さぁ! 

2006年03月02日(木) 13時23分
悩みは消えるものじゃないけれど、後ろを見てばかりいてもしょうがないので前向きに行く
悩みっていうのは身体のこと、健康面のことなんだけどね。
身体のどこかが悪いのは、それを乗り越えて上手に付き合って生きてくように決められたものなんだろう…。ってことでね。1度とことん落ちればもう浮かぶだけだし。
ということでここ1週間くらいはダルダルだったよ。
でも今は元気です
きっかけは、ビールの試飲コーナーにいた元気なおじさんとそのおじさんにふいにつかまっちゃった恰幅のいい男の人の様子を見たから。なんかその2人のやりとりが可愛くてクスっとした自分に気づいて明るくなった
これからは就活の為に楽しく前向きに時間を使っていこう。
夢にも近づこう
3月末に、初ESを提出する予定。

これからだ 

2006年02月23日(木) 13時19分
起こったことにくよくよしてしまう。でも、くよくよして改善するわけじゃない。
それは分かってるんだけど…っていう繰り返しなんだ
自分ばっかりなんでって考えちゃう
この場合、人生長い目で見れば見るほどこてんぱんにされる気分。
時間がたてば自然と考えすぎなくてよくなるとは思うから、しばらくはしょうがない。
沈みがちです…。はぁどんまい

無題 

2006年02月13日(月) 11時36分
昨日のバイト中、私と同じであろう状況になっている人を見た。
解決策はそれしかないのか…。って愕然とした。
本当。その人とやってきたことは違うのに。
早く気づいて訴えてきたのに…。
答えが出るのは10日後だけど、それまできっと落ち着かないよ。
完全な解決になるとも限らないし。
それぞれの人の小さな適当さ、油断が原因だと思ってる。

自分はじぶん? 

2006年02月10日(金) 11時56分
自分の就活の進んでなさを、実感するよ。
周りの状況を知ると…。
今から絞りすぎてるのかな
でもでも自信もって行かなきゃね〜
今日もこれからバイトだよーん。
そのあと英会話
毎回緊張しちゃうけど、楽しいよ
度胸をつけたいっていうのもあるからね。

こたえてちょーだいを見ながら更新 

2006年02月03日(金) 10時40分
いまからおでかけしてきます
まだレポート終わってない…け…どね
なんとかなるさ
さぁ洗濯したら化粧して行ってきます。
最近はチークの大切さに気づいて、かならチークにはまってます
マキアージュ使って頑張り中

いやぁ〜 

2006年02月01日(水) 14時17分
すんごく久しぶり。いつか復活しようと思ってたから、なかなか消せなかったんだよね。
これからもマイペースに、自分の日記をつけていこう。よしっ。
今の私は…
1、テスト中。レポートあとひとふんばり
2、なんといっても就活
  就きたい仕事はあるんです。さぁどうなるか。
  とりあえず、スーツの中にはシャツじゃなくてカットソーの方が着心地が好き
何かあったらまた記します

レポートとかひぃひぃ気味なのに、ブログ再開しちゃったしこの後10時迄バイトっていう…。
ありがちっちゃありがちな今日。

そういえば「THE有頂天ホテル」観てきたよ
笑った。たくさん出演者がいて、皆位置とかキャラがしっかりしてて、それでも誰の存在も薄くなってなくて時間もあっという間に感じました。

しょっぱなからこんなに書いてたら3日坊主になりそうなので、この辺で

るん 

2005年05月12日(木) 0時29分
忙しめな生活をしてると、空いた時間を有効に使いたい熱がムクムクです。
学校帰りに買い物映画ご飯とかを計画中
映画は何を観ようかな
買い物を目的に出かけるのって久しぶり。
最近は、何かのついでに…というのが多かったし。
何よりワクワクしちゃうような買い物をしていない
可愛いアクセサリーとかの嗜好品的なものが買いたいよ

oggiをパラパラ読んだら日テレの西尾由佳理アナが載ってたすごく好き
ヘアアレンジなんだけど、井筒屋のピンを使って可愛くまとめてて可愛いピンなんて小学生以来縁がなかったけどちょっと欲しくなっちまった

やっぱ給料入ってから行きたいなぁ

そして明日は久々に飲んできます
相手は中学からの友達。おもしろ話があるそうなので期待

たまにはこんな話も… 

2005年05月10日(火) 17時23分
前に好きだった人が彼女かな女の子と楽しそうに話して歩いていった。
それを見ていまだにザワザワしてしまったよ
普段あまり会わないからそういう実感がなかったけどまだ動揺するなんて…

当時は自分が傷つくのが怖くて逃げてた気がする。
相手が歩み寄ってくれると嬉しかったのに自分から距離を縮める勇気が出せなかったんだよね。

彼は前にいる時は振り返って話し掛けてくれて
後ろにいる時は呼び止めてくれてた。

私は前にいる時はそれをただ待ってて
後ろからは眺めるだけだったんだよぅ。 弱虫め

で、結局今はなんだかきまずい関係
私が悪い
でもたまに見かける彼は前と変わらず元気そう
色々気にせずまた話せるようになりたいな

彼と女の子が歩いてるのを一人で見かけたからこんな事考えて結構ヘコんでた
でも友達がつまらないギャグを相手にしてくれたり
バイトに行ったら心なしかみんなが温かかったり
そんなことで無事復活

誰にもこの事話してないからブログにでも書き留めておこうとした次第であります

下地変えます 

2005年05月08日(日) 13時37分
暖かくなってきて、お得意の顔テカが気になってきました
冬は乾燥したから下地を変えてたんだけどそろそろ夏用に戻します
でも保湿は忘れちゃいけないね
長期的な目標としては、目指せ桃井かおりってことで

日曜日 

2005年05月08日(日) 12時27分
連休も本格的に終わりだね
宿題やんなきゃなぁ
ブーブーブー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にっち
» さぁ! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2007年03月25日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2007年02月25日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2006年12月31日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2006年12月03日)
アイコン画像BlogPetのにっち
» さぁ! (2006年11月05日)
♪自己紹介♪
マイ 大学生です
買い物 おしゃれ テレビをみること おいしいものを食べること よく寝ること がパワーのミナモト
マイペースでややぐうたらなところがあるけれど、大学生活も残り半分、もっと活動的になっていこうと企み中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる