日光浴 

2005年08月09日(火) 16時57分
今度はベランダで日光浴!ちょっとかわいい(^-^)

おふろ! 

2005年08月09日(火) 14時59分
塾から帰ってシャワー浴びようとしたら、ぬいぐるみたちが気持ち良さそうに入浴中でした!びっくり!

バニラアイス 

2005年08月05日(金) 23時28分
わかりにくいけど、バニラアイスです。味は冷たくないけど、バニラ味です。ちょっと気持ち悪くなりそうです(+_+)

中身は? 

2005年08月02日(火) 18時02分
宇宙食の<たこやき>です(^!^) 捕まえてお皿に乗せるのがたいへんです(@_@) 味はたこやきです。まだバニラアイスとプリンは試していませんが 楽しみです

宇宙食 

2005年07月31日(日) 20時07分
愛地球博の三菱館で買ってきました(^o^)
開くと空中に浮かびます!

カブトムシ 

2005年07月28日(木) 18時20分
前のカブトムシがたまごを生んでそれがかえったカブトムシです。しかしこの暑さでみんな死んでしまいこれが最後の一匹です(ちなみに全部で5匹いました(T_T)

国語 

2005年02月24日(木) 9時49分
『走れメロス』の作者はだれでしょう?

2/7の答え 

2005年02月23日(水) 9時25分
ワイマール憲法です

英語です 

2005年02月23日(水) 9時19分
次の()に適当な語句を入れてください。

I think that SFmovies are ( 1 ) interesting ( 2) love stories.

理科の問題です 

2005年02月23日(水) 9時16分
次の物質を化学記号を使って表わしてください

1.炭酸水素ナトリウム
2.アンモニア
3.硫化鉄
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichistudy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる