最近のソウ 

March 19 [Mon], 2007, 20:37
 好きなだけ食べて、好きなだけ寝て、好きなだけ飲んでます。

 目標、今週なんで頑張りたいけど、ダイエットより大事なことがあるよ。
だからそれをやってから、ということで

今日のりな 

March 07 [Wed], 2007, 19:40
めにゅー


・メープルメロンパン3分の1
・黒酢りんごジュース1杯


・ミニとんかつ2つ
・たまねぎのスープ半分
・ショートケーキ1つ


・かにかまのてんぷら3つ
・えびのてんぷら2つ

間食
・イチゴミルクあめ1個
・ぽてとちっぷす一袋orz


たいじゅー

今日は提出物があるのではかれません><

今日のソウ 

March 06 [Tue], 2007, 22:02
 今日のメニュー

朝食:(また寝坊)ナシ。

昼食:たらスパ…一杯。
    ミートソーススパゲッティ…味見程度。
    
間食:ミニクロワッサン…3個。
    お茶漬け…1杯。

夕食:豚の生姜焼き…2皿。
    ご飯…2杯。

今日の運動

・腹筋…20回。
・背筋…40回。

 体重
48.0kg。変化ナシ!

ダイエット中毒にならないくらいに、痩せたいな!
23日まで、あと16日

今日のソウ 

March 05 [Mon], 2007, 22:33
   今日のメニュー
 朝食:(寝坊したから)ナシ

 昼食:明太子チーズフランス…1つ。
     豚肉の焼いたもの…2切れ。
     野菜炒めの舞茸…1つ。
     
 間食:ココア…一杯。
     ミニクロワッサン…2つ。
     
 夕食:チキンラーメン…一食。


   今日の運動
・弟とサッカー…長くて10分。
・腹筋…20回。
・背筋…20回。

    
   結果
 量ってません
 変動どころか、正しい体重もわからない…

 こんなんだけど、明日も頑張るぞっ! 

2007年3月5日りな 

March 05 [Mon], 2007, 21:41
めにゅー

朝(σ・∀・)σ 
・みみをとった食パン一枚
・グレープジュース1杯

昼(σ・∀・)σ
・野菜たっぷりのスープ1杯
・エビチリ少々
・オレンジ8分の1
(お昼は学校給食ですww)

夜(σ・∀・)σ
・ライスペーパーの春巻き2つ
・春雨スープ1杯

間食(σ・∀・)σ
・放課後にイチゴ味の飴ひとつ
・家に帰ってからおせんべい1枚
・9時ごろにたらこおにぎり一個
・はっさく一個


たいじゅー

46.1キロ

(σ・∀・)σ+0.1キロ

はじめまして 

March 04 [Sun], 2007, 23:14
はじめまして、りなです><

りなとソウがキレイになってく過程を見てほしい!
ほかの女の子達にもキレイになる勇気を持ってほしい!
そのためのきっかけに、少しでも役立てればいい!

そういう想いで、このブログをはじめました^^
本格的な記事や日記は明日からになりますv


遅くまでおきてておなか減っちゃったけど・・・
お風呂入って、気を紛らわせて寝ますww 笑

初めまして。 

March 04 [Sun], 2007, 22:04
 ソウです。
本格的始動は明日からですけど、だいたいを説明します。
 明日から、運動と朝・昼・夜・間食のメニューと体重を報告していきますv
もちろんコメントとかも。

 あたしはプロフィールにも書いたんですけど、目標は3月23日までに−5kgです。
他にもやりたいことはたくさんあるんですけど、これは必須なんで!
綺麗になりたい動機は自分に自信を持って、sくんに告白するしたいからです(> <)vv
あ、って言っても23日に告白するわけじゃないですよ!
24日にsくんに会えるんです(*^-^*)
 この恋の事はまた書きますvv

 こんなブログですが、よろしくお願いします!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ、りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ソウ*インドア派の中2。
趣味:読書と月一のサッカー。
将来の夢:戦乙女(アマゾネスじゃなくて)。(←どんなんだ(゜Д゜||)
現在の体重:48kg。
現在の身長:158cm。(←まだ成長中。
綺麗になりたい動機:自分に自信を付けて憧れのsくんに告白したい!(> <)vv
ヒトコト:このブログとは全く関係ないけど、小4のとき制服で男子に間違われたことあります(T T)
+++++++++++
りな*ひなたぼっこがスキな中2
趣味:メール・ネット・ぴあの など。
夢:大スキなひとのお嫁さんっ><
体重:46。40に近づけたい!!
身長:155でとまっちゃったorz
キレイになりたい理由:彼氏のためにキレイになるのは、女の子として当たりですよね^^ 自慢の彼女になれるようになりたいなあっ><
ひとこと:”想像できることはやり遂げることができる”!!ウォルト・ディズニーさんの言葉を信じてがんばりますv
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる