今日から七月

July 01 [Thu], 2010, 12:04
今日から七月です。

桃子で〜す。
暑くてたまらないけどみんないろいろやることあると思うからがんばるしかないよね。
がんばろうっていったからっていって、気楽に楽しくしなくちゃ意味ないと思うけど。
みなさんは、今月はコレだけはがんばろうっておもっていることはありますか?

桃子は、家事をがんばろうっていつも考えてる。
家をきれいにしておくといろいろいいことあるっていうから。
この本はちょっとまえに読みました。


そうじや片付けで大事なのは、
一種の覚悟。
それさえできれば、部屋が変わって自分も変わる。

そういうことのようですね。

日本チームのワールドカップが終わって、気が抜けてしまっている桃子です。
皆さんはどうですか?

まだまだワールドカップは終わっていないからこれからも楽しいことがいっぱいあるって思います。

これからもよろしくね。
さあ。きょうもがんばろうっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichisukina
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mainichisukina/index1_0.rdf