われわれはー 

December 21 [Wed], 2005, 19:55
♪われわれは光の一番OCN

頭の中をぐるぐるとメロディが駆け巡る。なんじゃこりゃ。
最近あんまり見かけないけど、一番CMが盛りだったとき期末中だったから、
テスト・・・数学のときも地理のときも英語のときも・・・!

われわれはーァァァ


弟なんか振り付け覚えてたしね。お前誰から教えてもらったんだ!ひろみちお兄さんからか!私にも教えr(はい嘘ですすみません)

でも光カブトかわいいー!キュート!ミッキーよりかわいい!(誰とくらべてんだ)
顔に「光」ってはいってんのよ。かわいいわー。踊りが。踊ってる変な3人よりかわいいよ(おい)

懸賞に熱いれる 

December 21 [Wed], 2005, 19:35

なんか知らないけどこのところ運がいい自分。
PCは直るしー♪ヨーグルトあたるシー♪数学欠点じゃないしー♪

嬉しさのあまりよけいなことを口走ってしまった。

今日はPCの復活の嬉しさでいろんなサイトを見て回りました。
もっとも大手は→ふみこみゅ、ピコピコの森、チャットワールドの3つ。
ここらへんしか友達いないんでね私。きれいカフェとかにいるわけないじゃん(´`)

そして自分の好きなイラストサイトをまわっていき、友達と長い間私がとめていた交換日記を書く。
そして次には・・・懸賞サイト!今日応募したのはごじゅうなんめいにあたるどんべえのなんかのグッズ。別に仲居さん目当てとかじゃなくてあのきつねっぽい抱き枕がほしー!(お前誰だよ)

てか、年賀状。
残念なことに家にプリンタは少々壊れていて変な線がつく。何これ?赤い線が!!あけましておめでとうの文字の上に!!きしょくわるっ(自分で言うな)
年賀状ーどうしよー。


出さなくていい人もいるかな。去年くれた人にはかえそうかなって思ってるけど・・・なんかもう別のクラスになったらくれなさそうな気が。



ってかくれないよたぶん。


だって違うクラスになったとたんすれ違っても挨拶されないし。(おい)
こっちは目あわせてんだぞー!(女子だよ)
で、なんかみんなにわーわー自己満足で出して  


ぜんぜんかえってこなかったらどーしよ。。
てか住所教えて〜ってくる人すくないよ。哀。 教えてくれる人はいるんだけどね。



あとリヴリー1ヶ月ぶりにやったら生きてて嬉しい。弟と共同なんだけどいま105レベルまでいってて・・・。しかもいつのまにかクリスマスっぽくなってるしリヴリー!
そしてうちの学校はキリスト教だべさ!なんかクリスマスがサンタクロースの誕生日とかいってる弟はなんなのさ!


以上。
 ちょっと長いな・・・自暴自棄に近い・・・われながら自分が怖いよΣ(´Д`lll)


よくふみこみゅの雑談ロビーで一人でたむろしてるんでよかったら声かけてね(ゝ∀・)(拒否)

ブログ移転(ゝU・) 

December 21 [Wed], 2005, 19:27

ブログ移転しましたっ。
グズマニアは…PC故障のせいで1ヶ月以上放置していて、コメントもなく申し訳なくなりこっちに移転することに。本当すみません。

うう・・・寒いですなあ。
ぜんぜんヤプログカスタマイズしてないけど、まあこのデザインもそのままできれいじゃないですか!
ってことでこのままで。ヤプ画とかつくる気ないし。へっ(お前誰)

P R
名前・・・・カナリア諸島にて

よろしくよ(ゝ∀・)
好きな食いもんはからあげだよ(ゝ∀・)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainiticaught
読者になる
Yapme!一覧
読者になる