どうもお久しぶりですな。 

2008年09月12日(金) 2時18分
すっかり、こってり、このブログの存在忘れてました。



ケータイのブックマーク見て思い出しました。



自分、なんでも続けれない子です。




毎日続けられないから、思いついた時だけにしよう。




そうだ、
そうしよう。




先ほど彼氏とカラオケいって、めざせポケモンマスター熱唱してきますた。



ポケモンの歌なのに、ムービーゎ違うアニメが流れてました。



Why。



ピカチュウ見れなかったけど、ハッスルしてきたので今日ゎぐっすり眠れそうだす。




てかピカチュウ好きじゃねぇし。(´_ゝ`)

うぃーにーざ ぷー 

2008年03月06日(木) 18時59分




なんぞ、これ。




と思ったあなた、ディズニーのグーフィーです。




キングタムハーツというアクションRPGです。




このグーフィー、邪魔です。




使えません。




あまりにも邪魔で殺意さえ覚えました。




プーさんの話し方もイラッとくるものがあります。



夢の国、ディズニーランドも素直に楽しめない私です。

人間ですってば。 

2008年03月04日(火) 20時00分
最近の調子の悪さ、うちの父に言わせると、



『太陽に当たって光合成してないからさ。』




ですって。




二酸化炭素を吸って酸素を吐き出せと・・・?




('A`)



親にも人間と思われてないのか。




そのくらいじゃへこたれません。




強い子ですから。




   ウンコクサイ・・・
∧_∧
(´・ω・)
( ∪∪
と__)_)

地球のミンナ、オラに元気を分けてクレ 

2008年03月03日(月) 18時30分
最近調子悪いっす。



脳みその伝達回路ショートしまくりっす。





便秘にも悩まされました。




血祭りにも悩まされました。



あ、生理の事ね。




先月ずっと血祭りだった気がします。




血祭り終わったかと思いきや、ダラダラ出続けたり、一週間ちょいでまた血祭りが開催されたり。




血を大量になくしすぎたせいなのか、常に眠いです。



血祭りが続くようなら病院に股広げにいってきます。





それよりも脳みその伝達回路を治していただきたい。



∧_∧
( ・∀・)<シヌンジャネーノ
( つ旦o
と__)_)

ニートぶらり旅。 

2008年02月17日(日) 17時20分
今小樽に来てます。




弟送りに来ました。




弟の寮に行くとスノーマンが。










あれ、鼻の部分人参。




テラ本物。



ちょっとシナシナしなびてきてます。






反対側にももう1人。







顔長っ。




しかも頭に刺さってるタケコプターらしきもの。



やたら長すぎじゃないすか。




アンバランスなスノーマン2人を見て、なんだか心が和みました。





そしてホテルでゎばーさんと同じ部屋です。

2chっぽく。 

2008年02月07日(木) 17時21分
   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 |""""  """" |
 |(●)  (●)、 |
  \_ノ(、_,)ヽ、 /
  /`ーニ=----ゝキュッ
 _/((‖))__i|キュッ
//ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ +
+ /""""  """"\
 |(●),  (●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_ |
 |  `-=ニ=-′ |+
  \  `ニニ´  /
  /ヽ、 ニ__ーノ\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) ボ ス  (_)
/|   ケ テ |\
 |_______|

orz 

2008年02月04日(月) 18時10分
節分昨日だったんっすね。




太巻き丸かじりしてない。



豆まきしてない。



歳の数だけ豆食ってない。




福が外に逃げて行った気がします。




我が家ゎ鬼まみれです。



鬼まみれのせいなのか、最近私の部屋音がします。



壁がドンって音がしたり、ベキベキいったりしてます。



なんかいるんすかね。



豆まく前に、塩まいたほうがいいかもしれないっすね。



南無南無。

じゃがりこ梅うまい。 

2008年01月30日(水) 20時09分
コンバンワ。



サボリ魔です。



さっき雪投げしてきました。


ベタ雪なのでめちゃくちゃしんどかったです。



ニートゎ普段動かないので、力尽きました。



フカセスポーツ店の後にユニクロかサツドラどちらかはいる予定みたいっす。



予定ゎ未定ですけどね。


ユニクロ入る様なら私、ユニクロで働こうかなと思ってる予定です。



予定ゎ未定です。



ユニクロなんか入らないでしょうけど。




メイド喫茶で働きたいです。



ツンデレがいいです。



でも最後デレデレできないので、ツンツン喫茶がいいです。



ドMの人、大歓迎。

ごめんなソーリー。 

2008年01月23日(水) 20時06分
最近ブログサボリ気味です。




読んでくれてる人、読んでない人、ソーリィー。



ネタがあるとかないとかで。




みかさんに短期の事務の仕事教えてもらったのに、遠いという理由で右から左に受け流してしまいました。




みかさん、スマソ。




ワガママな奴でゴメソ。



8月で様々なサイトの掲示板、チャット、ブログなどなどアクセスできなくなるとかなんとか。



そんな法律ができるとかできないとか。




そんな話しを小耳にしました。




ヲタクから楽しみを奪う法律なんて最悪です。




軽くカルチャーショック受けてます。

この歳にもなって怖いものゎ怖い。 

2008年01月20日(日) 18時49分
昨日から地獄先生ぬーべー読んでます。




マンガですがこれ読んだ後トイレの水流すのとか怖いっす。



寝る時天井とか見れなくなります。




子供です。





体ゎ大人、頭脳ゎ子供。




名探偵コナンの逆です。



迷探偵コナソだ。



いよいよアブナイ人です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんこ。
読者になる
誕生日:1983/8/23
血液型:ずぼらなA型。
性  別:産まれる前まで医者に99%男と言われてた女。
星  座:占いによってしし座か乙女座か変わる乙女座。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる