歌のテスト 

October 30 [Tue], 2007, 17:08


歌のテストがあった

超やばかったです

声が裏返ったし震えたわら

クラスですごい上手い人がいた(女子)

仲良い仔なンだ`,

びびったわーあ

評価いいだろなー・・・

うらやましいー

パソコン壊れてたー(Ο´Дヽ)゜。 

October 13 [Sat], 2007, 13:24


超久しぶりにブログを更新ッ

パソコンずウーっと壊れてた

でもなんとか直ったお

ホント良かったぁー・・・

てゆうか

もうすぐ中間だー

まぢヤバイ

勉強してなあい

うえぇぇぇぇええ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。 

September 12 [Wed], 2007, 18:44

今日ゎ最悪だったー

席替ぇがあるって言ってて

((茜*´∀`))ょっUゃーっ

って喜んでたのに…

一番隣になりたくなかった女子と隣になったo

友達に,

(友*0д0)茜、女子となン?!いいなぁー!

って言われたけど…

てか普通ゎそうゆうケド!!

陰キャラの女子o

だから…

もうホント嫌ーo

はやく席替ぇにならンかな(ノωQ`泣)

てゆーか今ピーンチなのー

うわぉ(pq0З0*◇◆* 

August 27 [Mon], 2007, 23:30


もう夏休み終わっちゃうよー

でも今年は得なんだよねン

9月1日と2日が土日だから

はぁー…あと6日で終わっちゃう

宿題、みんな終わってないって言ってる(Q∀O●)

良かったあと一つだけ残ってるウ

漢字をめっちゃ練習しないとだめー…*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

あと竹取物語を暗唱テストするらしいッ

絶対覚えれないw

誕生日((o0艸0*☆! 

August 23 [Thu], 2007, 11:51

今日ぱ.+:。σ(´・ω・`ァタシ゚.+:。の誕生日です

13歳になったぁー

なんか13歳〜19歳(だったっけ)までのこと,

ティーンエイジャーっていうらしい

今日はエンジェルハートの香水をお母さんから,

プレゼントとしてもらったあ

しかもすっごい欲しかったラズベリーピンクっていうやつ

朝起きたらテーブルに置いてあった

あと,いただきストリートも買ってもらったv

この歳でゲームしてたらおかしい

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!! 

August 16 [Thu], 2007, 16:30

今日は、いとこの子供(はとこっていうんかなぁ

が家に遊びに来ましたあ

2歳なんだけど、超可愛かった

ヤバイ

男の子なんだけど髪の毛長くて、女の子みたい

ちっちゃい子供が超好きなんだよね゚.+:。σ(´・ω・`ァタシ゚.+:。

「アスカ」って(勿論、漢字)名前なんだけど、

自分のこと、「あっくん」って言ってンの

で、ウチのこと

「おねいちゃんっ」

って呼んでくれて

帰るときなんか、

「おねいちゃんも、車、乗るっ。」

とか言ってくれたあ

もう可愛くてさーあ・・・

幼稚園の先生になりたいっていう意志が強まったね((圉0v0*★

だいぶ前の話 

August 11 [Sat], 2007, 17:38

面白くなさそうなタイトルで、めんご(古

小学生のころ(6年)の話なンだけど・・・

(先生・∀・)あのねぇ、先生の友達でねぇ。

って先生が話しだしてw

(先生・∀・)大学受験のときに問題が全然わからなくて、

カレーのつくり方を書いたの。皆もテストのときは、なんでもいいから書くのよっ。


だってww

まじウケたーぁ

いくらなんでもカレーの作り方ってw

今日のご飯がカレーだから思い出して書いてみたw

 

August 09 [Thu], 2007, 16:14

虫がとてつもなく苦手な自分(σ´・ω・)

バッタとか絶対無理だし、

蝶とかも無理だし、

蟻も無理な自分o

つーか、毎日ミミズロード(勝手に名付けた)を

通らなきゃ行けンの

ミミズ+蟻の軍団が

ところどころにぁるー

キモイo

あ、小説作ったので良かったら見に来てネ

http://tukizora.blog64.fc2.com/

ですv

はぁ〜あ・・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 15:51

最近夏休みに思ぇなぃ

毎日、テニス,塾・テニス・塾・テニス,塾……

だから

夏休みっていったらさぁ

朝ゎすンごぃ寝てー

昼ゎテレビをダラダラ見ナニりー

夜もダラダラUてー

ちょっと宿題やろっか、みたいなイメージ・・・

ッヵ、今までそうだったから

中学ゎ甘くなぃょねo

自由研究うざいー

地理新聞うざいー

エッセイうざいー

応援旗うざいー ←デザインとかしなきゃぁダメなのォ;

うざいのばっか残ってるウ

もーすぐ誕生日

13歳か・・・

びびっナニァー・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 10:54

なんかもー・・・朝から鼻水がヤバイ。。。

夏風邪なのかァー?

ていうか今ティッシュ(ボックス)がなL1ンだょォォお

ポケットティッシュで頑張ってるウ(∞艸o□O`涙))+。

今日はテニス部の仔から電話かかってきナニo

朝の7時にィ;それで起きナニUw

(;友・・)あのさッ,テニスのことで――

みたL1なo

かなり焦ってた感じだっナニ〜

その仔結構変わってて・・・

( 茜・A・)変わってるよねー

って友達に言ったら

((*友´∀`))茜も変わってるやン

とか言われてびびっナニ

そUナニら

((*友´∀`))冗談やってぇー

って言われナニからホッとUナニv

本気でびびっナニあれは
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧♥ゝ艸・)
アイコン画像ななあ
» 歌のテスト (2008年02月26日)
アイコン画像あリさん
» 歌のテスト (2008年02月23日)
アイコン画像なぽ
» うえぇぇぇぇええ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。 (2007年09月19日)
アイコン画像なぽ
» 誕生日((o0艸0*☆! (2007年09月08日)
アイコン画像あリちやん
» 誕生日((o0艸0*☆! (2007年08月27日)
アイコン画像
» だいぶ前の話 (2007年08月18日)
アイコン画像みく
» 暴露しちゃえー((*´∀`))ケラケラ (2007年08月14日)
アイコン画像あリさン★!
» だいぶ前の話 (2007年08月13日)
アイコン画像
» だいぶ前の話 (2007年08月13日)
アイコン画像みく
» だいぶ前の話 (2007年08月13日)
プロフィール((o0艸0*☆!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
少Uずつ更新UてL1きまァすv小説を、別のとこで書L1てL1るのでそっちもょろUくお願L1Uます
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mainitihokkori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる