にょるー 

2007年02月03日(土) 18時52分
誰か私に数学を教えてくだされ。
うん、今日模試でさ。
ちょっとビックリするくらいできませんでした。
ビックリしすぎて和みの領域に入りました。
ウチの学校の地区って五時のチャイムが『カラスと一緒に帰りましょ〜♪』のメロディでして。思わず夕焼けを窓から見ながら和んで『ウフフ・・・』とか呟きました。お前の頭がウフフだよ。
隣の席の子は大変薄気味悪かったでしょうね!可哀想に!!
定期テストは頑張ろう・・・涙


□最近蟲師にハマりました(完了形)
前に友達の家で読んでから好きだったんですけどねぇー。
怖い話はダメダメな私ですが、こんな不思議な話は大好きです。
お狐様とか、昔の不思議な話って良い。
ギンコさんが大変素敵です大好きです。
こういう、厳しいのに優しい人って憧れる。純粋に。
あと淡幽お嬢さんも大好きです。芯の通った女性は美しい!(何言ってんの?)
クマドとの話が好きです、二人一緒で好き。
化野先生は可愛いと思う。ギンコさんに騙されて衣買わされた辺りときめいた・・・。
どうでも良いんですがギンコさんって言うとき絶対銀さんって言いそうになります。
どうしようもないな私。

あと、この水彩絵が好きで好きで・・・!!
綺麗・・・!ほんとう好みですこういう柔らかい絵・・・!
やっぱり絵はアナログが好きだなぁ。
dear見てても、アナログのカラーのが好きなんです。
画集出るらしいですね、買ってしまいそうな自分が嫌だ・・・笑
っつーかdearの画集とかも出てくれないかな、切実に。






あかいひと 

2007年01月01日(月) 18時35分
今月のWING紅さんメインらしいですね。

無理、次巻待てない、買う笑
好きなキャラの過去話って好きです、そりゃあもう。
っていうか魔王軍トリオ本当好きだから・・・買おう・・・明日にでも買おう・・・。


あけました 

2007年01月01日(月) 14時18分
□はい、なんとか生きてます。
最近は携帯でばっか日記かいてるんですよ。

んで、なんでこっちに久々にきたかというと、dearが新刊で出たから感想をk(帰れ!)
正月って暇なんですよー、宿題も奇跡的に終わったし。
友人達は最近めっきりREBORNにハマってるので、dearについて語る人いないし(寂)
リボーンも好きだけどさ、好きだけどさ・・・(涙)

良いんだ、どうせ自己満足な日記なんだから。

んなわけで追記感想ー!


夏休み到来 

2006年08月04日(金) 13時14分
□課外授業もオープンキャンパスも行き終わり、
やっとこさ夏休みです。遅いっつーの!

あの、母が課外授業を『補習』と言うので困ってます。
親戚にまで『補習行ってるから』とか言うんですもん。
成績不振者じゃないから私!人聞き悪いよ!!(笑)


□あと最遊記Rの新刊も買えて、
欲しい漫画の発売ラッシュが止まった。助かった(お財布が)
ツッコミ所は八戒さんと斉天さんでしょう!!
容姿だったら悟空も八戒さんも妖怪バージョンのが好き。
カバー裏と裏表紙ににドッキドキ。二人ともかっこいい・・・!!
この巻の話はハラハラして面白かったんで好きです。アクションシーンもカッコ良い。
展開の雲行きは怪しいけどね、もう本当嫌いニィ博士!!
四人がバラバラなのはやっぱり嫌だな。
仲良しが良いの。(揃ってても難しいけど
ヘイちゃんはなんであんなに気持ち悪いのかしら。


□映画を見に行きたいです。
ゲド戦記とかデスノとかブレイブ・ストーリーとかパイレーツとか!
ジャック様に会いたい・・・!

ありえんくらい久しぶり 

2006年07月28日(金) 12時49分
□ストレス解消に日記書きます(帰れ)

さて、今日は筑●大のオープンキャンパスです。
え?なんで家で日記なんて書いてんのかって?
サボったからですよ。
さて、今日は学校で夏休みのクセに課外授業があります。
え?なんで家で日記なんて書いてんのかって?
サボったからですよ。

まるで駄目な如月さん!マダキ!はははきっしょ!(落ち着いて!)

オープンキャンパスはサボったっていうか行き方が分からなくなったっていう・・・。

学校は完全にサボりですが。
昨日の夜友人とメールしてたらこんな結果に(携帯折っちまえ)
寝ぼけてるって怖いよね・・・(笑)
明日はちゃんと行くよ!


□さて、そんなまるでだめ子さんが此の頃何してたかというと、

ネウロにどっぷりとつかってます。

・・・私、割と漫画で絵も重視する方なんで、
絶対ハマりはしないだろうと信じていたのにな・・・(遠い目)

だって面白いんだもの!特に今の展開!!
合言葉はネウヤコ!大好き!!
近頃の夢はネウロが弥子ちゃんの頭を撫でる夢を見ることです!
原作じゃあそのまんまねじ切られそうだからさ!!
冗談抜きで大好きですネウヤコ。恐ろしい・・・!
ネウロキャラもみんな可愛くて仕方なくなってきました。あと少しで末期だ!


銀魂も相変わらず大好きですけどね!
本誌が一話完結に戻ってきてほっとしてる。
やっぱりこっちの方が面白い!
来週は誰出るかな〜っていうわくわくが戻ってきた!

□よーし明日学校行けば30日には友達とお祭り行ける!
浴衣見てくる!(着ろよ!!)


テメェらをゴミの日に出してやろうか 

2006年07月04日(火) 21時13分
□本日、5時間目美術の授業のため移動教室をしようと、
教室から廊下へと出て待っている友人の元へ向かおうとしました、ら、まあ。

目の前でゴミ袋を投げて遊んでいる男子生徒三名。


クソ邪魔。


とりあえず舌打ちをして(おやめよ)怒気振りまきながら友人の下へ行くと、

友『菫、いまさっき菫の顔が醜く歪んだのを私は見てしまった』
私『おほほ何を言う、これ以上どう醜くなれと?

フォローは入りませんでした。
んで、その男子生徒に対して割と素で思ったのが今回のタイトル。

物騒でスイマセン。

表紙初めは坂本かと思ってはしゃいでた 

2006年07月04日(火) 20時16分
□金欠ながら買って来ましたよ!銀魂新刊っ!
そうか、あの土方が没ったのはそういうわけか。
ヅラはエロいのかそーかそーか(食いつき所はそこか)
この中では、銀ちゃん風邪っぴきの話が一番好きです。
万事屋かわええ!今日のアニメも、料理番組のみんなには思わず吹いた。
銀さん・・・ピンク似合うね・・・違和感あんまし無かったよ・・・(笑)
っていうか可愛かったよ。

っていうか書店でDグレ、銀魂、みえるひと、テニプリ、ワンピース、デスノを買っているお姉さまと出くわしました。目があったんですが、なんか凄い仲良くなれる気がした。
Dグレ小説版もチラッと見てきました。
口絵に今頃友人が悲鳴をあげて狂喜してるんだろうなーと思う(笑)
ってかアニメ化おめでとーDグレ!声誰になるのかな!

あ、ばとん拾ってきたんで答えます。

dear8巻! 

2006年07月01日(土) 10時59分
□買いましたよ!dear8巻!!
あぁああ新展開!!昴が!昴がっっ!!
っていうかカバー裏の紅プリが!!
不謹慎でスイマセン。

とりあえず感想〜。

あわばばば 

2006年06月18日(日) 22時14分
□銀魂アニメで見逃した分、友人がビデオを貸してくれました。
ほらぁ、私って日ごろの行い良いから!(明日トラックに轢かれないよう気をつけます)

定春とか、土方さんVS銀さんとか。
もう、万事屋熱ヒート☆アーップ!!

あわわわわ、あわわわわわわ!!可愛いよぉおおお!!

ヤバイヤバイ、本当可愛い。
何なのあの可愛すぎるみんなってかストーカーして良い?
っていうか誘拐してきて良い?
寧ろほんっと可愛いなぁあの三人はがぁああ!!
チクショウ!!犯罪者!!(誰が)


前にも書いた気がしますが、銀さんのが万事屋に依存してた方が良い。
態度や口で万事屋が好きって示すのは神楽ちゃんと新八なんだけど、
実は1番あの万事屋を大事にしてんのは銀さん、っていうのが好きです。
三人ともみんな万事屋が大事なんだけど、銀さんはちょっと次元違うくらいの勢いで。
春雨の話読み返したら大変でした。
そうか、銀さんは新八と神楽ちゃんのこと俺のモン宣言してたのか・・・。
アニメが次春雨辺ですからねー、楽しみ!!ヤバイ楽しみ!!(笑)
銀さんに泣きじゃくる神楽ちゃんと新八をぎゅっとして頂きたい。
どういう経緯でそうなったかは考えてないんだけど。
なんか、両手でぎゅって好きです。
絶対離さんぞー、くらいの勢いが好きです。


えーと、此の頃日記携帯のほうで書いてるんですよ。
モバゲーで。
そっちではかなり猫かぶってます。オタクなのはばらしてるけど(猫被ってもか!)
死んでもアニメの土方ウゼェけど可愛いよねしばき倒したいよねとかは言いません。

ttp://mbga.jp/.m866b6_my0

気になったら見に来て下さい。
そっちのが更新すると思います。

あの日に 

2006年06月12日(月) 20時25分
父上が死んだ日だった。

「新ちゃん」

白い布のかけられた父上の顔はやつれていて、
昔、剣術を教えてくれた時の父上とは別人の様だった。

「新ちゃん、大丈夫よ」

もう、何がなんだか分からなくて、
悲しみなのか、怒りなのか、悔しさなのか、
何に対してなのかも分からない涙をぼろぼろと流す僕に、姉上は優しく話しかけた。


「これからは、私が新ちゃんのこと守ってあげるから」


そう言った姉上の声が、震えていたことをよく覚えてる。

「だから、もう泣かないで」

『そんなことを言うのはズルイ。
だって姉上だってさっきまで泣いていたじゃないか』

そう、口に出してしまいたかった。
だけど、それを口に出せば壊れそうな笑顔でいる姉上がガラガラと崩れていってしまうような、そんな気がして怖かった。

だから、気づかないふりをした。
気づかないふりを、し続けた。
姉上の弱さに絶対気づかないふりをし続けた。


だけど、今回は違う。

姉上が泣いた。
あんなに強くて、絶対に誰にも涙を見せなかった姉上が泣いた。


父上が死んだ日だった。
無理をして笑う姉上の笑顔を見たとき、誓ったんだ。

あんたがそんなに弱いところを見せたくないってんなら、僕は気づかないふりをします。
だけど、もしも少しでも、ほんの少しでもあんたが助けを求めたなら、
あんたにそんな気は無くても、僕がそう受け取ったんなら、その時は、

姉上にどんなに嫌がられようが、殴られようが、嫌われようが、助けにゆきます。

だから、待ってて下さいね、姉上。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» あの日に (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» うーんうーん (2006年06月22日)
アイコン画像スネ男
» どうすれば (2006年03月27日)
アイコン画像vinaka
» ジャンプ感想 (2005年12月26日)
アイコン画像某ヲザワさん大好きな人
» マジミラピスメ (2005年04月18日)
アイコン画像ゆずこ
» 下のは日記と呼べないな。 (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainiti22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる