二日酔い(・_・;) 

April 23 [Sun], 2006, 22:26
昨日の夜はあっきーと仙川の庄屋に飲みに行ったんだけど、日本酒を飲みすぎたせいか、ベロベロに酔っ払ってに帰ったとたん…吐いてしまったよぉ(-_-;)
まったく記憶がないこともあったりであっきーには迷惑かけちゃったよ。。。
でも、あっきーだって酔ってたのに、吐いてしまったものを片付けてくれたり、掃除してくれたり、本当に優しくしてくれて。。。(:ー;)
あっきー本当にありがとう

今日は朝から気持ちが悪くて。。。
これが二日酔いかぁ。。。
しばらくはお酒はいいかなぁ


にこたま☆ 

April 16 [Sun], 2006, 20:42
今日はあっきーと二子多摩川の高島屋に行ってきたよ☆

すっごくきれいで好きな感じのお店が結構たくさんで楽しかった

結局無印でスニーカーを買ってしまいました

先週からちょっと買いすぎだぁ(-_-;)

こんなペースで買い物してたら生活できないよぉ

明日からは節約&ダイエット生活始めるぞ

社会人(*^ー^*) 

April 02 [Sun], 2006, 21:36
昨日、入社式を終えてついに社会人になりましたぁ

辞令 pom ponetto 企画パタンナー★

明日からはpom ponettoのお部屋でお仕事をします

先輩の皆さんとはまだ一回くらいしかお会いしてないけど、
とても優しそうで少し安心しました

明日から頑張るぞー

冬休み終了!! 

January 09 [Mon], 2006, 20:57
今日で冬休み終了。。。

あっという間な気がするけど、よく考えるといろいろあったなぁ。

一昨日、2階に新しい人が引っ越してきた。

今までしばらくいなかったせいか、物音が妙に気になる(ーー;)

ガタガタ、ドンドンドン、って普通に生活しててなるものかなぁ。。。

まぁとにかく学校が始まることだし、健康に気を使うようにしようと決めました!!

朝は早起きして、半身浴を始めようあと、骨盤体操も

明日からがんばるぞー

初グラタン★ 

December 30 [Fri], 2005, 21:34
初めてグラタン作ったにゃ

お久☆ 

December 27 [Tue], 2005, 21:37
久々にねぇさんと再会してジャスコ廻り。。。 最後に行ったOBにて。。。 でっかい!!ばななじゅーす&ここあ。。。 やっぱりOBはハンパじゃないねっ(・_・;) 佐久のイルミネーション 樫山の庭だけど、すっごくお金かかってるんだって

→佐久 

December 26 [Mon], 2005, 21:28
2000円の高速バスで佐久に帰ってきました★ バス乗り場がよくわからなくて乗り遅れるかと思ったけど無事乗れました(^_^;) 実家ではお母さんにダイエットさせられてスリムになったみるちゃんが待ってたよ

Happy Christmas 2 

December 25 [Sun], 2005, 21:20
あっきーからのクリスマスプレゼント。。。白いマフラーと手袋 ありがとう大切に使うね プレゼントにって作ったペアリング 二つあわせると星なんだぁ

Happy Christmas 

December 25 [Sun], 2005, 21:08
お台場の駐車場にて。。。二人の長ーい影 六本木ヒルズにて。。。東京タワーと氷のクリスマスツリー レインボーなレインボーブリッジ

★クリスマスイウ゛イウ゛★ 

December 23 [Fri], 2005, 22:55
明日はずーっと楽しみにしてた日☆ミ 自分でも良くわからないけどあっきーのために頑張ってる 思いつきで初めて作ったケーキ、友達の影響を受けてやってみたネイルアート ケーキは思ってたより難しくてへんてこりんになっちゃったけど、一生懸命作ったことをアピっとこうっと(^ー^;) 今は何をしても楽しい 去年の今日は一人で泣いてたなぁ。。。 今でも思い出すと泣きそうになるけど、今は本当にあっきーがいる 去年があった分、今年は何倍も何十倍も嬉しいし、幸せ 今年は思いっきりあっきーとのクリスマス楽しもうっと(*・ー・*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆみねぇ
» にこたま☆ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆみねぇ
» 小さなhappy x2 (2005年11月07日)
アイコン画像ゆみねぇ
» 一休み(*^ー^*) (2005年11月01日)
アイコン画像ゆみねぇ
» 静養日 (2005年10月16日)
アイコン画像まい☆
» 初日 (2005年09月10日)
アイコン画像ゆみねぇ
» 初日 (2005年09月05日)
アイコン画像まい☆
» 一人暮らし (2005年08月31日)
アイコン画像ゆみねぇさん
» 一人暮らし (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichi_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる