ワッカーメ! 

July 31 [Tue], 2007, 18:52
どうも。ワッカーメ
ワッカーメを知らない人も居ると思うので説明します><
ワッカーメっていうのは、ハルヒのライブの時に、杉田智和さんがおっしゃった名言。
よく分かりませんけどね。

さて、今回は何の話をしましょうかね

あ、思い出した。今日は一人で太鼓の達人をしにいきました。
今の所、ほとんどの店が8で困る。バージョンが。
一部で9を取り扱っている店もありますが、それはほんの一部で、大半の店では8しか扱ってないみたいで>< もう10も出たのに

あ、ちなみに8ではハッピー☆マテリアル(ふつう)、恋文2000(ふつう)、9ではハレ晴れユカイ(むずかしい)、DangDang(むずかしい)が得意です。
知ってるものじゃないとうまくいかないのが特徴。
マジな話太鼓の達人はやばいくらいハマる。皆さんも金があまってる時やってみてください><
ちなみに難しいはやばいのではじめてやる人はやめたほうがいいかも。

ついでにいうと初心者の方は最初簡単か普通でやったほうがいいです。
最初難しいをやって、ノルマ落ちしたら損するんでw

っつーかお茶漬けうますぎるww

あえわえわ 

July 28 [Sat], 2007, 9:18
ああああああ
やばいwww
さっき虫飲んだww
怖いww
まあいいかw


さて、宮城では今日、数箇所で夏祭りが行われるみたいですね><
一応行こうかと思ってるけど、一人だから悲しいww

とりあえずいくだけ行こうかと。

そういえば、昨日カラオケ行った

スパート!/松本さん(サトシの人
OK!/松本さん
ライバル!/松本さん(ちょwwまたww
倦怠(けんたい)・ライフリターンズ!/キョン(声優は銀さんの人(?)
まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹(小野大輔さん
God knows.../平野綾さん(めっちゃ有名な人。ハルヒ役とか、アイシールド21のまもり役とか
A-LY-YA!/佐藤利奈さん、神田朱未さん、野中藍さん、小林ゆうさん
イケナイ太陽/オレンジレンジ
Climax/ミュージカル「テニスの王子様」なんちゃらかんちゃら
Must be strong!/青学メンバー
I'M ALLWAYS WINNER/越前リョーマ(テニスの王子様)
パワーアップで行こう!/桃城武(てにぷり
夢の軌道/不二周助(てにぷり

まだまだあるけど書いたら終わらないかもしれないんで遠慮しておきますね><
ちなみに倦怠ライフリターンズは得意ですよ。うん。
いやあ、マジでさ。
まっがーれ↓スペクタクルっていう歌のほうが得意なつもりだったんだけど、案外こっちのほうが採点の結果がよかった。

めでたくないけどめでたい出来事w

やあ 

July 22 [Sun], 2007, 9:04
やあ。
最近ろくに更新してなかったなあ。っていうかこのブログの存在さえも忘れてたw

っつーか夏休みの宿題めんどいっすねー。
算数多すぎるから、答えを見ながら書こうかと。
あ、でも国語は頑張る予定っすよ。うん。


後、明日はカラオケに行くかもしれない、まだ分からないけど。

行くとしたら、またオタッキーな歌歌ってきます。

大体
1000%SPARKING!
ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま!メドレー
「おはよう!」
気まぐれ行進曲♪
イケナイ太陽(花ざかりの奴
アスタリスク

んじゃ、ここで発表。
実は、ラップ好きなんですよ><
とくにレンジ系とか自慢できるくらい得意で。
その中でもアスタリスクが得意な訳です。ちなみにレンジファンって訳ではない。
イケナイ太陽は流行に乗るために覚えたw 大塚愛とかは興味が無いというか、声が合わないから歌えない。

後、たまにテニスの王子様のミュージカルの歌も歌うかな。

んじゃ、これで終わり

>< 

July 06 [Fri], 2007, 6:16
何か凄いがっかりな事が。

ネ ギ ま 実 写 化

キャストは、12〜21(よくわからんけど)歳の人達。
しかもグラビアアイドルの卵とかも起用(使う)するらしい。

写真とかは検索してみたんですが、全然違う。
髪の色はみ〜んな黒。
黄色の髪のキャラクターも居るのに><;

ちなみに今年の秋から放送される模様。
ドラマね。良い子は見ないように (結構大人向けだったりするから

そういえば秋といえば学芸会。
毎年6年は太鼓をやるはずなのに、今年はやらないらしい。
何でも昨年の6年の態度が悪かったから、だとか。。

正直太鼓のほうが良かった。楽だし、今まで続けてきた訳だし。

何か校長が変わってからめちゃくちゃになってきた
野外活動とか、昨年は10月にやったのに今年は7月。
クラス替えは毎年。(前までは2年、4年の最後にクラス替え)
水泳教室、っていう水泳が苦手な人達が行く教室があるんだけど、それの回数が減った。
昨年は夏休みもあったのに、今年は学校に行く日だけ行われるみたい。

困ったもんだ

ぐはあああ 

June 23 [Sat], 2007, 8:38
相変わらず鼻血がブーブー出る。多分粘膜が薄い(?)からだと思う。
何か悲しい><

さて、話題話題話題話題・・・・

そういえばさっきMSNをみててたら、すごいものを見た。
早ければ世界が2060年に終わるって。
そのときは何歳だろうか。
とりあえず計算してみた。2060-2007で。
53だった。53歳で生涯を終えるかもしれない、と思うと悲しい><><

ああ、後昨週カラオケに行った。ウエンツの鬼太郎の実写の主題歌っぽいの歌った。
ついでに採点もした。89点だった。

今日はまだわからんけど、もしどっか行ったらもう一度更新しておきます

鼻血w 

June 19 [Tue], 2007, 2:45
鼻血出たwww
21時までに寝る→さっきおきたw
で、鼻から鼻水がたれているような感覚がしたから何かなと思ったら、見事な鼻血でしたw
粘膜が薄くなってるかもしれないから、ティッシュを持参していくわ(学校)wwもちろん箱じゃないよw

さて、今日は火曜日。
そろそろも○の木ま○りの準備が入ってくるなあ。
今日は業間集まるらしい。。。。
多分開会式担当の人だけ。
開会式は6年の5人。それと4年2人、5年1人か2人くらい。
閉会式は良く分からない。

でも企画は割りと面白い。けんかとかないし・・・・
まぁ、休み時間が潰れる事は多少あるんだけど、ね。
別に休み時間とかする事ないし・・・・

まあ、ちょうどいい暇つぶしでもある。

さて、BO(ボンバーマンオンライン)してくる。

っふぁ! 

June 16 [Sat], 2007, 20:06
題名は何となく。昨日は太鼓の達人をゲーセンでしにいった。
何かフリープレイという事でタダでできた。だから10回以上やってきた^^

早速ネギまのハッピー☆マテリアルでやってみる。
バチが凄く軽くて使いやすかった。ちなみに二つの太鼓でプレイした。
簡単に言えば、太鼓の達人は二人プレイができるんだけど、その二人プレイを一人でやったって事。

両手を一緒に動かすのが疲れる。連打するところとかあるんだけどそれもろくにできなかった。

でも慣れると面白い。みんなもやったほうがいい。

修学旅行>< 

June 14 [Thu], 2007, 6:58
とにかく疲れた。

一日目はがぶり、博物館などに行ってきた。
がぶりが一番面白かったかもしれない。

普通に生地を渡されて、9個に分ける作業から始めたんだけど、それがかなり難しかった。
で、9個に分けた後、丸めて、平べったくする。
そしてあんこを入れて包んで蒸す。 蒸してる間に資料館を見てました

で、資料館を見た後のどが渇いたのでジュースを自販機で買った。
んで道路を渡ろうと思ったら車が!
走って渡りました ←最悪
で、あの黒い(茶色い?)人は渡らないで待ってました。 で、車が通ってから普通に渡ってきた。

だが、その時事件はおきた・・・
詳しくは覚えてないけど、何と、黒い人がジュースを吹いたのである。
しかも先生の前で。

これには爆笑。

そして再びがぶりに戻り、できたまんじゅうを見てみる。
案外形は良かった。
蒸す前は黒い人が一番うまかったけど、黒い人は粉を大量的につけてたので、生地がやぶけた(?)らしい。
でもカトミの方が汚かった。全部あんこがはみ出してる。

で、まんじゅうを変な紙で包んで、箱に入れた。そして変な袋に入れて終わり。

そして飯○山に行った。
そして到着後、さ○えの券を購入し、さ○えに入った。
凄く怖かった。滑るし・・・
結局さ○えは二回入った。

で、集合時間になったので集合場所に行った。
そこでジュースを買った。

後はあまり覚えてない

そして白虎隊の踊りを見た。
あれを見た後よく分からないけど涙が止まらなかった。足もガクガクいってた><;
皆に「幽霊にとりつかれたんじゃないの?」とか言われて怖かった


さて ここで終わり。後は次更新するとき書く

うっはあ 

June 08 [Fri], 2007, 17:46
疲れた。代表委員会長かった><;
代表委員会の後、も○の木まつりについて話し合った。いや、係を決めた。
とりあえず何となく手を挙げてみたら偶然当たった。別にやりたいとかは無かった。

てかもうちょいかあ。修学旅行。
やばいくらい楽しみ。何か福島は暑いらしいから髪を少し薄くした。少しだけど。

ってか最近合唱曲を聞くのにハマってる。何か良い曲ばかりで。
たとえば、前の6年生が卒業式で歌ってた With You Smileとか。
でも、やっぱり一番はこの星にうまれて。 何か卒業式の時も歌ったし、何か印象深い。

最悪>< 

June 07 [Thu], 2007, 16:33
今日は6年になってから一番最悪。
クラブをやったのは良い。 でも、喧嘩したりしたからやめてきた。
とりあえず「えっと クラブやめるから ああ、後楽譜も捨てた」って言ってやめました。

まあ、入りたいから入った訳じゃないし・・・

そして話が変わるが総合面白かった。
バスの隣の人決めたり。
でもその隣の人が、YRKで・・・orz

自主研修にもYRKが居るし、部屋の人の中にもYRKが居る。
どんだけだよ。ふざけないでほしいですね><


ああ、後HRK君ドンマイ。 タンバ(ブ)リンって意外と簡単そうに見えるけどむずかしいよね。がんば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichihima
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる