッス!ぜひ!



はい〜
これが食べたくて金沢へ行ったようなもの…!
ノドグロ!(白身のお魚)
もう、ね!!脂がハンパないんて!
まじうまぃんて!本当…ッ!!!!
超の高級魚だけど一度ゎ…ッ!

料亭での懐石料理。
二人で個室(しかも二部屋)なんて行ったことない。
二人で二万二千円でした…チーン(*´▽`)ノシ
母にご馳走致しました。

あとは
にし茶屋街や香林坊をうろうろし、
金沢駅でたくさんお土産を買って
満喫してきました〜(´v`)わぁい


地方遠征はやっぱりいいね。
楽しいネ。
これもあれも全部ゆずのおかげ。
あざぁッス!!!!

………と思っていたのに………
CD先行(14日横浜)落選したーーーーーーーーっっっ!!!!

こんの、ドS…ッッッ!!!!!!!!!!(失言)

……………はぁ。

金沢城オペラ祭2009 夏の終わり 

August 18 [Tue], 2009, 1:23
世界陸上がすごすぎる…楽しい…美しい…
だが深夜すぎる…
犬子たんと朝5時まで起きて100m決勝を見ました。
(えっ、決勝を見るためじゃないって…?!)


続きっ\(^O^)/遅
金沢城オペラ祭2009

『逢いたい』
何度聴いてもぐっとくる。
お盆だからかな。
悠仁の熱がこもった歌声。
最後の合図、届いているといいな。

『夏色』
夏色ジャンプ〜!超〜楽しかった!
これやんないと夏!って感じがしなぃぉねッ^O^///
のせるの上手いな悠仁〜さすが〜ッ!
巻き込む!のせる!盛り上げる!エンターティナー!
夏色ジャンプしてぇ!って時はカラオケで
「かわいーっ!」って言いながら夏色ジャンプすっけど
やっぱりもう本場はすごぃっ!大好きだッ\(^O^)/

かけ合ぃは
悠「ねーじねじ」
厚「り、りーだー」
でした。

悠仁のは聞き取れなかった。
なんかラジオのネタらしぃね!
前日ラジオ聴いてないからわかんないーっ!残念(´;ω;`)
厚ちゃんの「?!」っぷりが見れたから満足^p^
エコパの「おっぱい」発言を思い出した^p^


『栄光の架け橋』
厚ちゃんのずっと目を瞑って歌う姿と
悠仁の伸びる声がとても印象的でした。
この曲は本当にいい。
いつ聴いても…。
そして自分の努力しなさっぷりが恥ずかしくなる。


『明日に架ける橋』
アンコールを全員で…。
うわぁ。サイモン&ガーファングル大好き。

悠仁歌詞間違えたのばっちし見たぞ^p^
笑顔で誤摩化したゾ^p^どんまぃ!

最後、互いを紹介する時、
今井美樹さんが
「ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さん」って
何気ないことだけど、二人を名前で呼んで紹介してくれたのよかったなぁ。
ゆずのお二人、じゃなくてね。

そして全員で手を繋いで挨拶。
真っ先に二人で手を繋いだのを私は見逃さなかったゾ(^ρ^)
どっちの手が上で下かも見極めたッ(^ρ^)!!!


あぁ。今思い出しても本当に楽しかったなぁ。
楽しかったなぁ楽しかったなぁ楽し…ry

あの日を心の糧として、また歩き出そう。
(クレイさんのパクリ(^ρ^))



夏が終わる寂しさ。
また激動の日々が始まるだろう憂鬱。
焦燥感を抱えながら帰ってきたら「ゆず誌」が届いてた。
((((゜д゜;))))
なんというタイミング。

「(コンサートが終わってゆく少し寂しい気持ちや脱力感はハンパないだろうな…。)
でも夏ってそういうもんすよね。
短いから美しい…夏。」
(黄昏日記より)

・゜・(PД`q。)・゜

だからこそ夏。
うん、ありがとう。
また厚ちゃんに助けられた気がする。

そして終わってゆく夏の後に、秋!
そう!秋!
FURUSATOツアー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
だからまたがんばれる!!!!!

がんばらないとゆずツアーに行ったところで寂しくなるだけ。
がんばったからこそツアーに行って楽しめる。


今はまだ、ひぐらしの鳴き声で
心寂しくなるばかりだけれど
この夏を胸に、秋を夢見て、
走り出すぞ!(決意←だがすぐに揺らぐ)

^O^///
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こむぎ
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずが大好き!
    ・恋愛-リーダーの笑顔☆愛!
    ・アート-サブリーダーの声…
読者になる
ゆずが大好きこむぎです^p^
うっかりすると頭がすぐに
ゆずでいっぱいになっちゃいます。

ゆずっこさんはぜひ
気軽に絡んだってください(´v`)な

寝ること大好き。グダグダが大好き。
そしてお絵描きが好き。
自由気ままに生きてきたケド。
そんなあたしもついに社会人三年目

ゆず以外のスキ
水曜どうでしょう
相棒
カフェ/本屋/雑貨
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずざくら
» いろんな縁を感じます (2009年09月30日)
アイコン画像こひゅぎ
» いろんな縁を感じます (2009年09月21日)
アイコン画像なっすー
» いろんな縁を感じます (2009年09月21日)
アイコン画像こむぎこ
» さあどうする! (2009年09月15日)
アイコン画像ゆずざくら
» さあどうする! (2009年09月14日)
アイコン画像こむぎこ
» さあどうする! (2009年09月12日)
アイコン画像五月
» さあどうする! (2009年09月12日)
アイコン画像五月
» (^ω^#)いらいら(^ω^#)いらいら(^ω^#) (2009年09月06日)
アイコン画像こむぎこ
» (^ω^#)いらいら(^ω^#)いらいら(^ω^#) (2009年09月06日)
アイコン画像ゆうい
» (^ω^#)いらいら(^ω^#)いらいら(^ω^#) (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる