[untitled] 

October 25 [Tue], 2005, 18:37
http://deai.hanihoh.com/result/?id=51025q5fj9e7d1g

http://deai.hanihoh.com/result/?id=51025ypb8nzp0m4

[untitled] 

April 01 [Fri], 2005, 11:25
あああああ

もう午前中終わりですわぁ

恐ろしい!!!!!

今日はねー

昨日ピーナッツのパンをほんの少し残しておいて寝たら

朝捨てられてました。


あーぁ

せっかく食べようとしたけど。

みなさんもありませんか?

楽しみにしてたら、捨てられてた又は食べられていた・・・・


ってこと。

私はよくあります。

昔なんて、カールだけで ものすごいけんかになったことあります。


あれは中学のときだったかなぁ

学校にいるときから、何故か「今日は家にあるカールを食べよう!」と思っていて


帰るときカールが楽しみでたまりませんでした(馬鹿かお前w

で、家に帰ったら



ない!!!!!!!


弟が友達と食べてたんです。


そこで、私は何故かきれました ええええええw

今思えばただの馬鹿です。

てかただのキチガイです。


でも、そんときは必死でしたわ


「おい! てめぇ 何食っとるんや!!!」

とかいって

弟が「は?カール」とかいって えw


「それ 私のだろ!!! 馬鹿 死ね 買ってこい」とかいって


何故か殴りあいの喧嘩になりました。


でも、それ以来弟と喧嘩なんぞ1回もしてませんよ


食べ物っておそろしいですね。


人間をおそろしくさせる えw 

[untitled] 

March 31 [Thu], 2005, 23:18
こんばんは

今日は穏やかかつ荒々しい日でした えw

いつもですけどね えええw

今日の夜、いつも察してくれる友達からお礼のメールがきました

前に私があどばいすしたことに

3度目のお礼が来ました。


何回いわれてるんだw

そして何回喜んでるんだwwww

あーわたくしって 単純w

でも、丁度「もやもやもやもやーーーー」ってしてたのでありがたかった。


私もその人にはかんなりお世話になってるし


大切にしたい友達の1人です。

この友達は相談に本気でアドバイスをくれる人です。

つまり、切磋琢磨っていう古風な友人 笑

今の高校の友達で大切にしたい友達がいる

まぁそれは当たり前なんだけど


女子は1人いるかいないか・・・・

男子は確実に2人。


なんか、女子には好かれたいからって気を遣いすぎて分 本音が出せないっていう高校生活です。



中学のときの友達とかも 大切にしたいと思ってた友達結構いたけど

なーんだかーんだいって

片方の指で数える程度になってます


だから、これから先どうなるかわかんないけど

これから先とかじゃなくて

仲良くしたいとか役に立てたらいいとか思えることが大切ですわよね

と思いました。


まーこのへんで、友情論はおわりにしましょう。


今すばらしく新しいコテがほしいです。


コンセントのが温度上がるけど

持ち歩きたいので ええええw


カートリッジがほしいです。


安いから買お。

でも、ジーンズもほしいし

ほかにもほしいものがうじゃうじゃあるので

あらーぁ お金どうしよーって感じでした。


もー今日は日記おわり。


ヤプース もういい加減やめて、放置しまくってるblogを貼り付けたいけど

読みやすさとか考えるとねェ

ああああああああああああああああ

まぁいいや。

そのうち決まる。  

[untitled] 

March 31 [Thu], 2005, 19:33
やっと春季講習おわったさねー (へぇ

終わっても 受験は終わってないから関係ないけどww

今日はモリゾーキッコロのキーホルダーを買いました

あと伝えることなどございません ええw

ほんとに。

昨日とおとといはちょっと勉強さぼり気味なので

今日はそうならんようにしたいですね


いろいろ食べ過ぎて、お腹がすいてません

できれば、次の体重測定までに痩せたいものですね。


41キロだったのに、今では何キロだろう??

2キロくらいは太ったかな

あーー


もう知りたくないので、最近体重なんてはかってません。


おそろしいですねー


中年太り。。。。。(違

[untitled] 

March 29 [Tue], 2005, 13:51
おひさしぶりですね

みなさん えw

わたくし、2日も日記書いてなかったのですねー

てかPCの前に座ると 今日あった出来事全て忘れてしまうのですから、どうしようもありません


今日のことは忘れました 以上。

って書くべきなのか(違



そしてね、今日はなんでこんな早い時間に家にいるかというとね

自習室は、時間割表(会員証)みたいなのもってないと入室できんのさ

それを忘れたんだな あは

だから無理で帰ってきました


そして、もうちょい性能の悪い自習室は 


そんなんなくっても入れるんだけど

今日に限って、そこは一つもあいてなくて


あはー

帰ってきちゃった(ノ∀`)


てなわけです


それに、家に帰ってアイスを食べようとしたら

なかったし。


もう、なんなのよねー

まぁどうでもいいですけど

なんだって

とにかく2時半から、家で勉強すればいいのよ


そうすれば、今日1日いい日になるのよ(意味不明


まぁそんなこんなで頭おかしくなってます。

[untitled] 

March 26 [Sat], 2005, 18:34
ただいまー

ぼくちん胃が痛いよー(キモ

わーーーん(キモイ!

てか、胃が痛いんです、まじで。

なんなんだ


そして、今日 バスに乗ってる餓鬼がはじめてウザイと思えました

うるさいんです、とにかく

無邪気じゃなくて うるさいんです

こんなんじゃ、教師務まりませんわ ははは

いや、多分ね、餓鬼がうざかったんじゃなくて

うるさいのがうざかったんですね、そーですよ きっと(絶対違う


最近五感が働きすぎなんです、多分

野生化してるだけです、多分(違う


だからうるさいのとか臭いのにイライラするんです。

自習室でポリエステル系 (笑)のものをさわるやつ絶対禁止!(お前が禁止だわ!


不満はこの辺でお開きにします


万博なんとか駅行きとかいうのが、電車にあるんですよ


それって万博終わったらどうするんだろう

そのまんまの名前で呼ばれるんかなぁ

と素朴な疑問があります


そして、そんな素朴な疑問の解決案を浮かべてましたらね

中学の友達に会いました

昔の友達とかってさ、会う人とかは道でしょっちゅう会うのに

会わない人とかって全くあわないよねw


もう3月も終わりですわねー


そのくせに寒いですわねー

だから ひざが痛むんですわねー

まぁどうでもいいですわねー



[untitled] 

March 25 [Fri], 2005, 20:12
さらんらっぷのCMかわいいけどさ

環境に悪いよねぇ

こんなにサランラップで遊んだら (違

[untitled] 

March 25 [Fri], 2005, 11:58
昨日は日記を書かなくてすいませんー

昨日の午後から今日の午前までは基本的に定休日です(何

腹痛いんですよ

まぁそれはいいとして。

今日朝起きたら、リビングに洗濯物が干さないで かごにはいってました

多分それは、

「干しとけよ by  おかん」

っていう無言のメッセージです。

あー怖い怖い

めんどいですがどうしましょう


まぁ、やるしかないですねー

昨日沢山のネタが思いついたのですが

寝たら忘れてしまいました えw

ってことで 思い出したら また書きます (多分思い出さない

では。

[untitled] 

March 23 [Wed], 2005, 18:58
こんばんばひろふみ(寒

ばんばひろふみ大嫌いです 私

ごめんなさい、スタートから寒くって

今日の天気が悪くて寒いのに ますますあなた方を寒くさせてしまいました


初日に素敵ボーイを2人見たって書いたでそ?

それから、塾で1人も素敵ボーイをみない


とっても寂しいことですね。


まぁどうでもいいでしょうか


そんなこんなで えw

今日はとっても早くから自習室に行ったのですが

思ったより効率がわるかったです


あーしょっく

いあ、勉強しないよりいい罠。


まぁそんな心を秘めながら、電車にのりました

そしてなんだか視線を感じるなぁと斜めを見たら

さっき講義をうけた先生(推定年齢55歳 男) が斜めに座ってた!


でも、まだ3回しか受けてないし、挨拶どうしようと迷っていたら

降りてしまいました、先生

しかも、避けるかのように遠回りをして!!!!!

せんせーいひどいわー あなたの髪はげそうなのに 何で長いのよーーーー(お前のがひどい

と思いながら 私は家に帰りました




今日はね、他にも知ってる人6人くらいに会いました

知り合い1人に休日に会うだけで 心の勇気が30位減るのですから(何


今日は180減りました。

まぁどうでもいいですねー


結果なんか見えないものだから、予想をたてまくっている暇があったら


それに向かって全力をだした方がいいってわかっていますが

暗闇の中で、ゴールを探すのは難しいのであって


小さな電球でも持ってればかわるかと思えば

そうとも限らない


あー難しいこと書いたな

別にいいや、なんだって


今日はいろいろ頑張って生きたから えw

明日もがんばろう

[untitled] 

March 22 [Tue], 2005, 19:25
春休みの宿題が終わりそうです、こんばんはyoyoです


今日は雨でズボンと靴が濡れて

めっちゃ気分がわろし。

そして、電車って人と距離が近くて嫌ですね ということを発見しました

臭い人とかうるさい人とかだととっても悩ましくなります


まぁ、そんな暗い内容の日記はあんまりよろしくないのでやめましょうか



魚屋のおっさんが、おまけしてくれたジュースでも飲みますね。

いまからww


ゴキゴクゴク えw

おおおおおお


思ったより旨いではないか えw


話を変えましょうか

私はよく見知らぬ人に話しかけられます

小さい子からおじいさん、おばあさんまで さまざまな年齢層の方にw


今まで それに気付かなかったんですけど


出かけると1回は必ず話しかけられるので そうだということがわかりました おわり。


たいした内容でないことですいません。


昨日は塾の自習室でも勉強したけど 家で勉強を1時間くらいしかやらなかったので

今日は家でも、勉強しようと思いました。

最近はまだ余裕があるので・・・・


おれーおれまつけんさんばーーーーーーーーーー♪ (おかしい


ではまた。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichimikan
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる