ラルフローレン 

2007年01月21日(日) 23時37分
今日は実家の母と我が家とでお買い物へ。

この間1歳になったチビちゃんのお誕生日プレゼントを買ってもらう為に。

義母からは、ミキハウスのお洋服を4着頂いたけど・・正直困ってしまいました。

上の子の時は、ミキハウスonlyでバスタオルも靴もおもちゃも狂ったように

買っていたけど、嗜好がかわったからって感じでした。

色々悩んで、結局ラルフのジャケットを買ってもらいました

ラルフは私も主人も好きなブランドで満足満足


そういえば、昔アメリカに行ってラルフでお買い物した時に、背が低い私は店員さんに

あなたのサイズはこっちだと子供服の方を指差されたっけ

もちろんジョークだったけど。


今日買ったジャケットは、近々予約している1歳健診の時に着させて行こうかな

やっと自由時間・・ 

2007年01月20日(土) 23時46分
あ〜今日も終わってしまうよ・・・。

珍しく出掛けないで過ごした土曜日。

夕方に近くのイオンに食材の買い物に行ったら、お客様感謝デーと土曜日が重なって

いつもなら車で5分で着くのに、30分以上もかかってしまいました

やっぱり買い物は平日に限ると痛感しました。


さ〜て、これから何をしようかな

食器買いたい病になってるから、オークションで探してみようかな。

今日は寒い 

2007年01月19日(金) 10時04分
今日は雪が降るんじゃないかと思うくらい寒いです

風が強いから布団干せないな・・。

午前中は銀行に行こうと思っていたけど、さっきチビちゃんが寝たばかり

だから、これから家事を済ませて午後から銀行&買い物に行こう

今日からブログ始めちゃいます 

2007年01月19日(金) 0時52分
すでにこんな時間。

今日は5時に起きなくちゃいけないのに・・また寝不足

目の下のクマは永遠に消えないような気がする

でも、毎日少しでもいいからこのブログを続けていけるように頑張るぞっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainohana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Wii夜中に1人でやってます
    ・ショッピング-ネットでお買い物
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる