bQ 

2006年04月05日(水) 17時19分
泣きたいくらい 抑える気持ち

知るすべもなく君は 問いかける

(☆ゝv')パチッ 

2006年04月05日(水) 17時03分
今日はぺぺに行ったょ(*'v`)

カルボナーラ素で美味しかったんだww

ぃよぃょあと、10時間後かり○とのお別れだ;;

。*.。゜。。* 

2006年04月04日(火) 23時22分
  今日の暇さは尋常じゃないです。

とても暇でした!

でも、リンダリンダリンダ見たょw

格好いいよね。やっぱりバンドがw

韓国人も惚れた(*'v`)

今日はブラウニーを作るかバナナケーキを作るか

すっごい迷いました。

結局どっちも作らなかったけどね。*.。゜。。*

bP 

2006年04月03日(月) 23時25分
今日の出来事!

み○とカラオケ行ったょww

まじ爆笑だったね☆90点は驚いたぁぁ!

学校違うけどまた行こうねw

制服で行こうね♪

今日は 

2006年04月03日(月) 23時21分
未来にゎ付き合ってる彼が居ますw

でも、好きじゃなくなってきた。。。

学校ちがっちゃうのにこんなあいまいだったら

ダメだよね('n`;)もっとちゃんと

好きになってから付き合えば良かったのにな;;

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainiti-mmmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる