ウルフルズ25周年! 

May 21 [Sun], 2017, 21:00



昨夜は日比谷野音にて開催された、ウルフルズの25周年記念フリーライブに行ってきましたー!


フリーライブですよ!
太っ腹〜(°▽°)


野音のライブ自体久しぶり。
昨日は日中暑かったけど、夜はとても心地よくて、後ろの方でお酒飲みながらノリノリで踊って歌って最高の時間でした〜。




会場内もちろん撮影禁止だけど、ステージは写さないからと係員の許可を得てパチリ。
知らない皆さんも一緒にノリノリでほんとに楽しかった!


楽しすぎて泥酔(*´Д`*)
夫にご迷惑おかけしながら帰宅しましたよ(苦笑)


今日は一日久しぶりの二日酔いでした。
(; ̄◇ ̄)



お土産到着♪ 

May 16 [Tue], 2017, 0:00

ワーイ!お土産が帰ってきた〜!

違う違う、お土産持った夫が帰ってきた〜


現地のスーパーマーケットで食材調達は完全に私の影響(笑)
ありがタイねぇ( ̄∇ ̄)

お一人満喫♪ 

May 10 [Wed], 2017, 22:04

月曜から夫はタイに遠征出張に行っておりまして、今週はお気楽一人生活満喫中♪




今回の遠征出張は1週間だからあっという間だよなぁ。
もう少しゆっくりしてきてくれていいのにな。
( ̄∇ ̄)



GW2017 

May 10 [Wed], 2017, 0:00
GW明け、予想どおりあれこれ忙しくなって連休疲れどころじゃない!
(*_*)
てなわけですが、今年のGWの記録です。


GW5連休前半は義母と義伯母が家に遊びに来ました。
義母はしょっちゅう来てるので、今回は義伯母メインで都内観光に行きましたよ。

皇居周辺を散策した後、東京駅前からはとバスの2階建てオープンバスに乗りました!
オープントップバスはこちらのはとバスと、三菱ビル前からスカイバスが出てますね。
コースはどちらも同じようなものですが、スカイバスにはガイドさんは乗ってないのかな?
私たちの乗ったはとバスのガイドさんはその日が初乗務の新人さんで、右と左を間違えてばかりの(笑)初々しいお嬢さんでした。


最後は緊張からか、ちょっと涙ながらにバスガールの歌?を唄ってました。
(ご年配の女性はみんな歌えるのね。うちの義母達も一緒に熱唱してましたよ。ガイドさんより大きな声で(爆))
1時間で巡るバスツアーでしたが、これがなかなかよかったです!



その後は電車で移動してスカイツリーへ。
ソラマチでランチを食べて、義伯母が登りたいというので、すっっっっっごい混んでましたが上まで行きました。


混雑の中で撮った唯一の一枚(^^;)

朝から晩まであちこち見て帰宅しました。
お昼にガッツリ、夕方あんみつを食べたから夕飯はいらないわーなんて言ってたから食べずに帰ってきたのに、
前日の残り物やこんなことになるんじゃないか?と作っておいたおかずを出したらみんな普通に食べてました。
( ̄Д ̄;;

そんなもんよね・・。

翌日は家で少しゆっくりしてから二人を送っていきました。
義母と義伯母のコンビで来て頂くのもいいもんだなぁ。(義父よりいいかも・・)
喜んでもらえたし、私たちも楽しかった!!



あとはー、迎賓館赤坂離宮の一般公開に行ってみたり、


いつも乗ってる満員電車よりギューギューの江ノ電に乗ったり、



東京ドーム横でドーム焼き食べたり(←我々はケーキとコーヒーで休憩しない。)



赤羽のおでん屋さんで立ち飲みしたり。

順番バラバラですが毎日こんな感じでした。
お天気もよかったし、今年も楽しく過ごせました♪


連休前に体重3キロ落とし、連休で2キロ増えたくらいで抑えたからまぁよしとしよう。
( ̄(工) ̄)


赤潮発生!? 

May 06 [Sat], 2017, 17:43

昨日の七里ヶ浜ランチ。


なんだか海が赤いなぁ。
赤潮?
と思っていたら、やはりニュースで赤潮発生とやってましたね。
ここ数日暑いですからねぇ。





ね、赤いでしょ?


GWもあと1日。
楽しい時間はあっという間だよねぇ…