いろいろ相談 

January 10 [Thu], 2008, 18:01
今日はいろいろみんなにそうだんがありま〜〜す

@最近髪型に困っています!何したらいいのか・・・何かアイディアがあったら教えてください
A楽しい遊び学校でも出来そうなので・・。
B何もらったら嬉しいか(友達から)
C卒業式までに好きな人に告白したほうがいいのか
D小学生でプリ撮るのはやいのぉ?
質問攻めでゴメンなさい↓



今日はあんま下記ことないな・・・・。あっあった!!
なんか友達と話していたんだけど中学生になったら小学生以上に問題難しくなるんですよねぇ
算数やばそう!って話してました・・・実際の所どんな感じなんですか^^:
教えて下さいねっ☆

最近カラオケ行ってないな・・・・・みんな行ってる?うちは新垣結衣ちゃんのうただいすきぃぃ♪
恋空みたかったぁぁ↓もうやってないんだよね
早く行かなかったうちも悪いけど・・・今度ツタヤで借りますけどねたのしみぃぃ
恋空の本上巻下巻どっちももってるw結構泣けるんだよねでもないてないけど
美嘉サンはすごいなって思う!!

あっそういえばさぁぁ最近の歌で何がある??←自分で調べろって感じっしょ
ごめんねぇ・・・・

でわでゎさよぉならぁぁ!絶対見たらコメントちょーだいね

















































あらっ新年会は?? 

January 09 [Wed], 2008, 19:32
こんにちはっ!コメントは書いてないけど見てくれてる人がいるぞぉぉ!嬉スですありがとうぉ♪感謝してます
今日は新年会やりませんでしたぁやだねっ〜〜来週やるしぃぃ
でも今日は友達5人集まってジェンガやった!ちょー手震えましたでも大丈夫だったよン♪
ピーチボールで遊んだり楽しかったです
学校ではふつーに授業しました明日は算数と国語と社会します!やだな〜
あっ卒業文集のやつ書きました!!いろいろ
もう少しで卒業!でもその前にウインタースクールだぁぁぁ
ちょーーーーーーーーーーーーたのしみぃぃぃ
生活半は決まって同じメンバーだからっあいしてんぞぉぉ!大好き
でわ明日も書きますねン

学校で!! 

January 08 [Tue], 2008, 17:07
今日学校あった〜〜!友達と会ったの超〜〜よかったっw久しぶりに会ったしw
ところであしたは新年会←知らんよw楽しみ⌒♪お菓子いっぱい飲み物いっぱいw天国や^^:
あっ!今日は書初めやったようなやってないような・・・←やりました!
「夢の実現」書いていいの一枚選んでだした!みんな汚かったけどさっ・・恥だっ・・
ひとついっておくことは画像とか勝手にもらわないでね!コメントしてね!もらうよーとか一言でもいいので!!
あとあとぉ新年会のタメにプレゼント買いにいったよぉぉ
楽しかった!いっぱいあったし悩んだ!ゲーセンでプリ撮って、ユーホーキャッチャーやったりとかぁ今日はラッキーな1日でした!みんなの1日はどうだったかな??
今日からやるハチクロ絶対見る生田斗真かっこよすぎぃぃなるみりこちゃんもかわゆすぅぅ
紅白見た人に聞きます!どっち勝ちましたか?最後までみてないんですよぉ
ガキ使い見たりとか、ハッスル祭り見たりとかチャンネルかえまくってた←お父さんめっ
長文読んでくれてありがとう!明日も頑張って書きますね!見た人は絶対こめよしくねン

初めての下記! 

January 07 [Mon], 2008, 21:30
こんばんわぁ!初めて書きましたぁ!みなさん明日から本格的に書くので宜しくお願いします!
おやすみなしゃい
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» いろいろ相談 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» あらっ新年会は?? (2008年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バカしゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31