リバティ リボンシュシュ

October 27 [Tue], 2015, 2:10



洋服やポーチを作った余りで
ぷっくりリボンのシュシュ

中は綿が入ってぷくぷく

ふわふわ

各¥850

アマチュア無線

May 03 [Sat], 2014, 0:20


ヘルツとかPTTとかAGLとか
聞きなれない言葉がいっぱいで

‥眠い

昔から机にじっと座ってお勉強するの
苦手、、
っていうほどしてないけど

災害時に備えてということで
取っておいた方がいいかなって無線

1日半の講習のあとは試験
たぶん合格
GWを挟むから結果にしばらくかかるみたい

あー世間は連休なのね


さくらんぼ

April 27 [Sun], 2014, 12:33


庭のさくらんぼが今年は豊作

お花の水やりしながら
毎日ぱくぱく


タッセルピアス

April 16 [Wed], 2014, 9:57

タッセルを作って売っていると
ピアスにしてほしいとご要望がありました

アクセサリーって作ったことなかったんだけど
‥楽しいー!!

パールとゴールドが大好きです


食育*箸置き

March 30 [Sun], 2014, 0:21

子供たちの交流会で食育として
箸置きのお話をすることになりました

子供たちにプレゼントする用の
箸置き大量作成中

さいきん陶芸にも通っています


ベビーシューズ

March 24 [Mon], 2014, 1:01


スタイとおそろいのベビーシューズ

ちまちま
かわいいあんよを思うと愛しさが


キャンドル作り

March 07 [Fri], 2014, 23:33


子供たちと作るモザイクキャンドル用に
カラーチップを製作中です

瓶に詰めるか袋に入れるか‥
いつも迷う


よみがえれ

March 02 [Sun], 2014, 23:12


古くなったお花を
一度全部ばらしてしまって

再構築*::


ブックカバー

February 27 [Thu], 2014, 22:02

おそろいのブックカバー

どれが自分のかわからなくならないように
ひとつずつワッペンを付けました

カバンとかに入れて
擦れることも多いと思うので
アイロンした上に縫い付けて補強

お気に入りはどれかなー
まだまだ続きます


サニタリーケース

February 09 [Sun], 2014, 1:16


子供用
赤ずきんちゃんのサニタリーケース

小さい頃って
ポーチ持ってトイレ行くの
すごく嫌だった‥

うつうつした気分が
少しでも晴れますように


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
読者になる
*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

かみさまの隣はもう飽きた
ヒマつぶしに生きてみる
趣味:モデル・ハンドメイド

画像の無断転載は困ります
DO NOT reprint any images on this web site. It is strictly prohibited.

*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ