東京ラブストーリー 第3話 

2005年01月25日(火) 15時00分
今日もテンポがよくて面白いストーリーでした〜v
永尾君は関口さんが三上君を好きなことを悟って、告白を取り消したのはいいものの、やっぱりちょっと諦められず・・・。そんな永尾君を強引に元気付けるリカちゃんは可愛かったですv相変わらず無神経&単純な永尾くんはそんなリカちゃんの気持ちを全然分かってないし(汗)でもお似合いだと思うんですが・・・会話を聞いてると楽しそうで良い感じなんだけどねぇ。永尾くんはまだまだ失恋から立ち上がれそうにないですね。
ちょっとビックリしたんですが、真剣に関口さんのことを想う三上君、あっさり他の女たちと別れて関口さんと寝ちゃいました・・・。こ、怖い・・・手早い!私は、三上君は本気になった女に手を出せない不器用さを持っているのかなぁ、と漠然と思ってたのですが、どうやら違ったようですね。話の流れからすると、永尾くんと関口さんのことを思いやるあまり、ずっと手を出せないままだったようです。これで永尾くんと三上くんに亀裂が入っちゃいましたね・・・。

でもなんかなぁ、最終的にこのラブストーリー、永尾くんと関口さんがくっつくんじゃないかなぁ〜。そんな予感が・・・。リカちゃんと三上くんにも幸せになってもらいたいんだけど、2人は救われなさそう(涙)
明日が楽しみです!

■第3話の好きなシーン
失恋に落ち込む永尾くんの実況(?)を面白おかしく演じるリカちゃんのシーン。なんか無性にうけました。

笑っていいとも!(火) 

2005年01月25日(火) 13時28分
楽しみにしていたいいともですが・・・中居君いい加減にひげ剃ってよ〜!まあ、たとえモジャモジャと髭が繁殖し続けても、中居君を好きなことには変わりありませんが・・・。でもやっぱり綺麗なお顔を拝見したいものです。
電車でYO!、ゲームなのに超必死な中居くん。それにしてもあの盛り合わせ(詰め合わせ?)は結局カラだったんでしょうか。いちいち手間かけてますね、いいともさん。あんなに包装紙無駄にするならお菓子を入れたほうがいいんじゃないのぉ?
今日は中居君、機嫌がよろしいようで、いつもにも増してテキパキとした司会っぷりでしたね。マチャミに「素人発言」と突っ込まれて恥ずかしそうな中居くん。いつも素人とプロにこだわっていたからなおさら間抜けで可愛いですね(笑)つるべさんのものまねでも「ぜってぇやりたくねぇ」と呟いて1番目に思いっきり当たっちゃってましたから〜、残念!「30年後の中居くんみたい。違和感ない!」ってマチャミに言われちゃってるし。案の定1位でした。おめでとう(?)。

黒バラ スマスマ 

2005年01月25日(火) 1時07分
■中居正広のブラックバラエティ
中居君ファン暦が浅いので(年末に突然中居くん病が発病した)、初めて見たんですよ、黒バラ。
クールに決めた服装で、私好みな中居君にノックアウトされました★髭がなくて大変よろしい(そこか)。思わずテレビに向かって微笑みかけてました(笑)中居君の顔を見るだけで最近頬が緩んじゃうから、スマップ関係のTVは家族の前では見れないな。
でも黒バラはいいね!VTR中、内容そっちのけで小窓に写る中居君と発言に集中できて幸せでしたvv糸こんとか何とか言ってた気がしますがそんなんどーでもいいです。中居君の顔と言葉に釘付けです!何でこんなに嵌っちゃったんだろ…(苦笑)

■SMAP×SMAP
ビストロ、髭のない中居君のカッコよさ+瞳の鋭さにドキッvスポーツ大好きな中居君ですが今日は木村君に完敗ね。サッカー大好き木村君、はしゃぎっぷりが可愛いです。ゲストさん(名前忘れた、ドイツに行ってる人)と、がっちり握手しちゃってます。料理の説明(?)でも「このままいくか!?おお、切り抜けて、入ったー!!ゴール!」って。食べ物でサッカーの模擬を披露する木村君、いとかわゆしv
慎吾くんの「おいし〜!」パフォーマンスの前、今回は中居君、「おいし〜!」じゃなくて違う言葉を言ったんですが、とにかくそのときアップになった中居君の顔が!カッコよすぎて心臓を貫かれました。だからなんて言ったかも覚えてない、思考停止(笑)
ルーレットボーリング!お金かかってますよね〜久本さん。そしてこれまた中居君の服装のカッコよいことvvできれば中居君もボーリングして欲しかったんですが・・・名司会者だからね、しょうがないね。
木村君の「いざという時ビシッと決める!」なスター精神にどっきどき。凄く負けず嫌いだから「もし外したら・・・」って変な心配をさせますが、心配には及ばないのね。スターだから(笑)久本さんとの変なコンビネーションがGOOD。
でも!それより凄いオトコが、スター・剛!!後半戦でいきなり綺麗に勝負を決めちゃいました。おめでと!でも中居君と本当に仲良いよね〜肩抱かれちゃって、羨ましいわ。
慎吾君・木村君・マチャミが敗れた時のリアクション、すんごい合ってましたよ。トリオでコントやってるみたい(爆)

Mの悲劇 1話・2話 

2005年01月24日(月) 19時58分
正直あんまり期待してませんでした。SMAPごろちゃんが出るからちょっと見ようかな・・・程度の気持ちでテレビをつけたんですけど、
お、おもしろ〜〜〜い!
長谷川さん怖〜い!けど素敵v
ごろちゃん…衛のMじゃなくて性質がMだな(笑)

こういう謎めいたドラマって良いですよねvテンポもよくてぐいぐい引っ張られちゃって、1時間があっという間でした。1月からの新ドラマのなかで一番面白かったのではないでしょうかvSMAPメンバーからも好評なようで、ごろちゃん、よかったね〜。
それにしてもごろちゃん1話2話と始終ボロボロだったね。警察に留置所入れられるわ、ハセキョン(みさ)に見捨てられ・騙され続けるわ、借金取りに殺されそうになるわ、脱がされるわ、泥まみれになるわ、びしょぬれになるわ、恋人に見捨てられるわ・・・・。見てるこっちが可哀相できゃあ〜でした。でもはまり役だね(笑)負けるなごろちゃん、きっとハッピーエンドが待ってるぞ!
「あなたから全てを奪い取ってやる」って。こ、怖い・・・。せめてどうしてそういうことをするのか説明してあげて欲しいな。ハセキョン(みさ)の恋人の死にごろちゃん(衛)が関わったらしいけど。でもごろちゃんは何一つ覚えてないし・・・どういうことなんでしょう??

前から思ってたけど、ごろちゃんってハセキョンのこと、タイプだよね(ぷぷぷ)vゴローズバーとか、さんスマクリスマスのときそう感じました〜。

東京ラブストーリー 1話・2話 

2005年01月24日(月) 19時24分
前から気になっていたラブストーリーの傑作、「東京ラブストーリー」がなんと再放送!ということで、ワクワクしながらさっそく見てみました。

率直に・・・面白いです!!
織田祐二さんの若い姿を見れて感激です。彼、若いながらも演技しっかりしてますねぇ。「ラストクリスマス」に比べればちょっとおっかなびっくり?な感じもしますが、永尾くんという人物をしっかり捉えてなりきってますね。さすがです。
ヒロインのリカちゃん、なんて声が可愛いの!(笑)基本的に始終明るいんですが、2話ではどことなく影が見え隠れしてきましたね。そんな雰囲気や意外にしっかりした考えを持っているところがカッコよくて素敵なヒロインだと思います。永尾君に水をぶっ掛けるなんて男前!

ストーリーの方ですが、東京に出てきたばかりの永尾は会社で赤名リカに出会うのですが、彼は高校時代ずっと側にいた関口のことを忘れられず、リカの手助けもあり、同窓会でようやく繋がりが戻ります。しかし古くからの親友、三上も関口のことを好きなようで、永尾は2人のキスを目撃してショックを受けます。しかし三上はプレイボーイで有名、関口もそんな彼に不信感とちょっと複雑な感情を抱いており、それもきっかけとなり永尾は関口に「付き合ってくれ」と言い出します。関口も永尾といると心が休まると思い、告白を喜びますが、内心はちょっと複雑な感じ。一度告白をOKしかけますが、永尾は関口の本当の気持ちが三上にあることを悟り、自ら告白を取り消してしまいます。一方、明るく永尾にアピールをしていたリカも、「影」を垣間見せるようになり、永尾は複雑な気分になっていくのでした。つづく。・・・みたいな感じかな(笑)
うん、ちょっとせつなくて、テンポがよくて、続きがとても気になるドラマです。個人的には、永尾くんとリカが2人で幸せになって、三上君と関口さんも結ばれると良いと思っていますが・・・そんなに上手く行かないだろうなぁ。これからの展開が楽しみです。

■第1話のツボなところ
永尾君とリカちゃんが何となく別れがたくてぐずぐずしているとき、「じゃあ同時に背を向けよう!」とリカちゃんが言い出したのに従い、素直に背を向けて笑顔で立ち去ろうとした単純な永尾君(笑)
■第2話のツボなところ
永尾君に水をぶっ掛けるリカちゃん。男前!


はじめましてこんにちは 

2005年01月24日(月) 18時00分
はじめまして、ミズキです。
とっても可愛いBLOGなので書くのが楽しみです。雑記やら日記やら何かの感想やら哲学やら理論やら何でも書いちゃうと思いますが、BLOGくん、強く生きてください。意味不明ですねすいません。

それでは最初なので軽く自己紹介です〜。
名前:ミズキ
性別:女の子
年齢:今年で16歳。高校生(ちなみに女子高)。
特技:絵描き、文字書き、考え事、いつどこでも何に関してでも疑問・質問がすぐ浮かぶ
性格:小難しくて頑固者。きつい事・苦労する事にわざわざ突っ込んでいく。とっても若い部分と極端に老いた部分があるんだって(BY先生)。
目標:ひょうひょうと生きる
見た目:胸が小さいのが悩み。童顔。体重45キロで身長158センチ。目標身長は163センチ。

以上です(^^)
これからよろしくね、ブログくんと読者の皆さん。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichi22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる