ほんとうのHappy 

2006年06月19日(月) 23時39分
今年もすばらしく幸せなお誕生日を迎えることができました。

こころのおくそこまであたたかい。

みんなに大感謝。



お誕生日月間はまだまだ続きそう。
しばらくひっぱるぞ〜。

時間が 

2006年06月10日(土) 0時22分
人は時間と共に少しずつ変化していくんだろうな。

なんていうか、そのー。

何か何ともいえないこのかんじ。

なんだろう。

不思議なかんじ。

心って単純で深い。

とんとんとん 

2006年03月21日(火) 20時45分
春ですよ。

好きなものを3つあげるように言われたけど
たくさんありすぎて、どれにしたらいいかわからないなぁ。

今はまだ大変だけど、きっと世界がかわる一瞬は訪れるような気がする。

周りの人たちが暖かくて、それを感じてひどく切ない。

みんなでハッピーになりたい。
それだけ。

きおく 

2006年02月16日(木) 0時35分
今日みたいな暖かさは

まるで4月のようで

五感は季節を敏感に感じ取って

ちょうど去年の春のこととか

思いだしたりしていたのです。

そろそろ 

2006年02月05日(日) 23時53分
いろんな事が限界かなぁ。。

逃げるとやめる。
微妙な違いでむつかしい。

普通の暮らしってなんだろうかー。

予定は決定 

2006年01月09日(月) 1時40分
明日は鎌倉だ。
気分転換してこよう。

結界崩壊 

2006年01月07日(土) 1時11分
お洋服買いすぎた!

ヤバイ
シハライ!

でも新しいお洋服可愛い〜♪

ねぇ 

2005年12月11日(日) 15時31分


ねぇ ねぇ。

泣きっ面に蜂 

2005年12月08日(木) 22時50分
自転車を盗まれました。

きがついた 

2005年12月01日(木) 0時00分
バンドをやめるかどうか迷っています。

みんなとの絆もある。今まで人の何倍も頑張ってきた。
バンドの楽しさもよく知っている。
こうなりたいって夢もあった。

だけど気がついたのです。

大切な人を大切にしたい。
本当に大切なものは何か。

これまで、自分のやりたいことを追いかけてきて
たくさんの人を傷つけたように思う。
心に余裕がなくなってたと思う。

体もついていかなくなった。
このままでは大きな病気をするかもしれないと言われてしまった。

情熱の炎は消えたのか。

今はただ、どうしたらいいかわからずにたたずんでいる。

大きな大きな人生の分かれ道に立っている。

人生は選択の連続なのだろうか。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichi_sally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる