あらしやべええ!! 

April 03 [Tue], 2012, 18:43
どうもかだやしです
静岡住みですがかぜやばいいです!!
皆さんのところは大丈夫でしょうか???

とりあえず嵐の日はワクワクします
そとでたい・・・

ついったでびゅー 

March 31 [Sat], 2012, 23:11
でびゅーしました。
それだけ

下のりんくからどうぞ
かだやしのついったー


簡単にいえばふぉろーしてもらえたらいいなー
なんて・・・・ww

携帯ゲットだぜ( ´ ▽ ` )ノ 

March 31 [Sat], 2012, 14:44
どうも。かだやしです
やっとiPhoneちゃんがお家にやってきました(=´∀`)人(´∀`=)
いえい!!

とっても打ちにくいです(´・_・`)
PCの使いやすさwww
しかし、かわいいから許す
まだまだ使いなれないけどiPhoneちゃんが神なのはいじるだけでわかった( ̄(工) ̄)
こいつを私の思うままにしてやる!!

魔法陣グルグル 

March 28 [Wed], 2012, 14:53

なつかしいいいいいい!!!
久しぶりに奥井亜紀さんの晴れてハレルヤ聞いたらアニメ見たくなった。
漫画も読みたいな〜

きたきたおやじはほんとはらかかえて笑ったな^^
なんというかあのシュールな笑いがいいよね〜

ただし魔法は尻から出る!!!!

おひさしぶりです 

March 27 [Tue], 2012, 5:52

かだやしです。しばらく死んでました。あ、もうそろそろ携帯買うのできっと更新頻度も高くなるんじゃないかとおもうよ!!
絵はオリジナルでうちの星の子描いてみました!絶対領域!ニーハイ久しぶりに描いたよー

もうすぐJKなかだやしですうっしゃあ!かわいくなりてええ!それより絵うまくなりてえ
あ、塗り忘れ発見。。。くそ、もういいや

コメント返し溜まってます。今日中にはかたずけるのでまっていてください!

39 

March 10 [Sat], 2012, 22:16

ミクの日まにあわなかった・・・・!!!!
ってことでミクちゃんです
ミクちゃんおめでとう!!

あ、肩に「01」って入れ忘れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かだやし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-デジモン・ポケモン・イナイレとか
    ・絵描き-アナログ中心
    ・クラリネット-バスクラもやるよ
読者になる
絵を描くのが好き!
絵があればそれだけで1ヶ月は生きていける(多分)
吹奏楽所属中
クラリネット吹いてるよ(バスクラも)
部活っていいね楽しいね!!

ときどき絵茶をやるかもしれない
きっとデジモンとかポケモン・イナイレくらいしか描かないww

最近ハマってるもの
豆乳
ポケモン
TOS
デジモン
イナイレとか

ポケモンホワイトクリアした!
チェレンが好きだああああ

ただいま、ポケモン無印一気に鑑賞中・・・
サトシがかっこかわいくて仕方ない。
純粋にサトシが好き

イナイレ一気に見てます。
豪炎寺・・・いいな

もしよろしければ
したのランキングに一日一回清き一票をとかいってみるww
最新コメント
アイコン画像ありません
» しぃぺ使ってみた はつねみく (2012年04月16日)
アイコン画像しき
» あらしやべええ!! (2012年04月03日)
アイコン画像かだやし
» ついったでびゅー (2012年04月03日)
アイコン画像かだやし
» 魔法陣グルグル (2012年04月03日)
アイコン画像かだやし
» 携帯ゲットだぜ( ´ ▽ ` )ノ (2012年04月03日)
アイコン画像トモ
» ついったでびゅー (2012年04月01日)
アイコン画像逃走中
» 携帯ゲットだぜ( ´ ▽ ` )ノ (2012年04月01日)
アイコン画像しき
» ついったでびゅー (2012年03月31日)
アイコン画像しき
» 魔法陣グルグル (2012年03月28日)
アイコン画像かだやし
» 39 (2012年03月27日)
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン