(女の子用)どっちが萌え?バトン 

August 13 [Wed], 2008, 23:24

はじめましてのあいさつ記事の次が
いきなりバトンっていうのもどうよ?ですが、
ものっそおもしろそうだったので答えます〜v

(女の子用)どっちが萌え?バトン
Q1 なまえは?
ちせです。
Q2 せいべつは?
女。ていうかこれ「女の子用」って書いてますよね(笑
Q3 ではいっくよAかBで答えてね。
はーい。
Q4 告白されるなら?A「おまえが好きだ」 B「俺とつきあえ」
A。Bは「何様?」って思いますね。
Q5 好きな人にされるなら?A後ろからぎゅっB不意打ちでキス
うわー迷う!Bですかね…?不意打ちとかやられますよね!
Q6 ↑つづくよ A耳元にささやかれる B名前呼ばれて、あぐらのところに座らされる
A。ドキドキいいですよねー。
Q7 まだまだ。 A髪さわられる B頭なでられる
A?Bって子供扱いされてるようで…。
Q8 好きな人に言われるなら? A「ずっと一緒にいてほしい」 B「俺から離れるなよ」
A。これ、軽くプロポーズ?^^
Q9 ナンパされたときに言って欲しいのは?A「俺の女になにしてんだよ」Bいきなりキスして「これ俺のだから」
B!これいいですねーv
Q10 男の子と一緒に…A「あんま仲良くすんなよ」B「あー俺心狭ぇ・・お前が他の奴と話してるだけでむかつく」
B。Aみたいに命令っぽいのは嫌いです。
Q11 どうでしたか?萌えましたか。ではまた。
萌えはしませんでしたが(←)楽しかったです。妄想のかたまりですよね!(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichijo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mainichijo/index1_0.rdf