マウンテンデューとは

May 07 [Fri], 2010, 10:07
最近マウンテンデューという印象のあるジュースがあったので飲んでみましたが、コーヒーかと思っていたら炭酸飲料でした。

外国の方のイラストが書かれているので、海外の飲み物かと思っていたら日本製でした。

最近はなぜか海外の飲み物は見かけないので、また売り出してほしいとは思います。

デジャヴュのマスカラ  由美かおる  不況とアルバイト

沖縄の基地は

May 07 [Fri], 2010, 9:50
沖縄の基地問題ではなかなかいい案というのが見つかりませんね。

基地を外は持っていくのか、それとも基地のないところに住居を構えてもらう政策を作っていくのか・・・

そろそろ選挙もはじまりますが、なかなか落ち着きそうなところはありませんね。

柳原可奈子 IKKO キャスキッドソンのバッグ

暑い季節になった

May 07 [Fri], 2010, 8:58
今年は涼しい夏になるのかと思っていましたが、やはり暑いですね。

今コートを着たら汗だくになりそうですが、ついこの間まではそれが必要だったのが不思議なほどです。

日本は熱帯になりつつあるとは言われますが、雪が降ったりと分かりませんね。

レッグマジック 平子理沙 青島あきな 筆談ホステス 下着通販