続続々 

May 18 [Thu], 2006, 21:06


左が部長右が俺です。

決して身長が低いのではなく、腰を低くしているだけです。



なんとなくシャッター押してたら撮れたキモイ一枚。



左が部長、右がN山君

とりあえず、キモイ。


途中でN山君が離脱、残りは俺と部長に。

部長と修学旅行の思い出について語り合った。



部長「じゃーね」


と言いながら帰っていった部長。

左端の見にくい奴が部長ですw



そういえば、昨日の更新に紙ヒコーキが床に刺さったって書きましたよね

証拠写真、撮ってきましたw



見えにくいのでもう一枚




おぉ!

すヴぁらしいですねw

続々 

May 18 [Thu], 2006, 21:04

下校、

今日は部長とN山君と、写真撮影しながら帰りましたw

家に帰ったときにデジカメもって来てたんですよw




N山君


部長


変なポーズばっかり取ってました。


いきなり部長が


部長「お前も撮られろよ!」


といったのでN山君にカメラを任せて撮ってもらった一枚

 

May 18 [Thu], 2006, 21:02

忘れ物をしたので家まで取りに行く。


放課後、放送委員会の仕事。

今日の仕事の内容は生徒会長のアフレコ。


いつまでたっても生徒会長が来ないので、副委員長と雑談

しばらくしたら生徒会長が来た。

生徒会長は放送室に入るなり、


会長「俺、ミッキーの真似、上手いよw」

((((((ノ゚听)ノ


第一声がそれかよw

・・・

・・・

・・・

凄い似てました。

ミッキーに。



この後、何とか編集は終わったんですが、副委員長がアフレコした最低の一言。


副長「ぐふははは、お姉さん、パンツ見せてくださいよ」

Σ(~∀~||;)


俺の中の副委員長像が完璧に崩れました。


下校、

今日は部長とN山君と、写真撮影しながら帰りましたw

家に帰ったときにデジカメもって来てたんですよw

毎日前進 

May 18 [Thu], 2006, 20:06

とことん突っ走る!Takuです。


朝の部活でO月君に吹っ飛ばされて一回転半しました

・°・(ノД`)・°・


部活が終わって教室へ帰るとN君が俺のキーホルダーに指を挿して遊んでいた

何がしたかったのだろうか。

筆箱が無くなった事によるショックで変な行動に出たのか?



一時間目は国語、学習内容は「言葉のアクセント」のハズだったのに、なぜか文法になってた

・・・

・・・

・・・

文法のセット持ってきて無い・・・orz



二時間目は英語、毎回テンションが落ちる科目ですw


だんだん腹が痛くなってきた。


気がついたら眠ってた。

隣を見るとWサンが髪の毛を抜いて、教室に捨ててた。

何かの宗教か?



とことん突っ走る 

May 17 [Wed], 2006, 20:31
はじめましてw
Takuと申します。

今までは別の場所でブログやってたんですけど、移転してみましたw

今までのブログは

強引gMywayです。

是非見てくださいw


とりあえず、マジ疲れた。

朝部活とかもう終わってるぐらい疲れた。

毎日前進してるのかなぁ



そして、今日は俺の大嫌いな人でありみんなの大嫌いな人は休みらしい

やったねw



一時間目は英語でした。

いんぐりっしゅ。

今日はAETの先生がきてました。

滅多にこないのにw



!!

話しかけられた、無論英語で。

・・・

・・・

・・・

・・・

あ、あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ

(゜д゜;)




三時間目の理科の移動時間前、友達とじゃんけんをした

たかが一回勝っただけで部長は優越感を感じてた。







↑グー出してる部長。




続いて理科、最近理科の授業が極端に多い気がする

気のせいではない。

多分。



先日、ブログにも書いたのだが、N君の筆箱はいまだに見つかってないらしい

もう、この際買えよ!



放課後、放送委員会の仕事で居残る。

しかし、副委員長との約束の時間まで少し時間があるので教室で雑談。



いきなりK澤さんがK澤君の腕をシャーペンで刺した。

ココだけの話、K澤さんは血が好きらしい
(((( ;°Д°))))



約束の時間が来たので放送室へGo。

しかし、副委員長は来ない。

・・・

・・・

・・・

いい加減一人に飽きたので副委員長を探しにいく




卓球してた(爆



用事って・・・それかよ!




仕事が終わり、教室に帰る。

そこには部長やN山君がうろついてた



部長が投げた紙ヒコーキが床のタイルのスキマに刺さって直立した

神業だw




下校。



部長がN山君と俺を変な目で見ていた(ぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainicizensin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる