サンドバッグ

December 24 [Mon], 2012, 2:57
今朝というか昨夜?はサンドバッグを叩きながら音楽を聞く
という行為をひたすらしている夢を見ました。
一応武道経験者ですけど、サンドバッグ叩く機会は少なかったので
新鮮だった気がします。 夢の話なので曖昧すぎますね( ´,_ゝ`)
ケンカに負け、見返すためにやっていた。 みたいな物語感はまるでなかったとです。

そんなサンドバッグ叩きや、筋トレ、ランニングなどをする際に
モチベーションの上がる音楽があったらいいですよね。
今はとにかくいろいろ探してますよ。

動画サイトなどで試聴してみるのもいいですけど、
着うた無料ゲットをして、とにかく片っ端からダウンロードしてみるというのも
良い手だと思います。 試聴の時だけ良いと思った、良くないと思った
みたいなことってあるんじゃないかと。

なので、とりあえず集めて何回か聞いて
必要ならば残して、ダメなら消せばいいということです。
どっちが良いのかというのは人それぞれだと思いますけど、
一つの方法として頭に入れておくと役に立つときが来るかもしれません^^
来ないかもしれませんけどね・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnijirw
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mainichimelody/index1_0.rdf