no2・好きな人 

June 19 [Sun], 2011, 17:40
こんあいば
嵐大好き!!です^^
さて・・・今回は・私の好きな人です
私は、小学5年なんですよ
それで好きな人は、5年生です
その好きな人とは、クラス違うんです
でも、その好きな人とは、席が隣だったこともあり、家も近いし、よく私は男子に混ざり遊んでいるので、その好きな人ともよく、遊びます。
でも・・・最近・・・私が好きでもない人のことを、好きって言う噂が出てきて、毎日男子にからかわれます
でも、それは、学年全体的に広まっているので、ちょっと最悪です。
それに、私の好きな人は、学年モテル順位1位なんです。
私はその、学年モテル順位の2位・3位・4位・5位・11位の人が私のこと好きって言う噂が、有名です。

ということで今回はこれでおしまい。
次回予告
no3・アメーバピグ です。見てね

バイバーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵐大好き!!
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる