2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつほ
亀― (2005年12月11日)
アイコン画像月彩
亀― (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainiti_enjyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遊んだ― / 2005年12月27日(火)
今日も旦那とあそんだのょっ
めちゃたのしかったぁ――めちゃはちゃけタ―めちゃえろィ― なぞィ
爆弾発言しちゃったぁっ・・藁

ウーーンw旦那のおちょこもぅ・・あきれたわぁ
寒い中・・・めちゃまったャンヵ――w
正直目ですたあっ 藁

きょうは23で暇だったから文字入れしてたぁ――
後から乗せるね・・ここにw

今日ヮいろAたのしかったぁ
ぅんA(*〇´∀`艸)*゜。
疲れたけど ォ(゜д゜;)汗ε=ヽ(;゜д゜)ノハァハァ

明日は美容院行く――wやっと染めれる★
うれしィ(黒もどすんだカラ――w
やたぁwあしたわはぴねす%%%ya ――ン★
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
めりくり★★ / 2005年12月24日(土)
今日ワ――12月24日――
何の日だぁ――ワラ
今日ワくりすますう
つくって旦那んこともってったぁ―ャン
メチャ雑やったw
ゴメンネ――

ンで旦那んデ和んだ――
それカラ暇やったカラ近くの行って雪合戦したぁ―
ナニゲ、、2人でw
ウルさかっタ。。自分ガ・・プ
近くの住民の皆様すいません

それカラ帰って疲れたカラました ぁ―w
ちょっと寝過ごしたぁぁぁぁw(●´∀`●)ゞ

んでもらって帰った―ンですワーw
きょうは
HAPPY DAY★★
ですたワン
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
ごめんw / 2005年12月24日(土)
カレシにごめんなさイを言いたいデス
ほんとにごめんなさイw

それだけですw藁
もぅ打てません・・・
すいませんw
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
{汗} / 2005年12月21日(水)
はぁ――
三者面談ってなんでこんなにイ疲れるカんネ―
ほんまマヂ親トカうざイw
もぅ怒りMAXャン―ヵw
まぢキレソウなったしw
別に氷○行かんくてもイイャン!!!
いってなにしろ?っユーの?
自分の行きたいこといってなにが悪いの?
『あッ』囚の心配せんと、自分の心配しとれしッw
まぢムカツク――
もぅ死んでまエ―ワりゃ

それからだ―イすちな人としたぁャんw
なんかイパーぃ話!!!
ちょっと落ち着いたぁ
暴走しまくってごめん
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
祝ッ / 2005年12月19日(月)
今日ヮ、、な――ぁンと、、4ヶ月記念美
もぅ、、4ヶ月か――ぁッ
なんか早いょッ――w
こんなぅちでほんまにイイのかぁ、、
って毎日想うぅんだッw

なんかイろイロ不安なことがぁ
デも、、これからもイっしょって言ってくれたぁ・・・
それだけで十分晴の支えになってるカラ・・・・
この先もきっと大丈夫なんだょ根?
あぁ――心配イッなってきた――
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
==暴走== / 2005年12月17日(土)
今日ワ久にカレシと遊んだ――w
なかAこんくてナニゲ焦ったャン―ワりゃ

んでエ――。。
イは0―ぃ話した―
過去トカこれからのことトカ
全部いイ想い出だよね?
悪いこともイイ想い出にしなきゃ・・
ヤッテランナイょねエ 

充実した@んちでしたあぁッ!!
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
亀― / 2005年12月10日(土)
最近ヤプさぼってましたア
ショーリイ
今日ワ
 
 次の記事が読みたいっちゃ(ノ∀`)  
Posted at 00:13/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(2)
巻きA / 2005年12月09日(金)
今日ワ、、気分転換に髪型を変えた―
今までワストレートでピンAやってんけどオw
コテで巻きAしタ―――
なにげ、、」むずイヲ
デも、、はるかなりに、がんばった 素

高校逝ったら髪の毛巻きAするぞオーー 何
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
あ / 2005年12月06日(火)
12月6日 天気 夜ワあんま出てないw

今日やっとテスト終わりました―
ンデ、、理科返ってきた――自分にとってワまぁAかねえっ

家帰って爆睡
昨日イろイろあって眠れなかったっす・・・
はあぁ―もぅなんか疲れたよ―イロAと・・・
なんかテンソンめちゃ下がるワ―――ぁ―

しかも今日掃除ん時に―ボール当てたれてメチャ痛かった
『あ・・ごめん・』トカ―そんだけかヨ
デも、、あやまらなイ人よりイイけど
なにげ本気痛かった

今度またテストだ―――w
はぁ―まぢ大変だぁ――w
死ぬ――
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
テストぉー / 2005年12月05日(月)
今日は、、テスト2日目なりイw
ハイ―――やバ―イ
勉強してませんチ
今日ハ―数学、英語、保 体 だったぁー
まぢ死んだ―ょ―
高校落ちるよ―な―ハイAw
デモ、、はょ終わってうれしイ―――
家帰って即寝!!!
夢がメチャAリアルであせった

きょえりにノブたの画像上げた――メチャ修二かこイ―しかも動画だょ―イw萌
あきらもチョーカぱイーャン
ンでー、、セイAw
今日りっこ休んだー
大丈夫かねぇ??
明日来てくれるとイーーーなぁ
たのしみだっちゃ――
明日のテストがんばるぞイ藁
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
はるヵにお手紙★(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.