仕事 

March 04 [Sun], 2007, 23:44
久々の記事で何だけど、もう嫌だ!!

会社を辞めたい

休みは少ないわ残業代は出ないわ上司がキツイわでもう無理。

体調悪いのにいい顔なんかできるかっつうの。

話し掛けんでくれ。

ストレスたまりまくり・・・

でも現実そう簡単には辞められない。

まず金銭的にキツイ。

ローンがなけりゃなぁ

楽しくないのに続けてて何か意味あるんだろうか?

春服がたくさん売られてました 

February 27 [Tue], 2007, 2:06
こんばんはです。

今日は何だか暑いのか寒いのかわからない、そんな感じでした。

土日の仕事は精神的にきます。

友達は皆天気の良いなか遊びにいっているとなればそりゃぁへこみます。

旅行とか行きたいなーと思いつつ金も時間もない。

私に選ぶ権利はありません。

毎日をどうやって乗り切るかだけで精一杯です。

給料日まで2千円でどうやって過ごそう。

飲みにも行けないのであと2日間大人しく寝るに限る。

こうやって人付き合いから遠ざかっていく自分。

大丈夫ですかね。

やばいっすね。

もし自分が年老いた時に茶飲み友達くらいいないのは辛いよなぁ・・・

そんな老人が増えているらしいですね。

仕事 

February 23 [Fri], 2007, 21:19
そうそう、何となく仕事もしてます。

自分の仕事は土日祝日おかまいなし。

なので明日も仕事です。

また何となく気合が入ってるのか入ってないのかわからない雰囲気で頑張ります。

・・・多分

初です 

February 23 [Fri], 2007, 21:06
毎日をただ何となく消費しているだけ。

だから説明のつけようがない。

無駄な日々をダラダラと書いていきたいと思います。

妄想を交えながら。


ちなみに皆さんはこんな人生の過ごし方はしない方がいいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainiti-taihen
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる