じっっっっくり考えてから・・・・2年だもん!! 

2007年04月09日(月) 16時00分
進級だぁ。この顔ぶれ楽しくなりそうだなぁと思うのはσ(・ω・*)ウチだけかな
本日より2年5組始動だ。
とにかく始まってしまったからにはこの1年を大いに盛り上がって過ごしていきたい。えいえいおー
はい人の心を踏みにじるような言動は絶対に許さない
去年もいろいろあった。でももう過去。過去にはこだわらない。
だからこそ、あぁ、去年は友だちを傷つけるようなことをしてしまったなぁと思ってる自分にo( ̄へ ̄o)ガンバレ
そして、何よりも今度はじっくり考えてから答えを出すような力を身につけていきたいと思う。
思いつきで出てくるいいアイディアもある。素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
でも、自分がとる行動は「予測」をしてよーく考えてから動き始める。
これが今年度、2年生の課題。たったひとつの言動で世界が180°変わることもある。
だから自分の一つひとつの言動をやっていく
よろしく

法事 

2007年03月03日(土) 22時41分
今日ゎ法事でした。
σ(・ω・*)ウチゎ見たことない`、
何かお母さんのお姉さんらしい。
・・・で、つかれたぁぁぁ〜
もう眠いし足痛くなる∪で。。。
今日ゎ大変だったょ

テスト終わったぁ〜〜〜 

2007年03月02日(金) 14時33分
やったぁテスト終わったぁぁ
昨日やったのが、社会英語理科数学だったょ点数ゎまだ分かんない
でも絶対ヤバイ
・・・で今日は保体国語技術ww
もう@つww今インフルエンザ流行ってるよ
だからみんなも気をつけてね

入間ボール杯 

2007年02月12日(月) 18時12分
今日ゎバレーボールの試合だったの

@回戦ゎ余裕勝ちだったんだ`、

A回戦ゎ県大ベスチC

素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

イイところまでいったんだ`おしくも敗れたなりぃ〜

遠足 

2006年11月07日(火) 21時13分
今日ゎ楽しぃ遠足
お昼ご飯を作ることに
σ(・ω・*)ウチゎ焼き芋担当なのに浅ぃ川ヵニがぃるとぃぅことでww
捕まぇてみましたwwσ(・ω・*)ウチゎB匹捕まぇたょ
なぁnヵ野生みたぃで楽しかった

さっぱり♪ 

2006年11月05日(日) 21時30分
今日部活がなかったから髪切りに行ったww
ショートです。
あと。。。紺のセーターを買ったよww
めっちゃ長かった`疲れなかったから良かった

小さな大会 

2006年11月04日(土) 17時31分
今日ゎ市内で大会があった
結果ゎ全敗
でもA先輩もσ(・ω・*)ウチら@年も@つになれて嬉しかった

練習試合 

2006年11月03日(金) 21時08分
今日ゎ3校で練習試合をやった(バレーの)
結構楽しいんだ
ちなみにσ(・ω・*)ウチのポジションゎリベロww
@年生がA人しヵいなくて寂しい`毎日がんばってるょ

お買い物♪ 

2006年11月02日(木) 21時39分
今日ゎお買い物をしたょ
もち学校終わってからww買ったのゎWaTのReady Go!
山田 悠介のFコースだょww
もぅ時間がせまってた`めっちゃガンバって手に入れたからめっちゃうれしい

持久走 

2006年10月31日(火) 17時43分
今日ゎなんと!!持久走でしたぁぁぁぁ
もぉσ(・ω・*)ウチめっちゃ遅いのでヤダァ
しかも3000`とかやってられませんww
話によると男子が怒られて6回も走ることに。。。
そうとう受けちゃいました
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainitiganbare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる