あqwせdrftgyふじこlp; 

2007年03月16日(金) 15時02分
⊇ωレニちゎ^^

м○м○⊇τ〃£★!

ひмаτ〃⊃маωTょレヽ∋〜;

誰ヵゝぁξωτ〃♪ 


ひま(笑)
読んでみて★

ギャル文字だってさ わら

うううううへ 

2007年03月14日(水) 11時54分
きのおまあちやと約束したから更新〜(-∀-)





日商簿記O2級合格(うд`。)


まぢよかツた〜(*ノ∀`)ノ。+








ほんとがむばった(多分)もん;;



でもまだ大学行けるかわからんらし〜よ〜 え
まあ始めのO1歩だね★


あたしわがんばるq_・)







あたしの青春わ大学生だもンツ








そんで〜お祝い(?)で
きょおのおひるわグローバル◇◆




まあ.きのおもぱふぇ食べたとか気にしなーい(-∀-)







なんかすぐおなかいっぱいなって
デザートたいむ早かった(Σ)





でもいぱ〜い食べたよね♪






わたあめ



これ...●●ちあン(b兪)にやリ





ウケたツ(・∀)*゜




そんであたしのローファー穴が広がって
そろO2やばいので買いにまあちやに
ついてってもらた(′_`)ノ






5Jなかった...
から他のとこ行って購入('`人)


そんでばいノシ



きょおわおなか痛すぎてやばい;;
う〜...



あしたわ教科書買いに行かなきゃだね〜(.〜`)
めんどっ





そんぢやね〜



うはうは 

2007年02月26日(月) 16時29分
こっちのほおが更新してるから
こっち来てね〜

ついでにカキも...


ЙAтURAL


待ってるよ〜ん★

ひさびさ◇◆ 

2007年02月26日(月) 16時25分
きのおのこと♪


さてO2!
きょ〜おわ待ちに待ツた(?)
検定ー




11時カラべんきょおとか
早めのお昼のせ〜で
お腹すきまくり



ンで検定ー






チーン






だて先生
あた∪ンとこだけ來なLlンだもン(゚勍)



も〜い〜もンっ





終わツた∪
カばン軽くなる∪いq_・)え





うん。


てカあた∪受カツたよ!うそ


だてね!



行くとちゅうに
黄色い車はけ〜ン∪たカラ
ウィンクO3回∪て
[受カリますよ〜に]
てお願い∪た∪('`人)


受験番号O3で割れた∪(・3.)+゚



282だたもん(b兪)







ま〜忘れればいか





帰リに〜
中学生かぽーの修羅場を
見て∪まツた壁|ω・´)

















うへ(´_ゝ`)ノ









わへ 

2007年02月20日(火) 21時26分

はあい(*ノ∀`)ノ。+

きのおのこと★

きょおってなってても気にしなーいっで◇◆






きょおわO3時間だッたね〜(-∀-)


簿記ないと思ってめちあうれしすだったのにあったからね〜(゜凵E)



お腹なりまくり(゜Д゜)


そしていつもの香水のにをいを嗅いでたq_・)♪
誰なんだろ〜??(・3.)+゜






授業終わり〜
せっかく明日あさって休みで入試だからがっこーなあい★%
て思たのに.....







両方南館で補講とか(つ゜凵)ぶ





まぢ久保田シネ(゜Д゜)




きょおねっ
まいこ.とも.まあちゃから誕プレもらた(b兪)



かーわーいーいー(*ノv`//)


歌って動くん♪


しかもあたしが欲しかった鳥?のボールペンもくれて('`人)

まぢうれしかったあ◇◆
ありまと(Pq∀`)


うへ 

2007年02月18日(日) 22時33分
きのおわ〜
部活(._`)





最近がっこ行き過ぎだよ(.3`)




で〜きょおの部活でO2年わ最後らし〜
来年なくなるかもとかΣ
やだよ〜;;

授業とかしたくないもん(ノ△`゜)・。





できょお最後とか言ってお香焚いてたけどあたしがお線香の匂いって言ったら先生に怒られた(・Д゜)わら



きょおのお菓子わ


乙女桜(・3.)★+゜




かぱい〜
うまい〜


しかも乙女桜とかうちらにぴったりやーン(∀`p・)


とかいってみるorz




しかも家帰ったらテレビで
桜乙女さンの事件のドラマやってたからね(-∀-)


笑っちゃったよ(-∀-)

ばっとん 

2007年02月14日(水) 21時25分
1.今付き合ってる恋人はいますか?
います(*ノv`//)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もおすぐO1ねん★!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
ひ…一目惚れ??(つA'*)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
O3にん...??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
中O1〜中O3の途中だカら...
O2年半くらい??(・∀・)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
O1ねんかな◇◆

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ぶらっくっ

8.恋人との思い出があればどうぞ!
ディズニー行ったり〜
海行ったり〜
いろO2ある人'`*)-★*+°

9.浮気願望はある?
最近ちょっと...
倦怠期っ;;;え

10.今の恋人に一言!!
でも大すウきだよ(*'A`pq)
これからもこんなあたしをよろしくねっ☆⌒(人'`%)

11.まわす人
勝手にど〜ぞ〜
ゆかちンやりたいしょ??^^わら





…ただし下の注意書き
見てね?
注:この恋人とは、
携 帯 電 話 のことです!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!
どぞ(ノ゜O゜)ノ



あ〜おもしろかった♪
ちょっとでも彼氏がいる気分を味あわせてくれてありまとね〜(゜∀。∀゜)わら


うへへ^^ 

2007年02月14日(水) 21時08分
ん〜ん〜ん〜んん〜(・∀・)♪




やあ◇◆
きょーひさびさにがっこーに行ったよ!!^^
しかもあした休みだと思ってたよ!!^^


ちーん。。






はいね。気を取り直してっ
きょーわ乙女のどっきどきバレンタインですね('`人)

まあ...あたしにわなーんの関係もなくもおすぐこの日を終えようとしています(つA')
寂しいね〜


しかもがっこーでもあんま盛り上がんねー(、3`)ノ


まあ〜そんなでもきのお一応生チョコ作ったんだよ(b゜v`*)



朝からみんなに配り〜
O1時間目のえーごの授業で余ったちよこ箱ごとちくりん(;△;)
まあ自らだけど(´・ω・`)





お返し楽しみにしてる^^

最初わ時計て言ってたのにまみが嫌だ!!ゆ〜からネックレス?になるらしい(゜∀。∀゜)


ま〜なんでも嬉しいよね♪
たのしみっ

むだい 

2007年02月11日(日) 20時24分
へろ♪




ぷちふっか〜〜つ★%
まだ完璧ぢあないけろろン(、3`)ノ





あんね〜今さあ〜
家の中にわ…インフルエンザがO2人います☆⌒(人'`%)






しかもA型とB型です◇◆






あのね...型??てゆ〜の??が違うとねー





またなる可能性あるらしいよ!!
あたしAで弟BだからあたしがまたBになる可能性ありってさあ(゚A゚;)ひゃー


困ったね!!´`;
ちゃんと予防わしないとね!!




あとA型て感染しやすいらし〜よ〜(パ3。)



あの〜カラオケメンバー

も ま ゆ は
も み か る


のうちO3人なってるンだよね〜
はるか確実に危ないよね〜

しかもあたしに近いまゆみんも危ないよね〜
そんときもいたし〜


てゆかうちのクラスやばいよね〜
あたし咳ばらまいたし〜






うん







がんばろ(●'З`)db⌒☆




話しかわるけどゆかちん言ってたインフルエンザの検定あたしもやった〜(ノ△`゚)・。

鼻に棒みたいのぐりO2…orz
気持ち悪いし痛いし...


あたし大人だから泣かなかったけど('`人)わら
注射だたらどおしようとか考えたけどまだ注射がよかったかも…;;


注射嫌いのあたしが…∵(´ε(○=(゜∀゜ )




あらららららららら(、3`)ノ



ヒマだしねるかな(゜∀。∀゜)



おやぷ〜



あ...今ね〜ブログ変えようか悩んでるんだ〜(つA')また??


なんか良い案あたら教えて♪
ライブドアわやだ^^★



あんた、ちょっと、見かけによるけど、くる02ぱー♪ 

2007年02月08日(木) 16時54分
はろーん♪
きょおわー喉痛いし頭痛くてやばかったからがっこー休もおと思ったけど…


あたしがっこー休んでる場合ぢぁない!!!

と我に返ってがっこーに行った。。
もおあと半年くらいわ休まないって決めたんだから!!



けど咳とまんなくて苦しかった…(*´Д`)=з
みんなにうつしてたら困る〜え

インフルエンザだったらごめんね(♭'ε`☆!)え



て感じでーがっこー終わりー
まあちぁんとセンターえ☆

てか付き合わせた☆⌒(人'`%)ごめーん



でー
本屋うろ02−

結局これ買った◆'ε`人)+♪。




◆美肌塾◇

これで勉強するー♪
がんがるー^^

そんでーまたうろ02してたらー


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ぁんと♪
アイコン画像ももちん
» ばっとん (2007年02月21日)
アイコン画像ゆかちン
» ばっとん (2007年02月14日)
アイコン画像いんふる
» むだい (2007年02月13日)
アイコン画像インフルエンジャー
» むだい (2007年02月12日)
アイコン画像いつでもぽじてぃぶ♪
» ぶらっくさんだー!! (2007年02月03日)
アイコン画像悩みすぎ…?な仔
» ぶらっくさんだー!! (2007年02月03日)
アイコン画像もんこ
» おーまーえーわーあーほーかーヽ(`Д´#)ノえ (2007年01月13日)
アイコン画像もん
» ねねねねねねねね       むい (2007年01月13日)
アイコン画像もりさん
» おーまーえーわーあーほーかーヽ(`Д´#)ノえ (2007年01月13日)
アイコン画像ゆーゆーゆゆゆ  ソレでおけー!!
» ねねねねねねねね       むい (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-すのぼー♡
    ・ダイエット-まいンち言ツてまつけろ♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる