はじめまして。 

March 26 [Wed], 2008, 23:09
今日からここでがんばってみたいと思います。
彼とは付き合って3ヶ月を迎えました♪
まだまだ幸せなマイニチです。

半年間片思いをして、大人の恋愛ってむずかしいなぁ、って思いつつ、
去年のクリスマスに両想いになれました。
出会いは友達の結婚式の2次会の幹事でした。
彼は男側の幹事で、あたしは女側の幹事でした。
そのとき、あたしには8年付き合ってる彼氏がいて、
結婚の話を出したりもしていましたが、相手はイマイチなかんじで。。。
8年も付き合うと、感覚もちょっと鈍ってくるというか。
前彼とは、考え方とか、合わないところとかもあって。
友達にも相談しても「1回別れてみたら??」って言われてました。
でも、人間みんな違うんだから、
きっと結婚する人でも、みんな「妥協」してるとこなんだと思ってました。
8年間を捨てるのと、失うのが恐かったんですね。
でも今の彼を幹事で紹介されて、初めて2人で打ち合わせをしたときに食事に行ったんですけど
考え方や価値観がめっちゃ合う人で、
正直びっくりしました!
「こんなに自分に近い考え方で、自分が理想としてる人っておんねや!?」
みたいな。笑
それで、きっとこの先この人のことが気になっていくに違いない!!
って思い、前彼との別れを決めました。
別れてやっぱり凹んだけど、
今の彼をスキになるのも早かったですね。。。
でもそこから半年間片想いしつづけて
やっと両想いになれたときは、もう、うれしくてうれしくて♪

みんなが「ほんっまに、よかったなぁ!!」って言ってくれました。
そんなこんなでもう3ヶ月!
早いなぁ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichiomou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・グルメ
    ・ペット
読者になる
マイニチ思ってること。
彼氏とのできごと。
仕事のこと。
なんでも書いていけたらいいかなぁ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる