卒業式後 

2006年03月01日(水) 22時29分
ついに彼タンが今日卒業しました(*´д`)
あたしは、生徒会で華のアーチもつ係やったから、卒業生の人と結構話せたのね。
学祭やってた時に知り合った人とか、めちゃめちゃ知り合い居て、すごい寂しかった。今まで上の人とのつながりなんかなくって、こんな風に切なくなる卒業式ははじめてやったなぁ。
彼たんがアーチくぐった時は、なんか勝手に泣けてきたしWW笑WW在校生が泣くとかありえん自分WWWW

でも、すごい好きなんだよね。三年生、みんな大好きなんだよね。ずっとトラウマで避けてた、キモくて大っ嫌いな初彼に『卒業おめでとうございます』って言ってやったし、悪いことしちゃった二番目の彼氏とも?ショで写真とった(*´ω`)やっぱりあたしのこと可愛がってくれた先輩達との離れるのは寂しかった。きっとね彼タンとは誕生日も会えるし、付き合ってるからいくらでも会えるはずやけど、他の先輩達とはもう全然会えんと思う。
全部学祭がキッカケでやっぱり学祭ってすごいなって思った。こんなにたくさんの人に出会える学祭。生徒会やってて良かった。
そう、あらためて想える卒業式でした。

この高校は自分を変えたと思う。本当に大切な人達に出会わせてくれた。
あたしはその中で一番大切な人とこれからも歩んでく。みんなばらばらだけど、いつかあたしを見たら声をかけてください。

きっと私、先輩たちを忘れる事なんてないから。(*・ω・*)
それくらいありがとうがつまった愛しい人達やから。(*・ω・*)

卒業式 

2006年03月01日(水) 16時52分


引き合った二人なら
何だって乗り越えてゆける。
そう信じてる。





離れても 大丈夫。 

2006年02月28日(火) 19時08分
明日、彼氏が学校卒業しちゃいます(*´д`)
今日は予行で来てたから一緒に学校行って、一緒に吉野屋で飯たびて、はじめて制服でプリクラ撮って、今日はスタジオに行くから、いつもばいばいする場所でお別れ(´∀`)
お互いにすごく懐かしく感じた。笑

離れても大丈夫だって保証はない。今まで毎日会っていたのに急に会えなくなるのについていけるかなぁ。不安だらけ(*´д`)

でも、今まで五か月の間大変なこと二人で乗り越えてきた。別れそうになった日もあった。だから大丈夫だって信じたい。
彼がいてあたしは本当に支えられた。誰よりも優しくて誰よりもこんなダメなあたしを支えてくれた。今度は、あたしが彼を支えてあげたい。そう思える。

きっとどこかで引かれ合ったんだ。

ある先輩の日記にあった言葉。あたしもそう思う。出会えた事、後悔してない。

大変なことあった。だけど、乗り越えてこれたのはこれからもずっと一緒にいられるからだよね。
明日は笑顔で送り出してあげよう。
めちゃ頑張るぞ(´∀`)ノ

らぶ(*・ω・*) 

2006年02月27日(月) 23時41分
些細な事で喧嘩をした。会った。許してくれた。一緒にすごした。

今帰っちゃった(*´д`)なんだかいつも二人過ごす時間はすぐにきちゃう(・ω・`)明日は卒業式の予行があって?年も学校にくるんです。だから本当に、明日とあさってで学校最後になる(・ω・`)

だから明日は放課後デート(*・ω・*)

雨降らないで欲しいな…(・ω・)

春靴(*・ω・*) 

2006年02月26日(日) 10時35分
昨日買った(*・ω・*)
2000円くらいしたけどオカンに買ってもらった(*・ω・*)
今日名古屋は雨やけど晴れた日に履いて行きたいな(*・ω・*)♪

風邪っぴき(*´д`) 

2006年02月25日(土) 13時09分
うわーまた風邪ひいた(*´д`)テスト中で留年ガケップチだっていうのにOTL

てかもうすぐ卒業式なんだけど、髪の毛染めてこいっていわれたΣ(゜д゜)マジイナバウワー↓↓(わけわからん)
だいたい冬休みちゃんと黒くしてそれから触ってないっちゅーの(´д`;)でも春休み今時?な感じに金メッシュいれたいからさWWW笑WWW1度真っ黒にするヨWW夏染めれないぶん変な頭で春を過ごします(・ω・)ノ

パンツ見るんぢゃネェよ!!!(#`д´) 

2006年02月22日(水) 12時35分
今日の帰り橋の階段で知らぬ親父にパンツのぞかれたーウゼー(*`д´)氏ね糞チン!!!!

そいや、今日からテストなんやけど、それと同時に中学生が願書出しにきてた(・ω・)一年前は自分もあんなにスカート長かったんやな…(*´д`)しみじみ
一年で本当かわったべ、自分。まゆげなんてずっとはやしっぱなしだったし、毛なんかボーボーWW(笑)あと化粧もしてなかったし…四月の頃の自分と比べるとすごい違うんだよねー(;´д`)もォ見たくない(*´д`)


テースト(*´д`) 

2006年02月22日(水) 2時11分
明日からテストです(・ω・`)これおとしたら、留年するかもしれない(・ω・;)
てくらいヤバすなんですけどOTL

追認ひっかかるかなぁ…(・ω・`)
まぁ頑張ってきます(・ω・`)

好きな人(*・ω・*) 

2006年02月19日(日) 23時57分
☆好きな人はどんな髪型?
→今んとこ黒髪(*・ω・*)

☆身長は?
→170〜173センチくらいかなぁ?(・ω・)

☆好きだなーって思うのはどんな時?
→辛かったり、情緒不安定な日、抱き締めて髪をなでてもらった時や、二人でたわいもないことで盛り上がれる時。すごく落ち着くし、嫌な事忘れられる。

☆その人に好かれてる?
→一応、彼女なんでWWW(笑)でももっと愛されたい。だから、もっとかわいくなる。(`・ω・´)o゛

☆その人にひとこと。
→ずっと歩んでこうね、いつも二人で見えないけど、これからの道二人はきっとわかりあえるさ、大好きよ(*・ω・*)

☆お疲れ様でした!回す三人を答えて下さい。
→ラブ定額なあなたに(*・ω・*)

栄〜大須デート(*・ω・*) 

2006年02月19日(日) 19時55分
今日は大須〜栄でデート(*・ω・*)なんかやけにカップルが多かったなー。(・ω・;)
自分、背が168センチあるもんでブーツ履いてくと身長越しちゃうかなって思ってたけど、案外越してなくてビクリ&良かった(・ω・;)
細身なのに手は何気にあたしよりおっきいし、男の子なんだな(*・ω・*)とまた、ときめいた(*・ω・*)

実は明日で5か月記念日なんです(*・ω・*)会うたび会うたび好きになる(*´ω`*)何気ない優しさが好き。二人でいると本当に心から楽しいと思える。こんなに一緒にいて居心地がいい人、絶対いないよ(*・ω・*)
ブログ主
現女高(=゚ω゚)
(゜∀゜)沙耶加(゜ω゜)
誕生日 平成2年3月11日生まれ
職業 女子高生・生徒会書記 
趣味 ベース・彼氏とイチャコラ
好き 彼氏・学校祭・インターネット・音楽・人との出会い
嫌い しいたけ・悪口・自分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる